メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

忘れ物・・・。

2009.08.29

最近、運動不足だったワタクシ。

休日に家の近くの堤防でジョギングをしました。

 

 

その堤防なんですが中々の場所なんです♪

風通りも良く、休憩場所もあって↓

DSC02075.JPGDSC02076.JPG

近所の人たちもよく犬の散歩などに利用されているところなんです☆

 

 

この日、天気は晴れ晴れとしていて絶好のジョギング日和♪

 

 

 

・・・だと思いきや、一つ忘れ物が。

日差しが強い&紫外線が気になる

 

 

 

 

・・・そうです。

 

サングラスを忘れてました。

  

日陰が全くといっていいほどない場所なので、眩しいんです↓

DSC02073.JPG

 

通り過ぎてくサイクリングのおじさんもしっかりサングラスでガードしてました↓

DSC02074.JPG

 

次は忘れないようにしないと・・・。

 

イトウ

フォーナインズにお花咲かせてみました!

2009.08.24

念願のフォーナインズ、ついに買いました~!

画像 006d.jpg

 

展示会で予約してから、

毎日毎日999.9と書かれた箱を見るたび期待し、中をあけては失望していたあの日々・・・

待ち続けたかいがありました。。

 

フォーナインズ定番の逆アールヒンジでかけ心地はもちろん、

このオレンジのすけ感とか絶妙なグラデーションがほれぼれするほどの美しさなんです・・・

 

なんか見てるだけでも満足なんですが、せっかくなんでかけてみます!

画像 001d.jpg

 

しかもこんな明るい色なのに意外と肌なじみがよくてすっきりかけられるので、

お洋服のカラーやテイストも問わず、かけられそうです☆

 

 

ところで、今回はメガネのまわりにお花を咲かせてみました。

 

昨日買ったばかりの好きな形に紙をパチパチ切ってくれるカッターです。

 

これを使えば、私が作った無味乾燥なケース宣伝POPにも、

たちまち、可愛らしい女の子が作った(ように見える)ケース愛にあふれた宣伝POPという命がふきこまれるのです♪

 

画像 010d.jpg

こんな感じで、花や、星や、ハイヒールまで作れちゃいます~☆

 

300円ぐらいで雑貨屋さんとか文房具屋さんにおいてあります。

お試しあれ!

 

 

 

サファリDAY

2009.08.23

★8/22はサファリDAY★

 

プラウではこんな感じでした↓↓

DSC05236.JPG
DSC05238.JPG

なんばから応援にきてくれた山本さんもしっかりサファリ♪胸元にはシマウマがチラリ☆

 

DSC05239.JPG
DSC05240.JPG

カーキのパンツでどっしりかまえるのはエレファント成宮!!店で一番でかいです!!

 

DSC05242.JPG
DSC05241.JPG

神波さんはキリンのように大きくなりたいとのこと・・・

 

DSC05247.JPG
DSC05244.JPG

肉食男子の長江は今日だけ草食男子のシマウマになりました。

 

プラウにもあります☆

2009.08.23

なんば店で以前紹介されていたこちら

less than humanのlimitedモデル↓

DSC02067.JPG

がプラウにもあります☆

 

レッド&ブラックの個性的カラー♪

DSC02059.JPG

 

DSC02062.JPG

 

何処から見ても、カッコいいですよね♪

サングラスとしてもメガネとして使っていただけるフレーム☆ 

 

どちらで使おうか。

 

・・・、

 

悩みますね。

 

 

ちなみにかけてみると↓

DSC02069.JPG

こんな感じ♪

 

色よし!デザインよし!

 

 

すぐに旅立つこともありうるこちらの商品

気になる方はお早めに☆

 

お待ちしております。

イトウ

BCPCフェア引き続き開催中☆

2009.08.22

こんにちは。

プラウ店では今月30日迄、BCPC(ベセペセ)トランクショー大好評開催中です。

いつもは見ていただけないフレームたちがずらり・・・。

日々お客様の元へ旅立って行っています。

 

そこで今回はその中から、個人的にお勧めなフレームをご紹介したいと思います☆

 

まずはBP‐3070

2496.jpg

シンプルなフレームなのですが、コロンとした形がとっても可愛い!!

サイドの柄が印象的なモデルです。

 

続いてBP-3071

2498.jpg

白がかなりインパクトあります。

 

そしてやっぱりBC-3038

2492.jpgのサムネール画像

BCPCの定番といえばこれでしょう!!!たたんだときにつるの所がパズル状になるんです。

実際に掛けてもとっても可愛いですよ。

是非店頭で試してみてください☆

 

お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事