メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

夏休みのおススメ

2009.07.31

いよいよ8月に突入ですね!

ちょっとジメジメしてますが、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

ここで夏休みのご提案を1つ。

 

それはサントリーミュージアム天保山で開催中の「スタジオジブリ・レイアウト展」です!!

これは必見!

ジブリ好きには鳥肌モノです。しかも、大人も子供も楽しめる展覧会ってあんまり無いですよ。

 

「レイアウト」は映像の設計図みたいなもので1カットごとの配色だったり、背景とのバランスの

指示する紙の事。

・・・なんですが、とても絵が丁寧に描かれていて、今にも動き出しそうなんです!!

思わず見入ってしまって、1人でニヤニヤしっぱなしでした。

 

しかもこの展覧会、見るだけじゃないんです。それが、これ!!

 

2009_0728_121224-CIMG1572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と、トトロの上に寝てしまえるんです!!どんな仕組みかは行ってからのお楽しみ☆

 

さらに、「まっくろくろすけ」を描いて壁に貼ったりもしましたよ。

 

2009_0729_153010-CIMG1600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、下手だな・・・。

いろんな人が描いた「まっくろくろすけ」が見れて楽しいですよ。

 

それから、近くにある観覧車にも久し振りに乗りました。

 

2009_0728_154100-CIMG1596.JPG
2009_0728_150002-CIMG1577.JPG

しかも、床がシースルー!!

・・・ちょっと、緊張してしましました。

 

皆様も楽しい夏休みを~ (^0^)/

 

 

 

 

 

 

この120日で二本☆

2009.07.31

以前、大日の建部さんもメガネを購入してましたが、

僕もプラウ店に来てから、この4ヶ月で二本購入しちゃってます☆

 

まず一本目がJNー480 06

DSC02056.JPG

 

フレームの立体感と白&黒のツーカラーに惚れての購入!

 

普段、モノトーンカラーの服装が多い僕にとってこのカラーは最高の組み合わせです♪

 

 

 

そして二本目は、

 

・・・

 

・・・、昨夜から行方不明なんです。

 

 

何処に行ってしまったのか。

 

また機会があれば、紹介させていただきます。

本当に何処へ行ってしまったたのやら。

麻薬書簡』よ・・・。

イトウ

プラウにもあります☆

2009.07.31

プラウにも届いてます☆

LESS THAN HUMANの弟分にあたるブランド

 

LESS BY LESS THAN HUMAN 

 

ArE YoU anYwhERe?”

 

このボリューム感、そして立体的な造形が物凄くカッコいいですね♪

 

 

 

うーん、どこから見てもカッコいい♪

 

 

特に、黒セルフレーム好きの僕にはなんともいえません!!

 

 

 

今ならプラウにブラック、ブラウン、パープル、グレーの4色があります。↓

気になる方&かけてみたい方は、是非ご来店を!!

 

お待ちしてます。

 

イトウ

大好評!!Factory900 Trunk Show!!

2009.07.25

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

 

こんなにFactory900が揃うことは滅多にないので来られてない方はお早めに!!

 

 

DSC04996.JPG

店内にズラリッ!!これでもかっ!!といわんばかりのボリューム!!

 

 

DSC05012.JPG

あの名作や・・・

 

 

 

 

DSC05010.JPG

懐かしのモデルや・・・

 

 

 

 

 

DSC05011.JPG

もちろんこのモデルまで・・・ 

 

 

 

DSC05009.JPG

とりあえず見にきてください!

テンションの高いカンバさんでした。

カテゴリ

以前の記事