メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

来月はスタッズDAYです♪

2009.10.31

あっという間に10月が終わってしまいます。

ちょっと気が早いですが、来月のグループイベントはスタッズDAYに

決定いたしましたのでご報告します。

 

最近スタッズの付いている服よく見かけますよね。

ブルゾンとか・・・定番で行けばベルトとかですね。

藤井のメガネもスタッズが付いています。

P1020656.jpg

P1020657.jpg

一番のお気に入りのメガネなんです。

世界限定品です。

 

 

はい、自慢です。

 

しかし使い込みすぎてスタッズも何箇所か取れてしまってます・・・

そういえばスタッズ付のスニーカーも持ってますねぇ。

今回のイベントは藤井の得意分野みたいです。

 

皆様も早めに準備してイベントに望んでくださいませ。

追伸

来月よりプラウ店にはなんば店の中西さん・プラットの岩本さんがやってきます。

藤井ももう一ヶ月延長でお世話になります。

ますますパワーアップするプラウ店にどうぞご期待くださいませ !(^-^)!

アニマルスタンドに期待の新顔が☆

2009.10.30

当店の人気商品アニマルスタンドに新顔が登場しました!

 

まずは、この子

PA250034.JPG

ぼく、パグだワン!

 

他のみんなに比べて、いい意味で個性的ってよく言われるワン、

いい意味って言うんだから、ほめ言葉として受け取っといてやるワン。

 

チャームポイントはくるんとあがった尻尾だワン、よろしくワン☆

 

PA250032.JPG

いい感じにリアルで、ぶさ可愛いですよね~

 

 

それから、ふわふわ手触りが売りのこの子プードルちゃんが衣替え(?)しました。

 

PA210017.JPG

さわやかな夏色カラーから

PA210021.JPG

しっとり秋色カラーに大変身!

 

以下、プードルちゃんよりコメントです。

 

「日ごろのご愛顧、ありがとうございます!

秋深まる今日このごろ、このたび私プードルは木の葉の深い色使いにあわせ毛の色を

リニューアルいたしました♪

 

ちょっと大人っぽくなったプードルを、今後ともよろしくお願いいたします」とのことです!

 

PA250044.JPG

総勢11匹、ますますにぎやかにかわいくなったアニマルたちを、どうかかわいがって

やってくださいね☆☆

 

☆ブラック&ネオンカラーDAY☆

2009.10.27

 おかげさまでたくさんの方々にお越しいただきました。

遅らせならば、プラウ店のスタッフの姿をご覧くださいませ。

 

P1020647.jpg
P1020647.jpg

早番コンビの二人です。

【原さん】ピンクと黒のメリハリついたコントラスト可愛いですね。              

【藤井】前ブログに載せてたTシャツです。

 

 

次は笑顔がステキなこの2人・・・

こちらは小物でネオンカラー

 

P1020649.jpg
P1020651.jpg

【三木さん】帽子姿がとってもキュートです。

【長江くん】なかなか見れないネクタイ姿。

 

 

最後はこちらの2人・・・

 

P1020655.jpg
P1020652.jpg

【神波さん】黄緑インナーでコーディネイト。メガネも緑なんですよ。さわやかです。

【成宮店長】こちらは紫ニットです。そして靴下の足先にもネオンカラー。

       靴脱がなきゃわからないですよ。

 

 

ちなみに・・・

P1020660.jpg

胸元のロゴもネオンカラー。

細かいところにも気を配れる店長らしいですよね。

いよいよブラック×ネオンカラーDAYですね!

2009.10.23

皆様ネオンカラーDAYの準備はいかがでしょうか?

24日(土)はブラック×ネオンカラーです!

ネオンカラーは今よくブルゾンやインナーなどさし色でよく使われてますね。

みんなどんなネオンカラーでブラックを合わせてくるのか楽しみです。

ちなみに藤井は・・・

 

P1020644.jpg

このTシャツで挑みます。

メガネ屋らしいTシャツじゃないですか?

夏っぽいTシャツですが、これでも結構探し歩きました。

黒をこよなく愛する藤井もたまにはこんなカラフルシャツ着ても

いいんじゃないでしょうか?

スタッフの装いも気になりますが、お客様がどのようなコーディネイトで

来られるのかも非常に楽しみなところです!

 

☆ぜひブラック×ネオンカラーで遊びにきてくださいませ☆

 

 

もうすぐブラック×ネオンカラーDAYですね♪

2009.10.22

毎月行ってるイベントですが、今回はブラック×ネオンカラーDAYです。

みんなどんな色着てくるんでしょうかね?

カラーについていろいろ調べてみてるとちょっと面白いものを発見。

ありきたりですが、好きな色で性格がわかるそうです。

その一覧がこちら・・・

 

が好き
外交的。積極的。行動力。思ったことはすぐ口に出してしまう。感情の起伏が激しい。野心的。楽天的。短気。

ピンクが好き
思いやり。気配り。細やかな愛情。傷つきやすい。甘え。淡いピンクは上品で柔和。濃いピンクは熱烈で完璧を求める。

●オレンジが好き
社交的。やる気。行動力。陽気。人なつっこい。理解力がある。元気。おしゃべり。

●黄が好き
精神的に冒険好き。知的好奇心。自己実現願望。ユーモアセンス。自由。わがまま。時として無責任。

●緑が好き
社会意識。道徳心。社交的で謙虚。礼儀正しい。ムードメーカー。没個性。縁の下の力持ち。

●青が好き
冷静な行動力。自制心。我慢強い。洞察力。事業力。保守的。責任感。

●紫が好き
直感力。優れた感性。夢見がち。気難しい。上品。社会的貢献を望む。変化を望む。

●茶色が好き
恥ずかしがりや。正直。責任感が強い。暖かい心。堅実。安定した精神。

●白が好き
完璧を求める。高い理想に向かって努力する。純粋。生活と仕事を両立させる。

●灰色が好き
慎重でまじめ。バランス。分別。洗練。優れた経営能力。控え目。

●黒が好き
自分の感情に忠実。感情的。責任感。意志強固。力強さ。独立心。自分の世界に引きこもりがち。

 

また買い物でも選ぶ色でその人の精神状態のわかるとか・・・

いやぁ、色って奥が深い。

ちなみに藤井の好きな色は黒です。

おぉ、当たってますよ。

特に自分の世界に引きこもりがちってとこズバリです!

 

皆さんはどの色が好きですか?

カテゴリ

以前の記事