メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

復刻! -SIRMONT-

2013.01.26

「マルコムX」が掛けていたといわれるモデルの完全復刻品です。

今回の新作は当時のデザインを復活させただけではないんですよ!

各パーツ部分の作りこみや当時の時代まで再現。

 
DSC_1063.JPG

BJ S-831

 

 

 

他メーカーさんもサーモントございますので、ご紹介デス。  

1062.JPG

 

 

 

 

 

 

丸みのラインがやわらかい感じでOK

 

 

 

 

                                         

 

 

 

NEWMAN LEVY

 

   

1055.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

999.9 M-15

1056.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん逆Rヒンジですよ

 

 

1057.JPG                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番縦幅が短めなのでスッキリ!                        

 

 

 

 

Poul Smith PS-9503

 

1061.JPG

 

 

 

 

 

 

テンプル内側もステキ!

         

 

 

 

 

 

 

あなたにはどのSIRMONTがお好みですか?

 

 

 

 

 

 

 

FACTORYがゾクゾクとっ!!

2013.01.25

このごろ寒い日が続きますね。。。

大の寒がりのムラカミです。

寒いのはホント苦手で、固まって動けなくなってしまいます。

逆に暑いのは大好きで、夏はテンション上がります。笑

まあ、私の話は置いといて、

そんな寒さにも負けないアツい 【 FACTORY 】 の新作がゾクゾクと届いてます!!

年末のフェアで見られた方もいるかと思います。

その新作たちが入荷してきてます!!

今回、紹介するのはこの 《 FA-243 》

20130125_1.jpg

FACTORYらしいボリューミーなデザインながら、

下にフレームがないナイロールタイプなので、

見た目よりスッキリ掛けれます。

20130125_2.jpg

それぞれのカラーに味がありますねー。

20130125_3.jpg
20130125_4.jpg
20130125_5.jpg

フェアで見られて気になってた方も、

見逃してしまってた方も要チェックです!

ちなみに、寒いのは苦手と言いましたが、

冬でもモールの中は暖かいので、お店ではいつでも元気にお迎えいたしております!笑

ムラカミ トシノブ

わぉ~。

2013.01.24

わぉ~。堺北花田店のマスコットくんがこんな事を・・・。

 

1053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オドロキの軽さ&ビョ~ンとしなるテンプルです。

以前、ご紹介させていただきました「ウルテム」素材のメガネが再登場!!

1051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズは内側のみカラフル。

 

 

 

 

DSC_1052.JPG

こちらはテンプル部分から魅せるメガネ。

色づかいもキレイでしょ?

 

店頭で軽さ&丈夫さ&掛け心地を体験しにいらしてくださいね。

 

 

カテゴリ

以前の記事