メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

最近こんなもの手に入れました・・・

2010.02.28

今回は久々メガネ以外のネタです。

藤井は最近よく雑貨屋さんなどで目にするコイツをついつい買ってしまいました・・・

P1030029.jpg

 

アロマデューサーってヤツです。

一応加湿器の役割も果してます。

色も赤やら緑やらに変化していきます。

香りはとりあえず柑橘系のものを使ってます。

 

三十路になってなかなか疲れがとれない今日この頃。

 

コイツのおかげで心癒されます。

コイツのおかげですんなりと寝れます。

 

最近寝付き悪いなぁと思われる方は、ぜひ試して見てください!

 

ではもう良い時間ですね。

 

おやすみなさい(-_-)zzz

偏光レンズの威力!!

2010.02.28

オークリーフェアも好評いただております。

今回は機能レンズを中心として品を揃えております。

今回は題目のとおり偏光レンズの威力をご紹介していきます。

 

特殊なフィルターを中に入れ反射光をカットするのが偏光レンズの特徴ですが、

言葉で言っても伝わりにくいので、実際にその違いを見ていただきましょう・・・

 

P1030021.jpg

 

この何も写っていないシートを偏光レンズを通してみると・・・

 

P1030022.jpg

 

「あらっ、不思議!!」

オークリーにロゴとPOLARIZEDの文字が。

 

今度は他のツールで実験。

P1030023.jpg

 

ちょっとカメラ撮ってる藤井が写りこんでますが・・・

オークリーサングラスがパネルにあります。

これを偏光レンズを通してみると。

 

P1030024.jpg

 

「なんかイカツイ人がでてきたっ!」

 

このように偏光レンズにより、反射光によって見えなかったツールの中が

スッキリ見えますよというものです。

 

釣りですと、水面の反射を抑えはっきり見えます。

ドライブだとフロントガラスの映りこみを抑えてくれます。

ゴルフだと、芝目もはっきり見えます。

 

このように偏光レンズが活躍するシーンはたくさんあります。

 

ということでこれはお勧めです。

 

☆ぜひ皆様お試しくださいませ☆

 

Qbrick Fair好評です♪

2010.02.28

今日もおかげさまでいろんなフレーム達が旅立ちました・・・

ATY02.jpg

 

【ATY02】 シャイニーブラック

BTY16.jpg

【BTY16】 シャイニーブラック

 

などなど・・・

 

明日はどのコが旅立つんだろう。

 

特に人気のブラックは気付けばいなくなってしまいます。

 

ということで、皆様お早めに。

 

こんな秘密兵器もご用意してます♪

2010.02.27

浅田真央選手銀メダルおめでとうございます!

実に喜ばしいことです。立派でございます。

この勢いに乗って日本選手も頑張っていただきたいです。

 

ただいまオークリーフェアはこんな感じで多種多様に揃っております!

P1030016.jpg

しかも今回はこんなものもご用意しました。

 

秘密兵器その①

P1030013.jpg

☆DVDプレーヤー☆

オークリーとはなんぞやといったことをコイツが淡々と語ってくれます。

オークリー博士を目指している方は、しばしご鑑賞くださいませ♪

 

 

秘密兵器その②

P1030015.jpg

P1030014.jpg

 

☆オークリーテクノロジー体感ツール☆

それぞれの使い方はスタッフにお申し付けくださいませ♪

 

オリンピックもいいですが、プラウ店も楽しいですよ!(^-^)!

 

ぜひご来店くださいませ♪

OAKLEY FAIRも開始♪

2010.02.26

オリンピック盛り上がってますね!

藤井も朝ギリギリまで見て出勤しております。

4年に1度の大イベント。

そりゃ、皆見ますよね。

 

そんなオリンピックに釘づけの皆様。

とくにスピードスケート選手のサングラスをよ~く見てみてください。

あれっ、どの選手も同じサングラスを掛けてるではないですか?

 

気になりませんか?

 

気になりますよね?

 

そんな方にお答え致します。

 

それは有名なプロアスリート御用達ブランド「OAKLEY」を掛けてるのです!!

 

そんな旬なアイテムをぜひ堪能してみたいと思いませんか?

オークリーフェアDM.pdf.jpg

 

というわけで、フェア開始です!

期間は3/7(日)までです。

今回は上記に記載してあるように偏光・調光などの機能レンズの

サングラスが大集合っ!

 

☆この機会にぜひプロアスリートの気分を味わってくださいませ☆

 

カテゴリ

以前の記事