メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

待っていました!

2013.04.24

先日、ggでも紹介されていましたが北花田にもやって来ました!

 

「cotone」 co2003です。

IMG_1270.JPG

                                                         col.3 WINE

 

クラシックな雰囲気ですが、決して狙いすぎた感じがしないのが良いですよね。

全体的に優しいラインが女性らしくてカワイイです☆

 

IMG_1274.JPG

            手前 col.5 DEMI   奥col.3 WINE

 

私があわせるとこんな感じで。

 

IMG_1268.JPG

 

アップでごめんなさい。。。

 

ぜひお越しいただいて、この柔らかい風合いを試してください!

 

かんば

 

 

 

 

本日のみねちゃん VOL.1 -muet-

2013.04.18

こんにちは~♪

これからの季節にさわやかでかわいいメガネのご紹介で~す。

DSC_1180.JPG

                                           muet/MUT-030

DSC_1181.JPG

横のテンプル部分が折り紙みたいでかわいいでしょ?

 

そこで、先日24歳になった大人のみねちゃんに掛けていただきました~!

「どう??」

.DSC_1179.JPG

「う~ん。かわいいですが、もっともっと大人に見えるメガネがいいんですけど・・・。」とのこと。

 

そして、

みねちゃんのメガネ探しの旅はまだまだ続くのであった・・・。

 

                                       やまもと

                                                

☆PROPO DESIGN PD-218ご紹介☆

2013.04.12

先月のなんばのブログでもご紹介がありましたが

あらためて PROPO DESIGN PD-218のご紹介です☆

 

propo pd-218.jpg

シンプルでシルエットを重視した「 いきすぎないデザイン」の眼鏡を提供する、

日本発のメガネブランドPROPO DESIGNの新作「PD-218」。

ボストンとラウンドの中間のようなカタチが独特な雰囲気をかもしだしますネ。

 

女性スタッフにも掛けてもらいました。

PD-218 kanba.jpg

ショートカットにも相性バツグンです◎

 

PD-218 oomine.jpg

もちろんロングもOK!!

画像では伝えにくいですが、生地もすごくキレイです!

この春イメチェンにどうですか?
1FL0225.gif

広島CARP×OAKLEY×メガネのタナカモデル入荷!!

2013.04.10

お待たせいたしました!!

タナカ創業100周年記念コラボ商品として、先日お話させていただきました

広島CARP×OAKLEY×メガネのタナカモデルが入荷いたしましたよ~!!

DSC_1176.JPG

やっぱ、赤がカッコええな・・・。

                                                      やまもと

 

☆フォーナインズ M-15ご紹介☆

2013.04.09

パーツ細部にまでクオリティを求めたフォーナインズ解釈のサーモント「M-15」。

2013040916590000.jpg

繊細なラインを施したオリジナルのβチタン製リムやブリッジ、逆Rヒンジ、

チタン製のかしめ鋲を用いて、伝統的な眼鏡の型をシンプルに表現しています。

 

さすが!!としか言いようないですね☆

しかも掛け心地は抜群!!

2013040917000001.jpg

ヒミツはココ!!

 

眼鏡使用時の負荷を解消する逆Rヒンジがフレームの歪みや型崩れを防ぎ、

クラシックな表情はそのままに快適な掛け心地を作っています。

 

2013040917000000.jpg

リムにもコンマ数ミリでラインをいれています。すごい技術です☆

 

ぜひお試しあれ♪

カテゴリ

以前の記事