メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

ついに我が家にも地デジが!

2009.09.30

私事で恐縮ですが、ついに我が家でも地上デジタル放送が見られるようになりました!

 

P9300014.JPG

これ↑が自慢38型薄型テレビです(^^)

大きい画面のテレビってなんかお金持ちっぽい感じでずっと憧れていたんです♪

 

 

P9300013-thumb-300x225[1].jpeg

こちらは既に大活躍中のマッサージチェアです!

 

ふくろはぎから首筋まで中に人間の手があるとしか思えないような優しさで、それでいて力強く、

私が揉んでほしいと思っているポイントを的確にマッサージしてくれる素晴らしいマシンです☆

 

次何買おう!???

 

VICTOR&ROLFをご紹介

2009.09.30

今プラウではVICTOR&ROLFが充実しております。

 

その中で少しご紹介していきます。

 

DSC05317.JPGのサムネール画像 
DSC05318.JPGのサムネール画像

 

【70-0066】

一番ベーシックなシェイプで太めのテンプルにはVICTOR&ROLFの刻印がドンッ!と押されています。

ツートンカラーなので少し今風な感じの印象も。

 

DSC05320.JPG 
DSC05321.JPG

【70-0004】

全体的にスッキリとした細身ではありますが、ブリッジと智にボリュームを持たせたレトロなシェイプ。

ブラウンデミ色との相性はバツグンですね。

 

DSC05323.JPG 
DSC05324.JPG

【70-0054】

上の二つのモデルを足して2で割った感じです。ただ全体が曲線で光沢感もすごくキレイです。

フロントはブラックに対してテンプルはクリアグレーと女性でも掛けやすい配色。

 

 

まだまだVICTOR&ROLFはございますので気になられる方は店頭で!!

 

いつ見ても斬新!!

2009.09.29

2005年に発売になったFactory900のFA-093

 

いつ見ても旧作とは思えない新鮮さを感じます。

 

DSC05282.JPG

一番光沢がでやすく立体感と存在感があるブラック

 

DSC05284.JPG

一見ブラックに見えますが、かなり濃いネイビーです。

 

DSC05283.JPG

一番個性的なカラーホワイトマーブル

個人的にはこのカラーが好きなんですがまったく似合わなかった(^^;)

 

 

こういうメガネが時代を超えて名作と呼ばれるのでしょうね。

再入荷「ピカソノーズ」

2009.09.29

大人気メガネ雑貨ピカソノーズが再入荷しました!

 

前回大好評いただき完売してしまったのですがやっと入荷しましたよ~!!

DSC05327.JPG  
DSC05326.JPG

 前回にはなかった新カラーも追加です!

 

DSC05328.JPG

 

またすぐなくなるんだろうなぁ・・・

かぶっちゃった(^^;)

2009.09.28

プラウベストDAYの翌日

 

みごとにカンバさんとナガエがかぶっちゃいました(^^;)

 

ふたりだけの「ストライプDAY」でした。

DSC05314.JPG

同じ色、しかも七分袖!!気があいますね~!!

営業中はちょっと恥ずかしかったですけどね・・・

 

さて問題です。

DSC05315.JPG  
DSC05316.JPG

どっちがカンバさんのストライプでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は  左でした。

カテゴリ

以前の記事