メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

キッズメガネフェア月末までですよ~

2009.05.30

ご好評いただいておりますキッズフェアは月末までですよ~

 

いっぱいカワイイフレーム達が待ってます!

ZIO-JR-WAVE-1-18900-1.jpg

ZIO WAVE ONE

名前の通り波打った模様のモデルです。

 

ZIO-JR-WAVE-1-18900-4.jpg

サイドはバネ設計なのでお子様にも安心ですね!

 

 

この他にもいろんなモデルがあるので見にきてくださいね☆

マドラスチェックDAY

2009.05.24

23日土曜日は「マドラスチェックDAY」!

 

まずは若いお二人から!

DSC04760.JPG

若いエネルギーが・・・眩しい!!仲良しですね。

 

 

そしてお次はこのお二人!!

DSC04761.JPG

いや~いろんなマドラスチェックで目がチカチカしますね(^^;)

お二人ともよく似合っててかわいいですね!  ね!

 

 

最後にこの仲良しコンビ!

 

男は背中で語れ!

DSC04766.JPG

右:店長はマドラスチェックのシャツにジャケット

左:私は裏地がマドラスチェックのジャケット

 

なんだか背中に哀愁を感じますね・・・

 

 

 

DSC04765.JPG

 

JAPONISM JN-481

2009.05.20

jn-481.JPG

こんにちは!

今日は僕のオススメをご紹介します!!

それは今掛けているメガネ・・・

 

 

 

jn481.JPG

そう!!JAPONISM の JN-481 です!!

 

 

 

 

 

jn-481japonism.JPG

エッジもかっこよく、カラーもものすごくキレイです!!

上のカラーはブラックをベースに表面だけパープル。なので角度によって楽しめるようになってます☆

 

 

  

DSC04750.JPG

どこから見ても隙ナシ!!

 

う~ん・・・エンジもいいですね~

☆☆キッズフェア開催☆☆

2009.05.15

kids1

 

 

プラウでは5/15~5/30までキッズフェアを開催しております!!

 

ぜひこの機会にお子様のメガネの調整・視力確認にお越しください!!!

期間中はキッズメガネも充実してますよん☆

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

lafont1
lafont2

左が大人用メガネ   右がキッズ用メガネ

 

ということは・・小顔の女性でも大丈夫!!

ぜひ楽しんでください♪

 

 

 

robo

ミンナ アソビニキテネ

DIESEL入荷しました!!

2009.05.12

サングラスがどんどん入荷してきました!!

 

今日はDIESELのサングラスをご紹介します!!

 

DS0138.JPG

【DS0138】

永遠の定番ティアドロップを今風にアレンジしたレンズシェイプに

レンズを白く縁取りしているので遠目でもかなりのインパクト!!

 

 

 

 

 

 

DS0095.JPG

【DS0095FS】

ビッグシェイプなのにものすごく掛けやすい一品

かなりのヘビロテになりそうです。

 

 

掛けるとこんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DS0095FS.JPG

最近あてたパーマにもバッチリ★

似合ってるでしょ?

 

カテゴリ

以前の記事