メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

☆OLIVER PEOPLES ALTMAN-J☆

2010.09.30

久々に今回はサングラスをご紹介。

OLIVER PEOPLES ALTMAN-Jをご覧くださいませ!

P1030573.JPG

プラウにはこちらの3カラーがございます!

P1030576.JPG
P1030575.JPG
P1030574.JPG

 【ココポーロ】                 【ダークマホガニー】              【ブラック】

 

P1030577.JPG

この絶妙なサイズ感とボリューム感はさすがデス!

バツグンにカッコよいではないですか。

こちらを掛けてさっそうと街を歩きたいものです。

 

個人的にはダークマホガニーが渋くてよいかもです。

 

 

☆Qbrick BTY3001☆

2010.09.30

クラッシクつながりで今度はQbrick BTY3001をご紹介♪

P1030570.JPG

これまた大きい!

一目でQbrickとわかる存在感アリアリなフレームです。

P1030572.JPG

どこか懐かしさもあるんですが、でも新しい!

このデザインはほんと素晴らしいですね。

p10305555.JPG

これだけ大きいとどうしても前重心のズレやすいフレームになってしまうので、

バランスをとるために先セル部分にバランサーを搭載!

掛け心地もしっかり考えております。

 

☆こちらのデカフレームをぜひお試しくださいませ☆

 

 

 

999,9 NP-722のご紹介!

2010.09.29

今回は999,9のNP-722をクローズアップ!

P1030563.JPG

ウェリントンっぽいフレームです。

クラッシクな雰囲気を現代風に仕立てております。

P1030566.JPG
P1030565.JPG
P1030564.JPG

【チャコールグレー】              【ブラック】                    【ブラックマット】

P1030568.JPG
P1030567.JPG

【ハバナ】                     【ライトビール】

独特な雰囲気がイイんです。

お洒落さんなフレームです♪

シンプルながら存在感も見せてくれる。

そんなフレームでございます。

 

ぜひこのフレームをサラッと掛けてみてください!

 

☆BCPC BP-3090☆

2010.09.28

今回はフジイの一押しフレームのご紹介・・・

P1030557.JPG

プラスチック生地がとってもキレイなBP-3090!!

こんな素材があったんですね。

P1030558.JPG
P1030559.JPG

 

カラーはパープルとブラウンの2色だったんですが、

さっそくパープルがステキなお客様のもとへ、旅立ってしまいました。

すごくお似合いでした!

P1030560.JPG

このフレームはフロントサイドのこの菱形の部分にこだわりアリなんです。

BP3090-2.jpg

実はこのように切り抜いてフレームに埋め込んでるのです。

しかし埋め込んでるようにまったく見えない非常に滑らかで自然な仕上がりです。

高い技術と芸術性のあるこだわりなフレームです!!

P1030561.JPG

もちろんサイドまで抜かりなく流れのあるテンプルデザイン。

これはほんとおススメです♪

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事