メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

プラウのクリスマスDAY♪

2010.12.26

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴がなる~!!

メリークリスマス!(^-^)!

今日は雪がチラついてまして一応ホワイトクリスマスとなりましたね。

そんな幸せなクリスマスにスタッフはお祭りモード全開で皆様をお迎えしました。

IMG_0041.JPG

 毎年恒例のサンタディスプレイ!

店にはたくさんのサンタが所狭しと皆様をお出迎え。

 

IMG_0032.JPG

せっせとメガネを作る岩本トナカイ

IMG_0037.JPG

せっせとラッピングする藤井トナカイと何故か角が赤い長江トナカイ

IMG_0038.JPG

「もっとしっかり働かんかい」トナカイたちにゲキを飛ばす神波サンタ様。

 

お客様にはささやかながらプレゼントもご用意しておりました。

中身はもらった人だけの秘密ということで。

 

以上プラウのクリスマスDAYでした・・・

 

 

ただいま新作サングラス続々入荷中!!

2010.12.21

ただいま店内のサングラスは新作で埋め尽くされております。

100本近くの新作が入っております。

今が一番見ごたえがあります。

IMG_0021.JPG

こんな感じでポリスやレイバンがドカンと入荷!!

IMG_0022.JPG

今期より始めましたセオリーもなかなか良いです。

コーチなど女性サングラスもドカンと入荷です!!

 

クリスマスプレゼントにピッタリじゃないでしょうか!?

では皆様のご来店お待ちしております!!

 

遅くなりましたが*ノルディックDAY*

2010.12.01

プラウの*ノルディックDAY*です。

 

デジカメを忘れてしまい携帯で撮影したので画像の粗さはご容赦を・・・

 

まずはプラウ一の元気っ子「カンバさん」

101120_221506.jpg

ノルディックベストがとてもよくお似合いですね~

そんなカワイイカンバさんに対抗意識を燃やしているのが我が店長!!

101120_221406.jpg

かわいいニットのノルディック!!

ただ大きすぎて足までフレームにはいらなかったです・・

 

そしてナガエさんはというと

101120_221443.jpg

店長に無理矢理パンツインされたノルディックソックス!

あんまりいじめないでくださいよ~

 

そして最後は顔だしNGのミキさんの足を拝んでください

101121_132429.jpg

 

 

カテゴリ

以前の記事