メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

はじまります!

2012.01.31

 こんにちは!何がはじまるのかといいますと

 今回1/4からのFLAK JACKET度数範囲拡大(SC合算-4.00)に加え、

 オークリー累進レンズ(遠近両用)が2/1よりスタートします!

 対象はオークリーの代表的なフレーム

 
20120131.jpg

 

 FLAK JACKETです!

 画像に手が写りこんでるのは見なかったことにしてください。。。^^;

 今まで度数が足りなくて作れなかった方も、ちょっとゴルフのスコアが見ずらいなという方も

 実際の見え方も体験していただけるので、この機に是非トライしてみてください!!

 

 橋口

 

ぎょ!ぎょ?ぎょ♪

2012.01.26

 

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、ぎょぎょぎょということで、魚です。

 

 

とは言いましても、食すものではなく置物ですよ。

 

 

sakana5.JPG

まるで熱帯魚を連想させる魚ですね。

 

アイノーズフィッシュと言います。

 

メガネやですので、ピンときた方もおられると思いますが

メガネ置きですよ。

 

sakana4.JPG

こんな感じ。

 

おじいちゃんの老眼鏡みたいですが・・・。

 

6匹入荷しています。

 

 

sakana1.JPG

 

sakana2.JPG

 

お好きなカラーいかがですか?

 

お待ちしております。

 

 

 

ちなみにメガネがないと、ちょっとオモシロイ顔です  (^ ^)♪

 

 

sakana3.JPG

 

 

 

いわけん

新作ケース入荷のお知らせ!

2012.01.24

久しぶりにNEWケースの登場です!

 

まずはコチラを。。。

IMG_5838.jpg

 

一見普通のケースに見えますが、実は。。。!

IMG_5293.jpg

 

メガネが2本入るんです!!(若干見えにくくてスミマセン)

カバンの中でかさばらなく、ONとOFFで使い分けされる時などにとても便利です。

他にも、メガネチェーンやコンタクトレンズも入れてもらったりと使い方はいろいろです。

 

IMG_6604.jpg

 

900円(税込)!しかもカラーもこんなにたくさん!

ぜひ一度ご体験ください!! 

 

 

 

 

 

FACTORY900 FA-291入荷しました!!

2012.01.24

本日、FA-291が入荷しました!

 

さっそくブログ用に撮影しようとカメラを見ると

 

 

バッテリーが点滅!!

 

なんとか一枚だけ撮影できたのでアップします。

ほかにも5色あるので見に来てくださいね。

DSC06344.JPG

2月14日までの期間限定! 

2012.01.24

peawari.gif

ただ今メガネをペアで購入いただくと

 

その場で5%off!

 

お一人様でペア買いでも5%off!

 

ご家族・お友達と一緒に購入でも5%off!

 

新年度の準備に、メガネを忘れていませんか?

 

仕事と休日の使い分けに!

服装に合わせて使い分けに!

 

いかがですか?

 

お待ちしております。

 

いわけん

 

*注*

・一式 4,000円(税込)以上のメガネのご購入に限ります・

・サングラスは対象外です。

・他の割引との併用は出来ません。

 

 

 

カテゴリ

以前の記事