メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

NEW STAND~♪

2013.05.30

もうすぐ、6月ですね。

ジメジメの梅雨に入りますが、ぱぁ~と明るくなるメガネスタンドが入荷しました~。

 

154.JPG

しっかりホールドしてくれますヨ。

 

156.JPG

 

2体並べると違和感ありますが、これも愛嬌があってかわいいでしょ?

                                            やまもと

 

 

引き続き《 TRAD COLLECTION 》からの紹介です!

2013.05.27

こんにちは。
ご無沙汰しております、ムラカミです。

いやー、暑いとテンションが上がりますね!
夏、大好きです。w(夏フェスにいきたい!!)

さあ、今回は引き続き 《 TRAD COLLECTION 》 からのご紹介。
20130526_01.JPG

クラシックなデザインのフレームの代表格のひとつ

【 OLIVER PEOPLES 】から< JUDSON >です。
20130526_02.JPG
20130526_03.JPG

この上品さあふれる雰囲気。 たまりません!

細かな作りの繊細さと、この絶妙なサイズ感。 サスガです!

ちなみに私が掛けるとこんな感じ。
20130526_04.JPG

開催中の 《 TRAD COLLECTION 》。

【 OLIVER PEOPLES 】のようなこだわりのモノはもちろん、

リーズナブルなラインまでかなり取り揃えてます。

ぜひ覗きに来て下さいね!!

ムラカミ トシノブ

NEWMAN RUBIN入荷!

2013.05.24

北花田でも開催してます、TRAD COLLECTION!!

 

IMG_1496.JPG

 

その中から今回はNEWMANのラウンドフレームをご紹介します。

 

IMG_1495.JPG

ラウンドタイプの中でも丸過ぎないフレームです。

細身でもあるので、どこか品の良さもただよいますね。

 

IMG_1499.JPG

 

先月から丸メガネづいている私・・・。

気になってしまうんですよねー。

 

IMG_1498.JPG

上 BLACK  中央 HORN

 

3カラー入荷してますので、是非見に来て下さーい☆

 

100周年記念第2弾!! -Poul Smith×タナカ- 

2013.05.22

こんにちは~。いや~暑くなってきましたね~。

そこで、爽やかに掛けていただけるメガネが新登場!

100周年記念第2弾!!今度は「Poul Smith」とコラボです。

1.JPG

 テンプル部分をよ~く見てみてください。

「TANAKAのロゴ」見えますか?

 

当店のモデルにかけて頂くと、どう?かわいいしょ~★

もちろんメンズもOK!!

無題12.JPG

カラーバリエーションも4色ございますので、是非お店で~♪

 

「Poul Smith」のノベルティもついてますので早い者勝ち!!

お待ちしております

                           やまもと

RayBanフェア開催!!

2013.05.09

GWも明けて日常が戻ってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

5月も中旬にさしかかり、いよいよ日差しがきつくなり始めましたね~。

 

サングラスシーズン本番を迎えるにあたり・・・

 

RayBanフェアを開催します!!【5月10日~】

無題.JPG

 

大人気モデル「WAYFARER」をはじめ、多数の商品を入荷しました。

 

特に人気モデルは既にメーカー欠品中で、再入荷未定です・・・。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

では、一部ではございますが、人気モデルのご紹介です。

 

無題2.JPG

 無題3.JPG

 

無題4.JPG

色違い等も入っていますので、ぜひご来店をお待ちしてます。

 

谷田

 

カテゴリ

以前の記事