メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Lafont KIDSフレーム新作入荷☆

2012.09.27


先日Lafontの新作フレームをご紹介しましたが、KIDSフレームも入荷しました!

 

CIMG0710.JPG

 IRIS       上/ ブラック&パンサー

         下/ トータスシェル&ブルー

 

今回は大人顔負けのクラシカルなボストンタイプ!!

表生地は、とても落ち着いたカラーリングです。

ただ、やっぱりシンプルだけではおさまらないのがLafontですね。

お気づきでしょうが、裏側からのぞくと・・・。

 

CIMG0702.JPG

CIMG0703.JPG

インパクトのある、アニマル柄&ビビッドなカラーリングがカワイイ!!

 

他にもスクエアタイプも入荷しております。

CIMG0709.JPG

IVANHOE    上/ ブラック

          下/ トータスシェル&ブルー

 

本当にKIDSフレームもオシャレになりましたね・・・。

ぜひ、ご家族でご来店お待ちしております☆

 

かんば

 

おぽーぷ。

2012.09.25

今回は「OPORP」(オポープ)から新しく届いたメガネをご紹介。

「OPORP」 は 「PROPO DESIGN」 のハイエンドラインで、

「PROPO DESIGN」 のコンセプト ”いきすぎないデザイン” の魅力が

存分に発揮されています!

今回、届きましたのは

OP-08
20120924_01.JPG
20120924_02.JPG

最近では、多く見かけるウェリントンタイプですが、

このモデルはフロントがチタンになっていて凄く上品な仕上がり。

むちゃくちゃ素敵です。w

この綺麗なラインが意外と他にはないんです。

ちなみに私が掛けるとこんな感じ。。。
20120924_03.JPG

今なら、カラーバリエーションもあります。
20120924_04.JPG

ぜひ、この魅力に触れに来てくださいね!

ムラカミ トシノブ

ぷっくり

2012.09.22

ちらほらと、お声のかかるアンダーリムフレームのご紹介です。

探されている方も多いですね☆

 

IMG_0828.JPG

FLEYE JAM-N col R6434

 

アンダーリムは一見、個性的な印象を持たれがちですが、あわせてみると

とってもやわらかい雰囲気になります!

 

 

IMG_0827.JPG

 

サイドの花柄と「ぷっくり」したデザインがキュートでしょう!

このサイドの「ぷっくり」は、スプーンにのっているジャムを意識しているそうです。

 

カラーも落ち着いたパープルなので秋ファッションにピッタリですね。

ぜひぜひ、試してみてください!

 

かんば

 

 

 

限定モデル vol.2

2012.09.19

先日紹介しましたOAKLEYにの限定をさらに紹介。

 

今回は”Jupiter LX” です。

 

jupiter_lx_01.JPG

OO2040-01

 

oo2040_01.JPG

 

 

レトロモダンなウェリントンスタイル。

ヒンジのメタルアイコンとバンド(同色で見づらいですが)がアクセントになっています。

Jupiterの名前はOAKLEYのオフィスのペットだったカエルの名前からとったとか・・・。

 

 

カラーは他に

jupiter_lx_05.JPG

OO2040-05 

 

が届いております。

 

“P”マークが貼っておりますので

このモデルは、前回にもお知らせしましたが

Polarizedの略で偏光を意味します。

 

意外とサングラス、秋冬の西陽にも活躍しますよ。

 

お待ちしております。

 

いわけん

 

 

 

 

フランスより新着~★

2012.09.18

こんにちは。

フランスよりLafontのフレームが届きました~♪

 

 

rps20120918_213655.jpg

 

 

 

【IRMA】

今年注目の『フォックス型』です。

 

 

今までのフォックスより丸みがあるので女性らしく、
シートメタルで素敵にかけていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

ichiro.jpg

 

 

 

 

 

 

 

【ICHIRO】

オーソドックスなデザインですが、

プレッピーなスタイルにあわせても◎

モチロン男性にもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ARMA】【ICHIRO】の2本とも、ツートンカラーで楽しく、

テンプルの内側はヒョウ柄・ドット・花柄・チェックなどlafontならではですね~★

 

たくさんの元気をもらえるメガネですので

是非、遊びにいらしてくださいね。

カテゴリ

以前の記事