メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

春デニムDAY♪

2011.03.27

今月のお題は「春デニム」でした。

プラウの春の装いはこんな感じでした。

P1030650.JPG

神波さん&長江くん

神波さんはかわいらしいデニムワンピース!

長江くんはカッチリめな感じ。いつもと変わらないかなぁ。

 

 

P1030652.JPG

藤井はベストで参戦です。

このベスト意外とコーディネイトしやすく

重宝しそうな予感です。

 

 

P1030653.JPG

最後は成宮店長と健さんコンビ!

健さんは珍しく淡いデニムで。

店長も普段と変わらないカッチリさわやかスタイルです。

 

まだまだ肌寒い日が続きますが、皆様風邪などひかないように。

 

以上プラウの春デニムDAYでした!

プラウのネイビーDAY♪

2011.03.05

ご報告が遅くなりました・・・

プラウのネイビーDAYはこんな装いでした。

P1030643.JPG

プラウの若手筆頭の徳田くんです。

オーソドックスにしてみました。

 

P1030644.JPG

三木さんはワンピースでアクセントにストールといった合わせ技で

挑んできました。

P1030645.JPG

閉店後の一枚。

テンションの上がってる成宮店長と

テンションが下がってしまった神波さん。

対照的な二人でございます。

 

岩本・長江・藤井は撮り損ねてしまいました・・・

すみません。

 

以上プラウのネイビーDAYでした。

 

 

 

カテゴリ

以前の記事