メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

FLOWERフレーム

2012.07.27

今回はFLEYEをご紹介。

先月もFLEYEの「UME」をご紹介しましたが、今回も「花」フレームです☆

 

CIMG0282.JPG

 

CIMG0279.JPG

SIGYN  col 508604

 

サイドのカラーはパープル、そこに小ぶりな花模様があしらわれています!

一見かわいらしい印象ですが、フロントは少しつりあがったフォックス型。

クールな顔も覗かせます。

 

チラッと横から見える上側の生地のグリーンも特徴的!

暑い夏の髪をアップした時などに、ぜひぜひあわせてほしいですね。

 

かんば

 

JAPONISM JN-534のご紹介☆

2012.07.23

DSC06494.JPG

一体型のブロー(βチタン製)が超かっこいいナイロールフレーム。

DSC06496.JPG

サイドの流線デザインが男前度をグーンとアップさせます!!

DSC06495.JPG

【JN-534】

こう見えて天地が30㎜以上有りますので、遠近両用レンズ対応可です!!

すぐに旅立ってしまいそうなモデルなのでお早めに!!

 

ナガエ

ハジメマシテ!!

2012.07.18


みなさん、初めまして!!

この度、

堺北花田店のスタッフとして新しく仲間入りさせてもらいました、

村上俊信と申します!

murakami.JPG

ブログでの自己紹介が遅れてしまったのですが、

実は6月からいたので、

もしかしたら、もうお会いしてる方もいるかも。。。

眼鏡に関しての知識はまだまだですが、

早くみなさんのお役に立てるように頑張ります!!

見かたときは、ぜひ声を掛けてやってください。

割と多趣味な方なので、話し相手くらいにはなるかと。笑

これから、よろしくお願いします!!

ムラカミ トシノブ

ショッピングのお供に。

2012.07.18

お買い物に持っていると、ちょっと便利なルーペのご紹介です。

 

CIMG0275.JPG

 

メガネ型でカワイイですよね!!

実は、裏側のカラーも違っていてイロイロ楽しめそうです。

紐はビーズでキラキラオシャレです。

 

CIMG0277.JPG

 

こんな感じで☆

アクセサリーとしてもポイントになりますね!

 

かんば

 

 

 

まずはここから!?初めての黒ブチ

2012.07.18

こんにちは!

クロスモールより再び舞い戻ったトヨシマです。

なんか、前に居たようないなかったような、目の細い男が先月よりウロウロしております!

何卒ヨロシク、お願いします。

 

夏休みも、もう目前・・・

「メガネデビューしたい!!」  なんて皆さま!

「・・・黒ブチほしいけど、どんなのがいいかわかんねー!」  なんて皆さま!

北花田プラウへお越しくださいませ!!

 

今日、僕がご紹介したいのはこちら!!

285.JPG

Tokyo snap! です!

何が良いって、その使いやすい、「ちょうどよいデザイン」だと(ほぼ僕が勝手に)

思ってます!

 

ファクトリー900みたいに、こだわり&個性的デザインもいいけど・・・

ポールスミスやオリバーピープルスみたいな、クラッシック&きれい目デザインもいいけど・・・

 

まず、一本使いやすい黒ブチが欲しい!!ってときにお勧めです!

ホント、悩んだらコレっていうくらい、よい形ですよ!

 

カラーはこちら!!

286.JPG
287.JPG

ブラック×ホワイト(SHIBU8004)     ブラック(AOYAMA8003)

 

290.JPG

ブラッククリアストライプ(AOYAMA8003)

 

一部抜粋でご紹介いたしました。

残りのフレームは、ぜひお店にてご覧くださいませ!!

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

トヨシマ               

カテゴリ

以前の記事