メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

今日はリネンDAYでした!

2011.07.23

23日(土)はリネンDAYでした。

プラウのリネンはこんな感じでした。

IMG_0129.JPG

神波さんはこんな感じ。リネンでいっぱいです。

IMG_0133.JPG

店長はこんな感じ。隠れてても目立っちゃいます・・・

 

あとの3人はこんな感じ。

 

IMG_0127.JPG
IMG_0128.JPG
IMG_0130.JPG

大・中・小といった感じでしょうか。

来月はなにDAYなんですかねぇ~!!

 

以上プラウのリネンDAYでした!(^-^)!

遅くなりました。オークリー展示会♪

2011.07.17

なんば、大日でもブログにありましたオークリーの展示会に藤井も行ってまいりました。

今回はアパレル主体のものでありましたが、9月に発売予定であるリミテッドモデルやシグネイチャーモデルの発表もあり、またOCEでのニューカラー追加などとても面白い内容の展示会でした。

IMG_0119.JPG

こちらはフラックジャケットのOCEフレームカラーサンプルです。

今回は水色のカラーフレームが新色で追加となります。

IMG_0120.JPG

あとゴールド色も追加されるとのことです。

 

あと9月に発売予定のハーフジャケットの後継モデルであるハーフジャケット2.0をいち早く

公開しちゃいます。

 

 

 

では、ど~ぞ!!

 

IMG_0122.JPG

 フラックジャケットに近いデザインとなりました。フレームサイズは従来ハーフジャケットと

同じサイズのスリムなサングラスです。

9月まで待ち遠しいですが、ぜひ期待しておいてくださいませ♪

 

カテゴリ

以前の記事