メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

BOZ新作入荷です!

2012.11.24

久しぶりにBOZが新しく入荷しました!

今回もBOZらしさ満載です!

 

CIMG0792.JPG

CIMG0800.JPG

BOZ SEIZA col 001

 

CIMG0796.JPG

CIMG0795.JPG

BOZ  SEIZA  col 9040

 

BOZお得意のアンダーリム。

クラシックフレームが多い中でとても新鮮!!

サイドのクモの巣模様のインパクトが際立ってますね。

でも、よく見ると、夜空にキラキラ光る星みたいで繊細な雰囲気も出しています☆

 

この絶妙なバランスを是非、実際に体験してみてください!!

 

 

BCPC新作届きました♪

2012.11.19

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなりましたが如何お過ごしでしょうか?

先日ストーブを試運転して、我が家では寒さ対策の準備をしております。

 

 

さて、そんな寒い日々が続くなか、ほんのりとした新作が届きました。

 

 

bp3137_01.JPG

BCPC   BP-3137   C-01

 

bp3137_01f.JPG

Front

 

bp3137_01i.JPG

Inside

 

ほんのりと柔らかいデザインで、可愛らしさが満開です。

もちろん独自のハナパットなのでマツゲが当たりにくい設計ですよ。

フロント生地も2色の張り合わせで、色あいもイイ感じです。

 

 

そして注目すべき点はコチラ!!

 

bp3137_01b.JPG

モダントップにお花のモチーフが施されています。

さりげないお洒落ですよね~。

 

さてさて、届いてばかりなので現在カラーも充実しておりますよ。

 

bp3137_02.JPG

BP-3137   C-02

 

bp3137_02b.JPG

C-02  back

 

bp3137_03.JPG

BP-3137   C-03

 

bp3137_03b.JPG

C-03  Back

 

bp3137_04.JPG

BP-3137   C-04

 

bp3137_04b.JPG

C-04   Back

 

bp3137_05.JPG

BP-3137   C-05

 

bp3137_05b.JPG

C-05   Back

 

いかがでしたか?

お好みのカラーはございましたか?

 

ご来店お待ちしております。

 

bp3137.JPG

 

 

いわけん

 

FRANCEより新作届きました!

2012.11.12

先週末には、ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。

味の違いはあまり分かっていないので、毎年イベント的な楽しみをしております。

 

 

ボジョレーと同じフランスから、J.F.Rayの新作が届いてきました。

 

 

jf2448_0005.JPG

JF2488  C-0005

 

近未来なデザインが特徴なこのフォルム。

 

意外と軽量で、掛け心地もGoodです。

 

カラーは

 

jf2448_2225.JPG

C-2225

 

jf2448_3592.JPG

C-3592

 

の3色です。

 

ワインもイイですが、メガネも味わって下さいませ。

 

jf2448.JPG

 

 

 

いわけん

【 FLEYE 】が届きました!

2012.11.01

【 FLEYE 】からお洒落なフレームが届きました!

まずは、
20121101_01.JPG
20121101_02.JPG
NERA  Color 131

この絶妙なカラーが写真で伝えきれないのが
なんとも悔しい…
めちゃくちゃキレイなんです。

そして、
20121101_03.JPG
20121101_04.JPG
ELLI    Color 044

今注目のフォックスタイプ!

20121101_05.JPG

二本とも、上品さも兼ね備えたこのスタイリッシュなデザイン。

さすが” デザイン王国 ”といわれるデンマーク発のブランド。

めちゃくちゃ素敵です。

奇抜過ぎるのは難しいけど、

一味違ったお洒落をしたいという方に是非オススメです!

ムラカミ トシノブ

緊急告知!!  AEONカード10%OFF

2012.11.01

こんにちは。

  

朝晩の寒さが日に日に厳しくなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな寒さを吹っ飛ばす熱いお知らせが!!

 

11月2日(金)から4日(日)まで【AEONカード】10%OFFです。

 

AEONカードでお買い上げの場合、10%OFFでご利用いただけます!

【イオンカードでお支払いいただくと、ご請求時に10%を割引いてご請求させていただきます】

 

詳しくはコチラを、クリック!!

http://domall-aeonmall.com/event/fes.html

皆様のご来店お待ちしております。

 

いわけん

カテゴリ

以前の記事