メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Less than human 新作入荷しました!

2013.06.28

本日はLess than humanの新作が入荷してきましたのでご紹介しまーす!

 

IMG_4337.jpg

Strange0  col.195

 

正面から見ると、シャープな印象のフレームです。

 

でもですね・・・

 

IMG_3644.jpg

 

サイドから見ると、しっかりボリュームのあるデザイン!

フロントのメタル部分も肉厚にデザインされています。

さらに、カラーもメリハリがあって、さすがLess than humanです!

 

IMG_0350.jpg

col.768

 

IMG_3286.jpg

 

col.8080

 

IMG_4859.jpg

古塩店長にかけてもらいました☆

サイドはパンチがきいているけれど、フロントがシャープなのでスッキリ見えます。

 

個性的なものに挑戦したいけど、なかなか踏み出せない方におススメです!

 

かんば

 

TRAD COLLECTION !!《ブロウ篇》

2013.06.15

こんにちは、ムラカミです。

前に大阪が梅雨入りしたということで、

雨についてどーだこーだ書いたのに、

あれから雨が一向に降らず、なんだかなーと思っているムラカミです。

まぁ、夏が好きなんでいいんですけどねっ!!

さあ、今回は《 TRAD COLLECTION 》から

ブロウタイプのご紹介です。
20130614_01.JPG

メタルとセルが組み合わせているものが多く、

コンビネーションフレームなんて呼び方もされますね。

掛けると一気にトラッドな雰囲気を演出してくれます。

こういうのをサラッと掛けこなすとカッコイイですよね~!

そんなブロウタイプ、数多く取り揃えてますので

その一部をご紹介です!

【 Ray Ban 】 < RX5154 >
20130614_02.JPG

【 NEWMAN 】 < LEVY >
20130614_03.JPG

【 BJ Classic 】 < S-831 >
20130614_05.JPG

一見、同じような印象を持たれることが多いですが、

やっぱりそれぞれ持っている味が違います。

ちなみに【 BJ Classic 】を掛けてみました。
20130614_04.JPG

そして、男性が掛けるイメージが強いこのモデルですが・・・

実は女性でもとても雰囲気良く掛けてもらえます!

女性にオススメなのはコレ!

【 NEWMAN 】 < JOSEPH >
20130614_06.JPG
20130614_07.JPG

実際にカンバさんに掛けてもらいました!
20130614_08.JPG

ね? いい感じでしょ?    

雰囲気があってステキなんですよ~

トレンド感もたっぷりのブロウタイプ。

ぜひ、自分に合ったフレームを探しに来て下さいね!

ムラカミ トシノブ

BCPC BP-3151 入荷です!

2013.06.13

このところ、毎日暑いですね~。

本当に梅雨はどこへ行ってしまったんでしょうね?

早くも夏バテしそう・・・。

 

そんな私が、テンションあがってしまったBCPC新作のご紹介です!

 

IMG_1564.JPG

BP-3151 COL.4 ワイン

 

IMG_1563.JPG

 BP-3151 COL.3 モナコブルー

 

今回は、何といってもサイドの「ちょうちょ」です。

ハンカチを折りたたんだ様な形の「ちょうちょ」がキュートで、女子力アップ!

 

IMG_1566.JPG

 

レンズシェイプはクセの無い形なので使いやすいですよ。

一度試してみてください!

 

かんば

 

 

キラキラメタルチェーン入荷☆

2013.06.06

 

 

こんにちは、大峯です。

最近、今のヘアスタイルに飽きてきたので雰囲気を変えてみようと考えております。

 

 

 

髪自体をバッサリ切るか、色を変えるか・・・

近々大変貌をとげているかもしれません。

 

 

 

と、そんな話はさておき、キラキラメタルチェーンのご紹介です。

 

 

 

IMG_4451.jpg

 

 

 

どうですか?

細身ですが高級感のあるシルバーとゴールドの2色展開です。

 

 

 

フォーマルなシーンで活躍すること間違いなし!!

ご夫婦で色違いなんてのもステキですね♪

 

 

 

キラキラ過ぎるのはちょっと・・・という方には、

アンティーク調のものもご用意しておりますのでぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

IMG_0287.jpg

 

 

 

 

 

HAMAMOTOが入荷~♪

2013.06.05

こんにちは。

もうすぐ父の日ですね。日ごろ色々お世話になってるお父さんに、こんなメガネはいかかですか?

DSC_3677.JPG 

                                      HAMAMOTO/HT-512

 

3673.JPG

厚み2mmでかなり薄い!!軽いですっきり男前な商品です。

セルナイロールのタイプでボリュームを出しすぎず、存在感を放つ!感じで◎

 

もちろん女子もかっこよくかけていただけますよ~♪

 

                                            やまもと

 

 

 

カテゴリ

以前の記事