メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

新作ウェイファーラー入荷!!

2013.07.30

こんにちは。

前回のブログから久々の登場になります、大峯です。

 

 

実は最近人生初のカラーリングをしたのですが、長さはキープしたのでいうほどイメージが

変らずブログに登場すべきか悩んでおりました・・・汗

 

 

 

そんなこんなで今回私がご紹介するのはこちら!!

 

 

 

rps20130730_165452_662.jpg

 

 

 

なんだか美味しそうでしょ?

レイバンの代名詞ともいえるウェイファーラーの新作「ICE-POP」です!!

 

 

 

夏らしいクリアカラーでアイスキャンディをイメージしたんだそう。

これをかけて海へ出かけたいですね。

 

 

 

rps20130730_165610_299.jpg

0RB2140/6060グレープ

rps20130730_165629_157.jpg

0RB2140/6055ブルーベリー

rps20130730_165647_765.jpg

0RB2140/6058ミント

rps20130730_165704_961.jpg

0RB2140/6056ストロベリー

rps20130730_165742.jpg

0RB2140/6057ウォーターメロン

rps20130730_165803_600.jpg

0RB2140/6059シトラス

カラー名もジューシーで◎

 

かけるとこんな感じ♪

rps20130730_165337.jpg

来月大峯はクロス勤務ですが、ぜひ見に来てください!

クロスでもお待ちしております!!</

☆新作入荷☆Paul Smith

2013.07.18

こんにちは◎

すっかり夏本番、夏バテしていませんか??

夏といえばお祭り!関西では、そろそろ花火大会がぞくぞく開催されますね!

今から楽しみなかんばらです。

 

さて、本日はみんなで「かっこいい!」と盛り上がっているPaul Smith の新作をご紹介!

 

PS-9609

ブリッヂのメタルと、セルのコンビネーションが渋いクラシカルなデザイン。

 

PAUL SMITH PS-9609 colOXDM.jpg

col.OXDM

 

フロントはブローに見えるように、上下ツートンカラーとなっています。

 

PAUL SMITH PS-9609 col.BRBH.jpg

col.BRBH

 

さらに、よーく見ていただくと。。。分かりますか!?

上のブラックのセルは下のブラウンよりも厚みがあるのです。

細かい演出。

 

PAUL SMITH PS-9609 colOXPA.jpg

col.OX/PA

 

 

モデル:「仕入れの時に一目惚れした!!」という店長の古塩です。

 

PAUL SMITH PS-9609 colOXPA2.jpg

ウェリントンを既にご愛用中の方にも、クラシックフレームにこれから挑戦しようという方にも。

他とはちょっと違ったこだわりのあるPaul Smith。

ぜひおすすめです!

 

かんばら

☆新作入荷☆JAPONISM JN-548

2013.07.13

こんにちは◎

前回に引き続き、JAPONISMをご紹介!

春の新作、JN-548が入荷しました!

レンズは、少し縦幅が広く、ソフトなイメージにも見えますが・・・

JAPONISM JN-548 col.02.jpg

col.02 グレーマット

 

サイドを見れば、やはり!”これぞJAPONISM!”といった立体的なデザイン!

テンプルの生地もこれまたステキです!

JAPONISM JN-548 col.04.jpg

col.04

 

 

JAPONISM JN-548 col.021.jpg

col.02 ガンメタル

 

敏腕(?)プロデューサー風の村上がかけるとこのようになりました。

さらに敏腕に見える(笑)

JAPJN-54.jpg

 

ぜひ店頭でお試しください!

 

おまけ

。。。実は、もう一色、シルバーも入荷したのですが。。。

入荷初日に早速旅立っていきました~~

 

かんばら

 

☆新色紹介☆JAPONISM

2013.07.12

こんにちは◎

本日は、男性人気ダントツ!

JAPONISMの新色をご紹介します!

 

過去の人気モデルが、新たなカラーで登場しました。

北花田では、こちらをご覧いただけます!

 

JAPONISM JN-466 col.15.jpg

JN-466 col.15

 

 

JAPONISM JN-525 col.07.jpg

JN-525 col.07

 

 

 

JAPONISM JN-534 col.07.jpg

JN-534 col.07

 

イタリアのマツケリ社のアセテート生地を使用し、とってもキレイな横顔をつくってくれますよ☆

実際かけていただくと、こんなにきれいに色が出ます!

JAP JN-466.jpg

 

JAP JN-525.jpg

 

 

ぜひ店頭でお試しください!

かんばら

☆新作入荷☆999.9 AP-02

2013.07.08

こんにちは◎

関西も梅雨明けしましたね!

日差しが強くて干からびそうですが、夏が大好きなかんばらです。

 

春に発表された新作が続々入荷しています!

皆様待ちに待っていただいていた、999.9の新作も入荷しました!

 

本日はAP-02をご紹介。

レンズシェイプはまだまだ人気のウェリントンです。

999 AP-02①.jpg

 

 

今回のシリーズでは、999.9の代名詞とも言える逆Rヒンジは使用せず。

それでも、包まれるような掛け心地はやっぱり◎

99 AP-02②.jpg

 

4色入荷しています。

 

999 AP-02 col.52.jpg

col.52 ブルーグレー

 

 

999 AP-02 col.87.jpg

col.87 クリスタルダークスモーク

 

 

999 AP-02 col.451.jpg

col.451 グレーベージュ

 

 

999 AP-02 col.602.jpg

 

 

着用!

ビジネスでもOKなバランスは、さすが999.9です。

999 AP-02③.jpg

 

ちなみに女性でもOKです!

999 AP-02③.jpg

 

ぜひ、店頭でお試しくださいね☆

 

かんばら

(今月は、なんばCITY店ではなく北花田店で勤務しております)

カテゴリ

以前の記事