メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

感謝をこめて☆

2009.04.28

この季節になると巷の花屋さんでは、あの花が飾られますよね。。。

 

あの花とはそう、カーネーション!!

カーネーションと言えば来月5月10日は「母の日」です!!

 

この時期になると、よくお客様が母の日のプレゼントをお求めに来られます。

という訳で、プラウでは無料ラッピングを承っております。

例えばこんな感じで。。。

 

2009_0428_093109-CIMG1488.JPG

 

日頃の感謝の気持ちが届くお手伝いが出来たらとってもウレシイです。

どうぞ、お気軽に声をかけてくださいね☆

 

大日のオオタさんへ

2009.04.28

オオタさんへ

 

オオタさんがBCPC 3069が顔に入らなかったという悲しいお話、拝見しました。

 

プラウの三木さんにかけていただきましたが、

 

ジャストサイズ!!

 

bcpc.JPG
bcpc 3069.JPG

生地もキレイで掛けたくなる気持ちはわかる。

 

非常にわかる。

 

なぜなら僕も掛けてみたから・・・そしてキツかった・・・

 

ワカッテイタノデスガ・・・

 

 

 

bcpc3069.JPG

このBCPCはやはり女性のほうがよく似合います。ぜひ見にきてください!!

プラウにもJN-1002入荷☆そして旅立ち

2009.04.27

P1110229.jpg

JAPONISM 【JN-1002】

HIGH STAGE シリーズ第2段!!

今回はワンポイントフレームです。

 

P1110230.jpg

レンズがワンポイントで固定されているのでレンズが宙に浮いているみたいですね☆

 

 

P1110234.jpg

エッジがかなり効いたアグレッシブなデザインが男心をくすぐりますね!!

 

 

入荷して間もなく1本旅立ちました・・・

皆様お早めに見に来てください!!

人気モデル紹介

2009.04.26

本日ご紹介させて頂きますモデルは「JAPONISM  JN-471」です。

 

DSC04616.JPG

 

フロントやサイドからの見た目も他のモデルとは一見して違うデザインの新型「JN-471」

 

DSC04618.JPG
DSC04619.JPG

 

ヨロイ部分に新構造のカフスバネを搭載し、掛け心地はバツグン!!

βチタンの弾力がお顔に優しくフィット。まさに機能美!!

 

 

DSC04621.JPG

照れ屋の店長に掛けてもらいました(^^)

店長!!表情が硬いです!!

 

 

 

ついに入荷!!

2009.04.23

お待たせしました!

 

入荷しました!!

DSC04639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

コレですよコレ!!

DSC04640.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだわからないですか?

 

 

 

 

 

 

 

DSC04641.JPG

そう!!ファクトリー900の・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC04642.JPG

新作の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04643.JPG

FA-213です!!

 

 

セルとメタルの異素材の組み合わせが斬新!!

早く来ないとスグ旅立ちますよ~!!

カテゴリ

以前の記事