メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

再会

2010.05.29

本日、東京よりフォーナインズ八木さん

プラウに遊びに来られました。

 

yagi3.jpg

八木さんとの関係はコチラをご参考に

 

 

約1年ぶりの再会。

元気な姿でなによりです。

 

 

 

新作の紹介で昨日から大阪に。

 

 

昨日は心斎橋の大阪本社で新作のプレゼン

本日は大阪地区を訪問。

 

 

お忙しい中、アリガトウございました。

 

 

 

また、お会いできるのを楽しみにしております!

 

広島に来たなら!!

2010.05.26

2日目の研修も本社で行われ

9時半から16時までみっちり

勉強してきました。

 

 

hiroshima_4.jpg

(初日の画像を使いました)

 

 

 

帰りの新幹線の時間まで少し余裕があり

向かった先は『お好み村』へ。

 

 

広島に来たなら、広島焼きを食べて帰らないとね♪

 

 

 

 

 

okonomi1.jpg

研修に疲れた藤井さんと小原さん。

 

okonomi2.jpg 

安堵からの笑顔の長江さんと藤崎さん(昨晩は実家に宿泊)

研修を終って1杯の私。

 

 

 

 

 

 

okonomi3.jpg

鉄板には5人分のお好み焼きが並んで

 

 

okonomi4.jpg

いただきま~す!!

 

一人、違うモノを食べようとしていますね・・・。

 

 

 

帰りの新幹線では、皆が寝ていました。

 

 

今回の研修、お店で役立てるよう勤めます。

 

 

 

 

 

 

最後に広島駅を出てすぐに見えたマツダスタジアム。

zoon.jpg

本日5/26の結果は・・・。

 

 

発表は控えておきましょう・・・。

 

 

久しぶりのプールバー!

2010.05.26

時間は21時。(前回の続き)

 

程よくお酒も入った4人は

ちょっと大人な遊びをしてきました。

 

 

そう、ビリヤードです!!

 

 

pool_2.jpg

いつになく、真剣な眼差しの長江さん&藤井さん

 

 

 

pool_3.jpg

気づけばネクタイを外していた私。

 

 

大学生の頃以来のゲームで

ダフったりもしながら遊んできました。

 

 

pool.jpg 

 

 

みんなでポーズ♪

 

 

約1時間ゲームをして

小原さん(現・広島ソレイユ勤務)が

終バスが気になりはじめ解散となりました。

 

長江さんと私はホテルに帰り、藤井さんは約40分かけて実家に。

 

楽しかった。

 

 

Rail Starに乗って・・・

2010.05.26

本日は、こちらJR新大阪からのスタートです。

 

hiroshima_1.jpg

 

 

今回は、プラウの男性陣3人で小旅行に行ってきました。

 

 

hiroshima_2.jpg

新幹線の前で3人で記念撮影!

 

 

 

到着したのは・・・

 

hiroshima_3.jpg

広島駅。

 

 

 

???

 

 

 

勘のイイ方は気づいてきました?

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

hiroshima_4.jpg

 

本社にて研修を受けてきました。

 

 

 

知識・技術の高みを目指すため受講してきました。

1泊2日の研修の始まりです。

 

 

途中、メガネのタナカ本店で懐かしい方々と会ってきました。

 

hiroshima_5.jpg

日野ブロック長、吉田マネージャー、小原さんです。

 

 

皆さんナンバ店の元メンバーです。

雰囲気も変わらず、元気で何よりです。

 

 

 

 

初日の研修は19時で終り、その後は若人?で晩ご飯にいってきました。

 

hiroshima_6.jpg

 

晩ご飯は居酒屋でしたけどね・・・。

 

この時点でまだ21時・・・。

プラウは、まだ営業中・・・。

 

このあと4人は別の場所に移動。

 

長くなったので、その模様は次回に。

 

 

プラウのグリーンDAY

2010.05.24

さてさて、今回も無事?イベントdayも終えることが出来ました。

 

 

プラウ版グリーンday!

 

始まり、始まり♪

 

 

green_naru.jpg

グリーンのストライプを

スマートに着こなしております。

 

手にしているモノは・・・。

 

 

green_naru2.jpg

陳列する商品でした。

お忙しいところアリガトウございます。

 

このアングルの方が生地のグリーンも分かりやすかったかな・・・。

 

 

 

続いて・・・

 

 

green_w.jpg

ワンピースの神波さんと

KAMURO・blumeの三木さん

 

爽やかですねぇ~

 

 

次に

 

 

green_iwa.jpg

私、岩本です。

 

店長とカブってしまった・・・。

次回は、ひねってきますね。

 

 

最後にGREEN DAYと言えば

 

 

greenday.jpg

やはりコレでしょう。

ああ学生時代によく聴いた・・・。

 

懐かしい・・・。

 

 

 

 

プラウのグリーンDAYでした。

 

 

カテゴリ

以前の記事