メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

東京展示会 2DAYS -part 6-

2013.10.31

こんにちは、ムラカミです。

ついに二日目に突入です! 展示会シリーズ part 6 !

向かった会場は、国際展示場・・・いわゆるビッグサイトです!
ここで『 IOFT 』という展示会に行ってきました。

この日、始めに見せていただいたのは、
「 BOSTON CLUB 」 
20131031_01.jpg

当店でもおなじみの【 JAPONISM 】や【 BCPC 】のメーカーさんです。
20131031_02.jpg

では、今回は 【 JAPONISM 】を!
20131031_03.jpg

20131031_04.jpg

 
20131031_05.jpg

 

今期シリーズも、期待を裏切らないカッコ良さです・・・!!

20131031_06.jpg

 

プロジェクションシリーズの新作も
20131031_08.jpg

20131031_09.jpg

20131031_10.jpg

20131031_11.jpg

 
20131031_12.jpg

 

そして、ファン待望のハイステージシリーズの新作もありました!!
20131031_13.jpg

 
20131031_14.jpg

 

もう、まさに盛り沢山で、自然とテンションが上がってしまう
【 JAPONISM 】でした!
20131031_15.jpg

ムラカミ トシノブ

新防曇レンズ登場!!

2013.10.30

 

 

こんにちは。

先日KISSのライヴにフルコスチュームで行ってまいりました!!

1週間以上経ってもまだ余韻に浸っている大峯です。

私がギターを始めたのもKISSの影響が大きく・・・と、語りだすと止まらなくなるので

やめておきます。笑

 

 

 

さて、ようやく秋らしい気候になってきましたね。

マスクをしている方もちらほら見かけます。そうなると気になるのがレンズの曇り・・・

マスクをしているときに限らず、調理中やジョギング中にも曇ってしまうとお困りの方は多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!!

 

 

 

なんと!!11月1日から曇り防止のレンズが販売開始になるんです!!!

ん?今までにもあったじゃんって?いえいえ、今回のレンズは従来とは違いメンテナンスフリー!

その名も「くもらん」!面倒な専用液等が不要で、表面撥水タイプなので長持ちです♪

 

 

 

無題.JPG

 

 

 

ぜひ一度お試しください!!

 

 

東京展示会 2DAYS -part 5- 

2013.10.28

 

こんにちは、ムラカミです。

まだまだいきますよ! 展示会シリーズ part 5 です。

 

オシャレなGALLERYを出まして、また別の会場に移動です。

遅めの腹ごしらえを済まして、次に向かったのは

『 SITE 』という展示会場。
20131028_01.jpg

この会場でもたくさんのブランドが並んでいるのですが、

次にお話を聞かせてもらったのは、

ドイツのブランド 【 ic! berlin 】 です!
20131028_02.jpg
さすがドイツ。ブースにベンツが置いてありました。。。!
20131028_03.jpg

 

【 ic! berlin 】 ならではの、スタイリッシュなデザインと機能性を兼ね備えた新作を

どっさり見せてもらいました!
20131028_04.jpg

20131028_05.jpg

20131028_06.jpg

20131028_07.jpg

今回の新作はとても発色のキレイなニューカラーが多くありました!
20131028_08.jpg

そして、ここのブースでは・・・
なんと、カレーが振舞われました!!笑
20131028_09.jpg

私は初めてだったのですが、毎年恒例らしく
「オイシー・ベルリン」と言うらしいです。笑

コレがまた、抜群に美味しいんです! いや、ホントに!
少し前に昼食を食べてしまったことをみんなで本当に後悔しました。
もっと、お腹が空いた状態で食べたかった。。。(それでも、食べましたが。)
20131028_10.jpg

 
20131028_11.jpg

 

同じ会場内のほかのブランドさんも見るために、

もう少し散策して1日目はここで終了。

1日だけでも盛りだくさんでしたが、次回からは2日目に突入です!

もうしばし、お付き合いを。

 

ムラカミ トシノブ

東京展示会 2DAYS -part 4- 

2013.10.24

なんだか冴えない天気が続きますねー。

スッキリ晴れて欲しい!!

こんにちは、ムラカミです。

展示会シリーズ part 4 いきます。

 

スケジュールの合間に、適度の休憩も挟みながら・・・
20131023_01.jpg

 
20131023_02.jpg

さあ、来ました  【 FACTRY900 】!!!

20131023_03.jpg

当店でも本当にファンが方が多く、
お待ちかねも人も多いのではないでしょうか?

今期もスゴイです!
ドドーンとご紹介!

20131023_04.jpg

20131023_05.jpg
メタルマスク・・・ 凄かったです!!

もちろん他の新作たちも。
20131023_06.jpg

20131023_07.jpg

長江店長、キマってますね~
20131023_08.jpg

 
20131023_09.jpg

広島g.g.スタッフの大泉に掛けてもらったり・・・

20131023_10.jpg

なんば店スタッフの山本はこのモデルでノリノリでした!笑
20131023_11.jpg  

私のこのカラーが良かったです。
20131023_12.jpg 

 

まさに【 FACTRY900 】らしい、圧倒的な存在感のあるアツい新作ばかりでしたよ!

20131023_13.jpg

これだけ良いモデルが並ぶと、計らずとも熱が入る仕入会。
ガッツリ仕入れたので、
ファンの皆様、入荷を楽しみにしててくださいね!

ムラカミ トシノブ

カテゴリ

以前の記事