メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

女性必見!FLEYEご紹介。

2012.06.17

今回ご紹介するのは、その名も「UME」

デンマークのフラワーデザイナーとのコラボモデルです。

 

CIMG0208.JPG

UME col 028

 

CIMG0222.JPG

サイドのさりげなくの花柄が繊細でステキです。

フロントとの正反対のカラーリングも絶妙!

 

CIMG0210.JPG

UME col 326

 

CIMG0221.JPG

かわいくなりすぎない落ち着いた雰囲気です。

これから夏の薄手のワンピースにもあわせてもらえそう!

ぜひお試しください☆

                                                    

かんば                                                  

 

 

 

 

 

 

アニマルスタンドに新しい仲間が増えました!

2012.06.15

今回4匹の登場です!

 

CIMG0140.JPG

CIMG0147.JPGのサムネール画像左:パピヨン 右:ジャックラッセル スッキリスマートな2匹です☆ 

こんな感じでメガネをくわえてくれます。

 

CIMG0145.JPGのサムネール画像

CIMG0144.JPG

左:シュナウザー 右:ポメラニアン  もこもこ、ふさふさな2匹です。

せっかくなので後ろ姿もどうぞ。

 

ぜひこの感触を確かめてみてください!

プレゼントにもおススメですよ!

 

 

 

 

 

 

KAMUROの新色届いていますよ!

2012.06.14

ムシムシとする時期となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ジメジメな気分を吹き飛ばす?可愛いフレームが届いてきました。

 

 

KAMUROのorbisです。

 

orbis110.JPG

c-110

 

円形の模様が特徴のカワイイフレームです。

 

他にも

 

orbis132.JPG

C-132

 

orbis929j_001p.JPG

C-929j

 

orbis1321.JPG

C-1321

 

もございます。

 

ちょっとカメラの感度の関係で同じような色味に

なってしまいました・・・。

 

ぜひご来店いただきキレイなカラーを見てください。

 

kam_orbis2.JPG

 

補足 kamuroのホームページより抜粋

“orbis”はラテン語で「円」を意味します。

フレームを彩るカラフルな水玉模様はひとつひとつが手作業で塗られた疑似七宝

 

 

いわけん。

新作QBRICK(ITY05) report vol.2

2012.06.14

ITY05
DSC06476.JPG

DSC06476.JPG
DSC06476.JPG

DSC06476.JPG
DSC06476.JPG


ITY05
(CONCEPT)
アイウェア・オブ・ザ・イヤーも受賞したQBRICKの人気モデル。BTY24をシートメタルで再現。
折り紙のような手法を使い、フレームのカットや厚みを再現した今期の意欲作。
また、フレーム素材のシートメタルのバネ特性により、
アセテートのBTY24よりも柔軟なフレームになっており、掛け心地も向上している。
                                        (QBRICKカタログ参照)

今回の作品の中で一番最初にに目に飛び込んできて手に取ってしまいました。
メタルでついに!この形を挑戦するなんてQBRICKしかできない!
と純粋に感じ、思わず掛けていました。

こちらのモデルは7月入荷予定です。

おそらく店頭に並んだら、まず手に取り、1度掛け鏡を覗き込んでしまうんではないでしょうか?
僕は漏れなくこの状況にはまってしまった1人なので
是非この気持ちと商品を皆様に味わってほしいです。

皆様、入荷を楽しみにしていてくださいね!!(^^)//

vol.03はボリュームはあり、さりげない主張はあるけど
シンプルにON・OFF掛けこなせるBTY43・BTY44の紹介です!!
お楽しみに!!

OLIVER PEOPLES WHISTLE

2012.06.14

本日はあの名作をご紹介させていただきます。

 

DSC06481.JPG

【OLIVER PEOPLES WHISTLE】

世界中からの評価が最も高く、芸能人のみならず

ハリウッドセレブからも愛され続けているオリバーピープルズ。

WHISTLEは映画「オーシャンズ11」でブラットピットが着用して

爆発的な人気を博したのは有名なお話です。

DSC06482.JPG

合金に代わり、フロントにチタン、テンプルにβチタンを採用。

さらにテンプルエンドには滑りにくい樹脂を使用するなど、

軽量化とフィット感を向上させ機能的にもアップグレードされ、ますます魅力的になったWHISTLE。

きっとあなたのハートをわしづかみにします!!

 

ナガエ

カテゴリ

以前の記事