メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

2年連続”EYEWEAR OF THE YEAR”に輝いた超軽量フレームご紹介

2013.02.27

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

スノーボードによる筋肉痛で、毎朝生まれたての小鹿みたいになってる谷田です・・・。

 

 

 

さて、今回は私が一目惚れしたフレーム「Onbeat(オンビート)」のご紹介です。

 

「大人のデザイン主義」をコンセプトに、ファッションと機能性の融合を追求したメガネフレーム「オンビート」!!

 

その特徴は“1枚の弾力性の高いΒチタンのシートを折り曲げてメガネの形状にしていること”です。

 

溶接やネジ止め一切なしのオール一体フレームは超軽量で抜群のホールド感を実現!!

 

クールでスポーティなデザインはビジネスシーンはもちろん、スポーツシーンにも最適です。

 

ぜひ一度メガネの常識を超えた掛け心地をご体験ください!!

 

 

 

 

DSC_1096.JPG

ONB-305 ホワイト

 

 

DSC_1095.JPG

ONB-305 ブラック

 

 

DSC_1094.JPG

ONB-308 レッド

 

 

 

 

PS:実は早速私も一本購入しました!!今後はこれをかけて、体力づくりに(筋肉痛にならないように)ジョギング予定です!!

500本限定!! ~OAKLEY×広島カープ×タナカ~

2013.02.27

WBC開幕まじかですね~♪ 侍JAPANにはがんばって欲しいですね。

WBCとは関係ないですが・・・タナカ創業100周年記念コラボ商品として

広島CARP×OAKLEY×メガネのタナカモデルが限定500本!!

無題.JPG

 

無題2.JPG

 

 

 

無題3.JPG

 

 

 

無題5.JPG

 

無題6.JPG

予約も受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

 

しかし、ファンにはたまらない1本やな~☆

 

                                                   コシオ&ミネ

 

 

3Dデザインフレーム!

2013.02.26

今回はBOZのセルフレームのご紹介です!

春も近付いてきたのでこんな楽しいフレームはいかがでしょうか?

 

CIMG0838.JPG

SILK col5872

 

何といってもこのカラフルな生地!!

白シャツ等にあわせてもキレイですよね~。

そして、サイドを覗くと。。。

 

CIMG0841.JPG

 

セル生地とメタルの絡み合った3Dデザインがステキです。

この3Dデザイン+カラフル生地が、見る角度によって違う雰囲気を出しています。

 

CIMG0837.JPG

SILK 上col.5872 
下col.8082

 

他カラーもありますので、ぜひぜひ一度お越しくださいませ。

 

カンバ

 

【 JAPONISM 】新作、届きました!!

2013.02.25

こんにちは。

暖かくなるのは、いつかいつかと待っているムラカミです。

今年、ちょっと寒すぎません??笑

さあ、今回はついに届きました、

【 JAPONISM 】の新作の紹介です!

<JN-544>

20130225_01.JPG

ジャポニスムらしいエッジの効いたデザインの上、

βチタン製のバネ構造で掛け心地も抜群!

phantom black

20130225_02.JPG

galaxy black x galaxy wine

20130225_03.JPG

navy

20130225_04.JPG

この3色が入ってます。

個人的にはネイビーの生地が凄くキレイで一押しです!

メガネでばっちりキメたい方にはやっぱりジャポニスムは最適です。

是非、実物をご覧にいらしてくださいね~!

ムラカミ トシノブ

創業100周年祭~☆

2013.02.21

2/22より創業100周年祭開催中です!!

お友達やご家族の方あわせて「100歳以上」でメガネ・サングラスご購入の方は10%OFF!!

欲しかったメガネがお安くなるチャ~ンス!

この機会に遊びにいらしてくださ~い。

 

期間中お一人様、税込み10000円以上お買い上げの方は「かっぱえびせん」プレゼント!!

ただし、先着順のためなくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

1085.JPG

                                   ちゃんとタナカのロゴ入り~♪

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事