メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

またもやキッズフレーム♪

2010.07.31

ほんと最近のキッズフレームは大人顔負けのデザインなんです。

今回はこちらをご紹介・・・

P1030432.JPG

 

J.F.Reyより【GINA】【GRINGO】

 

P1030434.JPG
P1030433.JPG

【GRINGO】                         【GINA】

 

どちらのカッコイイですね。

サイズが大きかったら間違いなく掛けてますね。

 

 

 

P1030435.JPG

 

サイドはJ.F.Reyらしい独創的なデザイン!

オシャレ~です。

さすがフランス産。

 

こんなフランスメガネをぜひ子供さんに掛けさせてあげてくださいませ!

 

☆それでは皆様のご来店をお待ちしております☆ 

 

久々にお目見えです♪

2010.07.31

可愛いフレームが入ってきました。

なにかというとこのフレーム・・・

P1030421.JPG

 

【KAMURO luluwdy】デス!!

 こちらの3カラーが入ってきています。

P1030424.JPG
P1030423.JPG
P1030422.JPG

 

【シャイニーブラウン】             【ブラック】                   【ダークグレー】

 

このフレーム達はサイドが見所なんです。

P1030428.JPG

 

この板の張り合わせによって実現した花柄模様がとっても良い♪

 

P1030425.JPG
P1030427.JPG

 

表と裏でカラーが違うのも細かなこだわりですね。

 

狙っていた方も多いのではないかと思います。

 

☆この機会にぜひご来店くださいませ☆

 

 

「PROPO DESIGN」×g.g.モデル 8/1解禁!!

2010.07.31

8/1にg.g.グループ一斉解禁の

「PROPO DESIGN」×g.g.モデル。

 

間違いなく格好良いので

是非お近くのg.g.各店でお試し下さいませ。

 

もちろん数量限定です。

IMG_6460.JPG

なんばcity店

クロスモールg.g.店

イオン北花田プラウg.g.店

イオン大日g.g.店

g.g.広島店

 

のみでの限定販売となっております。

 

のこり少ないです・・・

2010.07.28

クラシックフレームが人気を博してる今日この頃。

そんな中でも抜群のカッコよさを誇るPROPO DESIGN PD-185

あと2本となってしまいました・・・

PD-185 64.jpg

ド定番のつやありブラック

 

PD-185 306.jpg

 

渋いカラーリングのブラウン

 

クラシックの野暮ったい感じはあまりなく男気あふれるデザイン。

 

これは名品ですよ!

残るはこの2カラー。

どちらも人気のカラー。

かろうじて残っております。

 

☆どうそお早めに☆

 

職人の魂の宿ったフレーム

2010.07.28

今回はこんなありそうでなかったフレームをご紹介・・・

P1030414.JPG

 

こちらクラシックメガネの雄、BJ Classic P501でございますが・・・

 

 

 

 

これが、職人の手によってこんな感じになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

P1030420.JPG

 

右テンプルがこんなことになってます!!!!!

上から龍・虎・菊の模様となってます。

屏風で良く見る絵柄でございます。

日本です。

和です。

 

P1030419.JPG

 

 漆職人の手によって古き良き和風メガネの誕生でございます。

 

こんなメガネ他にないですよ。

 

ぜひ実物をご覧くださいませ♪

カテゴリ

以前の記事