こんにちは、寒がりのムラカミです。

毎日寒いですが、みなさん風邪などひいていませんか?
実は私、この時期になるといつも気になっているものがあるんです。

そうです、着る毛布です!笑

ホントに寒いのが苦手なんで、気にはなっているのですが、
なんとなく手を出せずにいます。
アレって、使い勝手とかどうなんでしょうかね?
誰か使ったことのある方がいましたら、感想を教えてください!笑

では、今回ご紹介するのは
【 OLIVER PEOPLES 】(オリバーピープルズ)

< O’MALLY >
20131126_01.JPG
ヴィンテージ感がたっぷりなボストンタイプ。
ブランド創業当初に発売された名品、その復刻モデルです!

この細さ、繊細なラインが醸し出す雰囲気がたまりませんね。。。!
めちゃくちゃカッコいいんです!
20131126_02.JPG

20131126_03.JPG

20131126_04.JPG

【 OLIVER PEOPLES 】だからこそ、出せるこの上質な雰囲気。
細部に至るまでこだわった作り。
ほんと、ハマってしまいます。

 

私が掛けると・・・

20131126_05.JPG

 

そして、女性でもバッチリ掛けれるサイズ感です。
20131126_06.JPG

ぜひ、店頭で試してくださいね!

ムラカミ トシノブ