メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

【BCPC】新作追加!!

2013.11.26

またまた、ベセペセの新作が入りました!!

 

これからの時期のメガネ屋は新作ラッシュですよ!!

 

スタッフも毎日テンション高めです(笑)

 

ぜひ、こまめにブログチェックしてくださいね。

 

 

では、今回ご紹介するのは【BP-3157】シリーズです!!

ハチミツをテーマにしたモデルです。

テンプルを回り込むようにほどこされたラインは、ぷっくりとしたハニーディッパーを使い、

とろりと甘いはちみつを絡めとるところをイメージし、デザインされたそうです。

 

まずは、フロントから・・・

 

ローズ

DSCF8218.JPG

 

 

パープル

DSCF8219.JPG

 

 

ハニーブラウン

DSCF8220.JPG

 

 

ネイビー

DSCF8221.JPG

 

 

 

そして、このフレームの最大の特徴であるテンプルですね。

 

DSCF8223.JPG

 

 

フロントは透明感あるグラデーションカラーで、上品に仕上げつつ、

 

テンプルは原色系のカラーとデザインでかわいらしさをアピール!!

 

まさにベセペセらしい”おとなかわいい”表情のフレームです。

 

 

ぜひぜひ、見に来てくださいませ!!

 

                                           担当 タニタ

 

 

【 OLIVER PEOPLES 】 のボストンタイプが入荷しました!

2013.11.26

こんにちは、寒がりのムラカミです。

毎日寒いですが、みなさん風邪などひいていませんか?
実は私、この時期になるといつも気になっているものがあるんです。

そうです、着る毛布です!笑

ホントに寒いのが苦手なんで、気にはなっているのですが、
なんとなく手を出せずにいます。
アレって、使い勝手とかどうなんでしょうかね?
誰か使ったことのある方がいましたら、感想を教えてください!笑

では、今回ご紹介するのは
【 OLIVER PEOPLES 】(オリバーピープルズ)

< O’MALLY >
20131126_01.JPG
ヴィンテージ感がたっぷりなボストンタイプ。
ブランド創業当初に発売された名品、その復刻モデルです!

この細さ、繊細なラインが醸し出す雰囲気がたまりませんね。。。!
めちゃくちゃカッコいいんです!
20131126_02.JPG

20131126_03.JPG

20131126_04.JPG

【 OLIVER PEOPLES 】だからこそ、出せるこの上質な雰囲気。
細部に至るまでこだわった作り。
ほんと、ハマってしまいます。

 

私が掛けると・・・

20131126_05.JPG

 

そして、女性でもバッチリ掛けれるサイズ感です。
20131126_06.JPG

ぜひ、店頭で試してくださいね!

ムラカミ トシノブ

新作続々っ! 【 BCPC 】 です!

2013.11.22

みなさん、こんにちは!

本格的に寒くなってきましたね~

先日、「 Atoms For Peace 」という海外アーティストのライブを観にいき、
いまだ興奮冷めやらぬムラカミです!

めちゃくちゃカッコ良かったんです。
音楽の話になると、どうしても長くなるのでやめときますが、
お店で語りだしたらスミマセン。笑

さあ、
新作が続々と入荷していますが、
今回、ご紹介するのは 【 BCPC 】 (ベセペセ) の
人気のスタイルシリーズから、

< BP-3165 >


20131122_08.JPG

大きすぎず、小さすぎず・・・
本当にキレイにハマるレンズシェイプです。

4色入ってきましたが、
なにより、どのカラーも生地がめちゃくちゃ綺麗!

20131122_02.JPG

20131122_04.JPG

20131122_03.JPG

横についたメタルパーツがクラシカルな雰囲気を醸しだしてます・・・

20131122_05.JPG

スタイルシリーズにはテンプルの先に、このロゴマークが入ってます。20131122_06.JPG

ちなみに、ロゴのデザインイメージは森の「木」だと、
デザイナーさんに教えてもらいました。
コレも可愛いですよね。笑

 

20131122_07.JPG

掛けてもらうと、やはりシンプルながら上品さがありますよね。

この「しっくりくる」感じがとてもいい!
主張しすぎないので、どんなコーディネイトにも合わせやすいですよ~

ぜひ、お試しを。

 

ムラカミ トシノブ

lafont 入荷!! その参 -MAGNOLIA-

2013.11.21

こんにちは~。

lafont、第三弾で~す。

-MAGNOLIA-はフォックス型で個性も出しつつ、上品にかけていただけます。

 

DSC_4098.JPG

普段お客様にも子供扱いされる峯ちゃんがほら~♪

DSC_4193.JPG

トータスシェルブルーはやわらかい色なのにクリアなブルーが引き立つ!

 

DSC_4194.JPG

レッド&パールは内側の生地柄が表面にさりげなく~。

 

   大人女子を目指すならこれでしょ!

 

                                                    やまもと

 

 

レディースシートメタル!!

2013.11.20

 

 

こんにちは。

最近1年ぶりの風邪で声がカッスカスになりました大峯です。

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちら。

 

 

IMG_9551.jpg

Micedraw Tokyo BR-301

 

 

これまでにもシートメタルのモデルはあったのですが、

少しサイズが大きめで女性はなかなか掛けこなすのが難しかったんです・・・ 

そんな女性たちにうれしい小ぶりでリフトアップ効果も抜群のフォックスシェイプが入荷いたしました!!

 

 

かけてみました♪

 

 

IMG_2279.jpg

IMG_8682.jpg

ブロウがエレガントで大人な女性を演出してくれますね。

メタル部分はマットな質感なのでブロウ生地がいっそうきれいに引き立ちます。

もちろんシートメタルなので掛け心地も◎お色は3色ご用意しております。

 

 

ちなみに私は型違いのBR-303を購入。</

こちらのタイプはエレガントにもキュートにもかけていただけますね♪

今回は入荷しておりませんが、私物としてお店にはおいておきますので、

ご覧になられたい方はスタッフまでお気軽に声をかけて下さい!!

持ち帰っている時はごめんなさい・・・

 

IMG_5195.jpg

IMG_9589.jpg

カテゴリ

以前の記事