メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

WODDY!

2012.10.26

まだまだ人気のクラシックフレーム。

その中でもちょっとかわりだねのフレームが再入荷しましたのでご紹介します!

 

IMG_0900.JPG

BJClassic P-501 ROSEWOOD

 

一見シンプルなクラシックフレームなんですが。

よく見ると・・・

IMG_0897.JPG

IMG_0898.JPG

生地が木目になっているんです!!

 

実は、本物の「木目」では無く、アセテート生地を使った「木目調」なんです。

にもかかわらず、木独特のざらざらした質感や色あせが再現されていて絶妙です。

「木」ではないので、掛け心地も調整しやすいスグレモノ!

 

これから冬にかけて、こんな温かみのあるメガネはいかがでしょうか☆

 

かんば

Factory900 FA-240 新色届きました!

2012.10.25

東京でのメガネの展示会が終わりました。

メガネ店員とメーカーとのHOTな商談が、さぞやあったと思われます。

 

私は、未だに行ったことがないのですがね・・・。

 

そんな会場に負けないHOTな商品が届いてきました。

 

表題通りFactory900からの新色です。

 

fa240_026.JPG

FA-240   C-026

 

fa240_f.JPG

上から

 

fa240_b.JPG

裏から

 

 

黒の裏に紫の配色。

黒一色に比べ雰囲気イイですね。

 

ちなみに黒はコチラ

 

fa240_001.JPG

FA-240   C-001

 

重厚感たっぷり。

 

堺北花田店には黒以外に

 

fa240_337.jpg

FA-240   C-337

 

 

fa240_425.JPG

FA-240   C-425

 

fa240_850.JPG

FA-240   C-850

 

が君臨しています。

 

かけ比べてくださいませ。

 

お待ちしております。

 

いわもと

 

独り言

C-001 帝国軍のボス(シリーズ3-6)

C-026 初号機(まもなく続編映画公開)

C-850 サイコガン(左手)が通じなかったボス

に見える・・・。

 

疲れ目予防レンズご紹介

2012.10.22

どーも、g,gブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回はいつもと趣向を変えて・・・

“メガネのレンズ”をご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

ずばり『疲れ目予防レンズ』です!!

 

 

 

 

お仕事や趣味でPC作業が長い、細かい資料や小説をよく読むetc・・・

そんな時、目が疲れて”長時間集中できない、肩がこりやすい、遠方までかすんで見える”等の

症状でお困りの方(私自身がそうなんですが)・・・

朗報です!!

 

 

 

“見える”だけでなく、”楽になる”新発想レンズ登場!!!

 

 

ill-health-100902-01.gif   ⇒ 
ホーム~1.JPG

イメージはこんな感じ(笑)

 

“百聞は一見にしかず”です!! ぜひ店舗でご体験ください。

詳しくは当店スタッフまで♪

 

担当:谷田

ハロウィンの季節

2012.10.17

10月はハロウィン!

ということで、ハロウィンカラーのフレームを集めてみました。

 

IMG_0881.JPG

KAMURO  VACCINIUM  オレンジ

ハッキリしたオレンジが珍しくてカワイイです。

 

IMG_0877.JPG

FLEYE SPLASH 617

表生地がパープル裏がオレンジのこれぞハロウィンカラー。

テンプルの花柄で上品さをプラス。

 

IMG_0874.JPGのサムネール画像

BCPC BP-3061  オレンジ

一見シンプルですが・・・

細身フロントのオレンジと、太めテンプルのパープルでカジュアルにあわせてもらえます!

 

IMG_0866.JPG

ハロウィンフレーム集合!!

 

かんば

 

 

Paul Smith PS-9503再入荷!

2012.10.11

私の好きなサーモントタイプが再入荷しました!

 

ps9503_oxa.JPG

Paul  Smith   PS-9503  C-OXA

 

なんか落ち着くんよねぇ、このフォルム。

ps9503_oxa_f.JPG

 

 

 

前回は7月15日にもサーモントタイプを紹介してましたね。

 

 

 

今回のモデルはテンプルの裏表に特徴があります。

 

ps9503_oxa_s.JPG

表側には、スタッズ。

 

ps9503_oxa_b.JPG

裏側には、マルチストライプ

 

シンプルですが、雰囲気があってイイですね。

 

 

さて、カラーですが

 

ps9503_oxag.JPG

PS-9503   C-OXAG 

*C-OXAとの違いは金部分が金色に*

 

ps9503_oxag_f.JPG

正面

 

ps9503_oxag_b.JPG

 

 

ps9503_362.JPG

PS-9503  C-362

 

ps9503_362_f.JPG

正面

 

ps9503_362_b.JPG

 

3色届いています。

 

微妙なカラーの違いは、お店で比べてくださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

いわけん

カテゴリ

以前の記事