メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

JAPONISM JN-419入荷!!

2010.04.30

続々とJAPONISMが入荷しているプラウ店ですが、

今回はこちらのカラーが入ってきました。

P1030199.JPG

何回も何回もブログで紹介してきたJN-419】です。

入るとすぐにいなくなってしまう超人気なフレームです。

 

 

 

P1030201.JPG
P1030200.JPG

今回はメリハリカラーが特徴のこちらが入荷!

P1030203.JPG

この形・・・

いつ見ても惚れ惚れしやす。

 

P1030204.JPG

 

ソフトな掛け心地を実現する板バネ丁番があるのも魅力のひとつです。

 

デザインと機能を両立した「JAPONISM」

その中でもいつまでも愛され続けてるJN-419】

 

こちらも何度もいってきた言葉ですが、早い者勝です。

 

皆様、お早めに!

3D映画見てきました!

2010.04.30

最近テレビや映画で3Dという言葉をよく聞きます。

今日はお休みだったので、久々に映画を観にいきました。

Medusa_1600X1200.jpg

観にいったのは「タイタンの戦い」です。

ギリシャ神話をモチーフにした映画は、昔よく見てた「聖闘士聖矢」を思い出しました。

それもそのはず、この映画監督さんが聖闘士聖矢のファンらしく、ポスターをコラボして

雑誌や駅に展示してるらしいです。

 

 

 

もちろん3Dで観ました。

こんなメガネを掛け観ます。

P1030207.JPG

見た感じ普通のサングラスですね。

これで映像が飛び出してくるから不思議です。

 

当然内容も面白かったですよ!

 

これからこの3Dがスタンダードになっていくんですかね。

楽しみです!

 

 

 

 

ウチにも大量入荷!!

2010.04.28

JAPONISM JN-466はウチにも大量に入荷してきました。

こんな感じでドォ~ンっと

 

P1030179.JPG

 

その数9カラー入ってきております!

 

P1030184.JPG
P1030185.JPG
P1030186.JPG

 

【シリカカーキ】                【ブラック/ワイン】                 【ワイン】

 

 

 

 

P1030189.JPG
P1030188.JPG
P1030187.JPG

 

【シルバー】                 【グレー】                 【ブラックグラデーション】

 

 

P1030190.JPG
P1030191.JPG
P1030192.JPG

 

 【マットブラウン】               【ブラックブラウン】             【ブラック&パープル】

 

 

これだけあると迷ってしまいます・・・

うれしい悲鳴ですが。

おそらくこんだけカラーが揃っているのはウチぐらいでしょう!

ぜひこのフレームたちをご覧にきてくださいませ♪

J.F.Reyの名作入ってますよぉ!

2010.04.27

名作が入荷しております。

今日は泣く子も黙るこちらをご紹介。

P1030165.JPG

 

【JF2180】です。

もうさすがに品番も覚えました。

けっして色あせることのないこのアグレッシブなデザインは他を逸脱しております。

カラーはこちらの3色・・・

P1030168.JPG
P1030167.JPG
P1030166.JPG

 

 あちゃ~、どのカラーもカッコイイや・・・・

 

男前はどこから見ても男前。

 

P1030169.JPG

斜め前からみても

 

 

 

 

P1030170.JPG

斜め後ろからみても

 

男前。

隙がない。

完璧です。

こんな男になりたいです。

 

実物をみていただければ、この男前っぷりがわかると思います。

 

ぜひ、ごらんあそばせ!

眼鏡戦隊ストレンジャー!

2010.04.26

夜な夜なブログ更新していると、テンションもおかしくなり

くだらないことも浮かんでくるものです。

そんなこんなこちらを紹介・・・

P1030171.JPG

こちらが噂のストレンジャー!!!!!!

どうっスか!?

戦隊シリーズに出てきそうなネーミングでしょ?

 

名前もカッコ良いがフレームもこれが近未来的でイイんです!

 

P1030172.JPG
P1030173.JPG
P1030174.JPG

当然主人公「レッド」            クールでダーティ「ブラック/シルバー」       落ち着き一番「ブラウン」

 

 

 

P1030175.JPG

元気印「オレンジ」 

 

 

てな感じで。

 

・・・

 

「あっ」

 

「一人足りんわっ」

 

史上初4人体制の戦隊となってしまいました。

 

 

 

カテゴリ

以前の記事