メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

☆キッズフェア☆

2011.04.28

GW企画としてキッズフェアも開催しております。

IMG_0079.JPG

どうっスか!!

棚いっぱいにかわいらしいフレーム達がところせましとならんでおります。

子供だってオシャレしたい!

そんなご要望に応えられるはずです。

 

それではご来店をお待ちしております!

 

☆OLIVER PEOPLES&PAUL SMITH サングラスフェア☆

2011.04.28

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!

プラウ店ではGW企画として初めてオリバーピープルズとポールスミスのサングラスフェアを開催いたします!

IMG_0080.JPG

 

こんな感じでズラ~リと並んでおります。

実に爽快な眺めです。

IMG_0082.JPG

もちろん人気モデルも全色揃ってます。

選び放題、迷い放題です。

準備をしながら藤井もひそかに自分用のサングラスを物色してますが・・・

 

皆さまぜひご覧くださいませ。

 

プラウのホワイト&ベージュDAY!!

2011.04.24

まだ肌寒い日が続きますが、皆様体調を崩してませんでしょうか?

あいにくの雨でしたがたくさんの方にご来店いただきました。

ありがたいことです!!

23日は「ホワイト&ベージュDAY」でございました。

IMG_0088.JPGIMG_0087.JPG

こんな感じでおのおのホワイトとベージュを取り入れております。

いつもと違う人もそうでない人もいますが、違うテイストを着るには良い

機会となっております。

明日は晴れるといいですね!

以上プラウのイベントDAYでした。

 

 

☆社内研修&温泉ツアーその2☆

2011.04.22

さて、もうここからはリフレッシュする時間でございます。

泊まる旅館は「松風園」

IMG_0075.JPG

 

絶景を眺めることができるすばらしい旅館でございます。

IMG_0067.JPG

部屋からも広大な海が広がって見えます。

「良い眺めじゃ~」

 

 

温泉にも入りホカホカになったとこで、

宴会・カラオケ大会が開催されました。

IMG_0069.JPG

こちらは「君が代」を熱唱するクロスモールの阪口くん。

カラオケで「君が代」を歌い上げるのは国内でも彼だけでしょう(笑)

 

 

IMG_0072.JPG

こちらはなんば店の三浦副店長と山野さん。

ちょっとテレながら歌う三浦副店長がカワイイです。

 

そんなこんなで盛り上がり宴会は終了。

あとは各部屋で宴会の続きがあったそうです。

 

藤井はフカフカの布団の誘惑に負け22時には深い眠りについてしまいました。

だって疲れてたんだもん。

 

しっかり寝て疲れを癒し、気持ちよく朝を向かえ少しばかり散歩をしました。

 

<

IMG_0073.JPG

【左】妹尾店:自転車が趣味の曽我さん 

【中】青江店:冬からサーフィンを始めた中下店長 

【右】坊城店:ウェイクボードが趣味のイケメン伊藤店長

普段会うことの出来ないお店の人達とも仲良くなれました!

中下店長、写真待ってま~す!

 

すがすがしく散歩をした後、長島スパーランドへ 移動!

遊園地なんて何年ぶりでしょう!

 

IMG_0078.JPG

悠然と聳え立つジェットコースター

子供のころには好んで乗れてたのに、今は怖くてしょうがないです。

大人になるにつれてずいぶんなヘタレになってしまったようです。

 

IMG_0076.JPG

せっかく来たからには乗らないといけないわけで。

 いざ乗ってみるとやっぱり怖い。

腰も浮いてたし・・・シャレにならん。

しばらく放心状態です。

 

あとは以前より痛めてます腰の調子を見つつその他の絶叫マシンに乗り込むのですが、

ここで藤井の携帯の電池は0となってしまい、写真が取れなくなりました(泣)

しかしどの乗り物も怖かった。

皆様もぜひ一度は乗ってみてください!

 

ここでしっかりと遊んで十分満喫し、遊びつかれた一同はバスで爆睡し大阪へ帰るのでした。

 

チャンチャン。 

 

 

 

☆社内研修&温泉ツアーその1☆

2011.04.21

20・21日といつもお世話になってる東海光学(レンズメーカー)様の工場見学と

三谷温泉ツアーに参加してきました!

こういった社内研修は初めてなのでドキドキでございます。

IMG_0060.JPG

いざバスで名古屋へレッツゴー!!

 

 

 

IMG_0061.JPG

ちょっとわかりにくいですが、綺麗な景色を眺めながら

約3時間のバス移動…

 

 

p100664.jpg

そんなこんなで目的地の東海光学工場へ到着。

ここからレンズ製作工程を実際に見学。(残念ながら中の撮影はNG)

工場見学なんて小学生以来!童心に戻って目をキラキラさせて見学しました。

こんな大きな規模で繊細に作られていたとは知らず、感動いたしました。

そしていつも無理なことを言ってほんとすいません・・・

 

 

しっかりと学んだあと次は名古屋で有名な八町味噌の「カク久」へ見学

 

 

IMG_0064.JPG

でかいっス!

この樽が何個も工場内に並んでおりました。

 

IMG_0065.JPG

横の直径だけでも人より大きいです。

かくれんぼにはもってこいですね。

 

各自お土産もしっかり買いまして

研修はこれをもって終了。

 

これから温泉へと向かいます。

 

 

カテゴリ

以前の記事