メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

POLICEサングラス30th記念モデル入荷!!

2013.08.28

お久しぶりです。

 

最近、髪をバッサリ切って涼しさを感じている谷田です。夏も終盤ですが・・・

 

しかし、終わっているわけではないです!!まだまだ、日差しも強い!! というわけで・・・

 

POLICEファンの方は特に必見!!30th記念限定モデルが入荷しました!!!!!

 

“POLICEらしさ”全開の限定シリーズの一部をご紹介☆

 

 

S1907J ブラウンデミ

  
1DSC_0175.JPG

 

S1908J ブラックデミ/ゴールド

2DSC_0176.jpg

 

S8894J イエローゴールド

   
3DSC_0177.jpg

 

S1907J イエローデミ

     
4DSC_0178.jpg

 

色違いも入荷していますので、ぜひこの機会をお見逃し無く!!

ご来店お待ちしています。

 

Tokyosnap! HARAJUKUご紹介

2013.08.22

お盆を過ぎても、まだまだ暑い日が続きますね・・・。

ホントに秋はやって来るのかしらという感じですが。

今回は新しいシーズンに向けてTokyosnap!のご紹介です!

 

IMG_8617.jpg

HARAJUKU9081 ブラック

 

一見、シンプルなボストンタイプですが、もう後ろ側がチラチラ見えてますね☆

 

IMG_8559.jpg

 

フロントの後ろ側が3色のマーブル模様になっているんです!

カーキ&オレンジ&ホワイトの秋色だったりします。

 

IMG_5423.jpg

 

チラリと見えるところがクドくなくてステキです。

女性でも、カジュアルにかけこなせてもらえるタイプ!

皆様挑戦してみてください~!

 

かんば

 

 

 

 

【 999, 9 】のボストンきました~!

2013.08.21

ご無沙汰しております! ムラカミです!

みさなん、夏を楽しんでらっしゃいますか?

夏は楽しむ季節です!!

私はなんとか花火をちょっと観に行けたので良かったです。
(ほんとにただ観ただけですが。笑)

今年はホントーっに暑いので熱中症には気をつけてくだい。

夏が大好きな私も今年はさすがに暑いです。。。

今回はついに入荷しました【 999,9 】のボストンタイプ

< AP-05 > のご紹介です!!
20130821_01.JPG

もうご存知の方も多い、【 999,9 】の技術、掛け心地の上に

いままでに無かった、トレンドのレトロな雰囲気を出してくれるこのフレーム。

たまりませんね。笑

只今、4色ご用意しております。

col.90 ブラック
20130821_02.JPG

col.645 スモーククラウド
20130821_03.JPG

col.640 イエローブラウンクラウド
20130821_04.JPG

col.501 ブラウンデミ
20130821_05.JPG

では恒例の掛けてみましたコーナー。

イエローブラウンクラウドを掛けてみました!

20130821_06.JPG

どうですか? やっぱり雰囲気が出ますよね~

あーなんだか、本でも読みたくなってきました。。。

ので、なぜかコレ。笑

20130821_07.JPG
(一応ですけど、こうみえて私は普段から小説とか読みます!)

ぜひ、この新しい【 999,9 】を体感しに来てくださいね。

ムラカミ トシノブ

カテゴリ

以前の記事