メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

本日はBCPCデス!

2010.10.31

今日はBCPCよりBP-3093をご紹介。

 

BP3093.jpg

 

 フロントは色違いのプラスチック生地を張り合わせた大人っぽいシルエットで構成されてます。

 

ボリュームありそうなんですけど透明感ある色なのでこってり重たくならないフレームです。

 

ガールズフレームには珍しい立体的なデザイン。

 

僕は好きです。

 

実際に見て掛けて良さを実感してくださいませ♪

 

 

フェアはまだまだ開催中♪

2010.10.27

おかげさまで感謝祭終了いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

しかし

Qbrick&BCPCフェアはまだまだ開催しております。

この機会にぜひご覧いただければと思います。

 

今回はQbrickの中で藤井の一番好きなモデルをご紹介・・・

0103.jpg
0104.jpg
0105.jpg

0106.jpg
0107.jpg

√ATY01シリーズ

 

バツグンの存在感

一目でQbirckとわかる肉厚なフレーム。

 

こちらもQbrickの代表作と言えるのではないでしょうか?

 

フェアならではの充実したカラーバリエーションは見応えアリです。

 

☆ぜひおお試しくださいませ☆

 

 

プラウのブーツDAY

2010.10.26

お待たせしました。

 

プラウ盤ブーツdayをお届けします。

 

 

まずは、成宮店長!

 

boots_naru.jpg

 

 

 

続いて、神波さんと三木さんのツーショット

 

boots_lady.jpg

 

 

最後に私、岩本です。

 

 

boots_iwa.jpg

 

 

いかがでした?

 

カメラを店に忘れてしまい、更新が遅れました・・。

 

スミマセン~m(_ _)m

 

 

 

本日最終日!

2010.10.26

ご好評いただいております、プラウの周年祭♪

ご来店心より感謝しております。

 

 

syunen_sai1.jpg

 

 

楽しいイベントも、本日が最終日。

 

今回のお楽しみのガラガラも、本日が最終日。

 

 

syunen_sai2.jpg

 

まだ、特賞は出ておりません!!

皆様の挑戦お待ちしております!!

 

 

syunen_sai3.jpg

 

 

BCPC&QBRICフェアはもう少し続きますよ。

BCPCより新感覚なフレーム。

2010.10.23

フェア真っ只中のBCPCより新感覚なフレームが届いております。

 

BP-3089.jpg

 

 

レンズが一見浮いてみえるようにも見えますし、透明なプラスチックフレームにも見えます。

こちらメタルリムの周りにもう一周メタルをつなげてあります。

 

なんとも不思議な感覚のフレーム。

今までにない斬新なデザインでございます。

 

掛けてて楽しくなるフレーム。

さすがでございます。

 

☆こちら新感覚なフレームぜひ掛けてみてくださいませ☆

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事