メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

FACTORY900  FA-207 入荷!

2013.03.26

 こんにちは~。そろそろ桜が満開なのでお花見行きたいな~と思うんですが、

皆さんは行かれましたか?

さておき、以前FACTORY900新作発表会でご紹介させていただきました「FA-207」が

届きましたよ~!!

じゃ~ん!!

 

DSC_1141.JPG

かちょええ~。

DSC_1140.JPG

ん・・・?

DSC_1139.JPG

あれ・・・ネコ?

 

実はですね、今店頭のカウンターで大人気!のネコ積み積みゲームなのです!!

年齢関係なくみんなが燃えるオモシロさ!!

こんな感じで~

無題.JPG

ぜひ、遊びに来てくださいね~  

                                 やまもと

 

 

BCPC再入荷!

2013.03.22

BCPC新作の中でも人気だったBP-3138が再入荷しました!

 

IMG_1164.JPG

BP-3138 col 03

 

コロンとした丸みのあるシェイプと、春らしい明るくポップなカラーがカワイイです☆

 

IMG_1163.JPG

 

見る角度からカラーが変化していて、アクセントにもなりますね。

 

IMG_1165.JPG

奥col 02  中央col 04 手前col 03

 

他にも、こんなにカラフルな種類が入荷してますのでぜひお越しくださいませ。

 

カンバ

 

 

 

 

 

【 Micedraw Tokyo 】新色です!

2013.03.13

こんにちは。

髪の毛を伸ばそうと計画中で、いまが一番中途半端。

絶賛、髪型迷子中のムラカミです。

今回紹介するのは、

【 Micedraw Tokyo 】の < JD719 > の新色です!

個人的にも大好きなこのモデル。

3色、入ってきましたよ!

20130313_01.JPG

それぞれのカラーに味があってめちゃくちゃイイです!

20130313_02.JPG
20130313_03.JPG
20130313_04.JPG

セルタイプなのにカジュアルに寄り過ぎず、

すっきりな上品さも感じるのは【 Micedraw Tokyo 】だからこそ、

成せるワザですね!

オトナな可愛さを演出したい女性には特にオススメ。

今なら、既存のカラーも合わせてじっくりお選びいただけます。

20130313_05.JPG

ぜひ、自分にピッタリのフレームを探しに来てください!

ムラカミ トシノブ

CROSSLINK SWICH

2013.03.11

こんにちは~。

やっと、春らしくなってきましたね~。

春といえば・・・新生活!のイメージですが眼鏡も着替えてみませんか?

オークリーより面白い眼鏡が入荷しましたのでご紹介デス。

1107.JPG

CROSSLINK SWITCH 

1108.JPG

何が面白いっていうと・・・

 

 

じゃ~ん!!

1109.JPG

レンズが交換できるんです!

鼻のパット部分を上にずらすと簡単に交換することが出来ます。

ひとつは無色透明で、もうひとつはサングラスなんて使い分けて頂く事もできるんですヨ。

 

ぜひ、店頭でご覧ください。

                                        やまもと

 

 

オススメ ライトカラーサングラス

2013.03.01

 

こんにちは。

今朝目玉焼きが双子だったのでテンションが上がっております大峯です。

本日入荷しましたサングラスは、ライトカラー濃度25%(可視光線透過率75%)

となっております。

IMG_6597.jpg 上 DFR M-Y/TR01  下 NRS L-Y/TR01

 

 

近くで見るとうっすらとカラーが入っているのが分かりますね。

色違いもございますが、少量の入荷ですのでお早めに。

お求めやすい価格でご用意いたしております!

 

 

カテゴリ

以前の記事