メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

アイウェア・オブ・ザ・イヤー!!

2013.09.25

少しづつ、秋の気配が近づいてきましたね。

こんにちは。

最近、全く本が読めてないので、

秋の夜長に長編小説が読みたくなってきてる、ムラカミです。

みなさん、何かオススメがあったら教えてくださいね。

 

さて、今回紹介するフレームは・・・

見事、「アイウェア・オブ・ザ・イヤー 2013 メンズ部門 」の

  《《 グランプリ!! 》》 に輝いた

【 TURNING 】 の < T-166 > col.4 です!!

20130924_01.JPG

ブルーが入ったべっこう柄の生地がむちゃくちゃ綺麗。

そして、素材・掛け心地なども職人さんたちのコダワリを随所に感じます。

文句なしにカッコイイです!

 

ちなみに、「アイウェア・オブ・ザ・イヤー」というのは、

「 IOFT 」という最新アイウェア・眼鏡関連製品などが世界中から一堂に出展する

国内最大級のメガネ展示会で、新作フレームから選出される凄い賞なんです!

【 TURNING 】 は日本ブランドなのですが、MADE IN JAPAN の誇りを象徴するような

テンプルの先にプリントされた日本地図もステキです。

20130924_02.JPG

20130924_03.JPG

 

同じモデルの別カラーも入ってきてます!

20130924_04.JPG

20130924_05.JPG

掛けると、こんなカンジ。

20130924_06.JPG

サイズ・レンズシェイプも絶妙で、とても良い雰囲気を出してくれます。

レトロになり過ぎず、モダンすら感じるネオクラシック。

ぜひ、見にきてください!

 

ムラカミ トシノブ

もうすぐ敬老の日

2013.09.11

9月16日は「敬老の日」ですね。

もうプレゼントは決められましたか?

まだ・・・という方にオススメなグッズがあります☆

 

IMG_7813.jpg

 

実はこれルーペ達なんです!

 


IMG_3396.jpg

 

キャラクターの下部分をちょっとひねるとルーペがお目見えしてきます。

チェーン付きなのでカバンにもつけられて便利です。

 

他にも、男性向けにこんなのはいかがでしょうか。

 

IMG_4031.jpg

 

ケースにメガネの形が立体的に浮かび上がっていて素敵なんです。

皮素材でクラシックな雰囲気もあるので好き嫌いなく喜んでもらえますよ!

 

ラッピングも無料でさせてもらってますので、スタッフにぜひお伝えください☆

 

かんば

 

カラフルなWAYFARER

2013.09.09

先日、東京五輪の決定がきまり、なんとなくうれしく思っております。

7年後の開催期間には、是非とも現地で観戦したいものです。

 

いつもながらの世間話はここまでで、

五輪のカラーに負けないくらい、カラフルなRay-Banが届いております。

 

 

コチラ!

 

 rb2140_1084.JPG

WAYFARER RB2140 C-1084

 

 

 

rb2140_1084_f.JPG 

front

 

rb2140_1084_s.JPG 

side

 

この色彩、なかなか見事です!

 

堺北花田店には、他にも

 

 

rb2140_1083.JPG

 

rb2140_1083_s.JPG 

C-1083/32

 

 

 

 

rb2140_1086.JPG

 

rb2140_1086_s.JPG 

C-1086/51

 

が届いていおります。

 

お洒落なWAYFARERを掛けこなしてみませんか?

 

 

 
rb2140_iwa.jpg

 

お待ちしております。

 

いわけん

 

あ、私は今月、堺北花田で勤務しております~!

ただいま~!!

 

 

 

 

 

【 PROPO DESIGN 】の入荷です♪

2013.09.04

9月に入って、暑さも少し和らいで過しやすくなってきましたね。

こんにちは。 音楽が大好きなムラカミです。

ついこないだ、

野外フェスティバルに行き、思いっきりハシャいできました。w

夏といえば、フェスですね!

夏の終わりに、ほんと行けて良かったです。 音楽は楽しい。。。

さあ、今回は大阪発のブランド 【 PROPO DESIGN 】 から

< PD-222 >のご紹介です!!
20130904_01.JPG

【 PROPO DESIGN 】 らしいラインの綺麗さが光るデザインですね~。

若干、小ぶりなウェリントンでサイズ感がステキすぎる!!

スタッフ間でもかなり評判が良いです。

では、それぞれのカラーを単体で!
20130904_02.JPG
20130904_03.JPG
20130904_04.JPG
20130904_05.JPG

男女問わず、掛けていただけるサイズ。

今回は北花田店に帰ってきた大峯さんに掛けてもらいました。

20130904_06.JPG

可愛らしく、赤をチョイス。

掛けてもらうと、ラインの絶妙さが更に際立ちますね~

私のお気に入りのカラーはコチラ。

20130904_07.JPG

かなり好きです、このカンジ。

掛ければ分かるこの良さをぜひ試しに来てください!

ムラカミ トシノブ

カテゴリ

以前の記事