メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

来年の干支

2013.12.29

ですね。

 

uma_01.JPG

 

実はこの馬乗れるんです!?

 

 

 

 

 

 

このように・・・。

 

 

 

 

 

 


uma_02.JPG

メガネが乗ります!

 

 

 

そうです、メガネスタンドです。

 

 

 

干支の置物としていかがですか?

 

 

 

いわけん

 

 

 

商品名はチェスナイトです。

将棋は分かるんですけどね・・・。

年末年始営業時間のお知らせ

2013.12.29

表題の通り年末年始の営業時間のお知らせです。

 

1230日(月) 9時~22

1231日(火) 9時~21

  1  1日(水) 9時~22

 

2日以降は通常の10時~22時に戻ります。

 

お違えなく~!

 

 

スタッフ一同

お待たせしました!【 JAPONISM 】ハイステージモデルの入荷です!!

2013.12.25

こんにちは、ムラカミです。

気づくと「もういくつ寝るとお正月~♪」という歌を
口ずさんでしまう時期になりましたね。
いつも、この時期になるとホントに一年ってあっという間だな~と思ってしまいます。

来年も楽しい一年にしたいです!

さあ、お待たせしました。
今回は東京での展示会の記事でもチラっと紹介しました、
【  JAPONISM  】(ジャポニスム)のハイステージモデルの新作。

< JN-1004 > が入荷いたしました!
20131225_01.JPG

ファンには堪らない【 JAPONISM 】らしさが溢れるデザインに、
細部までこだわりが詰め込まれたハイステージモデル。
テンプルにもしっかり刻まれております。
20131225_08.JPG

ブロウパーツには航空機や、自動車用ホイールなどに
使用される超々ジュラルミンを採用。
チタンフロントとの組み合わせで、軽さと強度を両立。
掛けやすさも抜群です。

カラーは5色!
20131225_02.JPG
col.1 silver

20131225_03.JPG

col.2 dark blue

20131225_04.JPG

col.3 mat black

 

20131225_05.JPG

col.4 black

20131225_06.JPG
col.5 gray

 

私が掛けると・・・
20131225_07.JPG

 

このモデル、上のほうではいろいろ書きましたが、
なにはともかくカッコイイんです!笑

イオンモール堺北花田店は
年末年始も年中無休で営業しておりますので、
ぜひ、チェックしに来てくださいね!

 

ムラカミ トシノブ

FACTORY900新作入荷しております。

2013.12.19

12月に入り一段と寒さが厳しくなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、堺北花田店には寒さを吹き飛ばすようなモデルが届きてきました

 

 

 

コチラです!

 

 

 


fa310_001.JPG

FACTORY900  FA-310     C-001

この雄姿!

 

 

 


fa310_u.JPG

この厚み!

 

 

 


fa310_f.JPG

この存在感!

 

 

 


fa310_s.JPG

このFACTRY900らしいカットが目を引きます!

 

 

 

当店には、こちらのカラーがまだ健在しております。

 

 

 

 


fa310_205.JPG

C-205

 

 

 

 


fa310_336.JPG

C-336

 

 

 

 


fa310_453.JPG

C-453

 

 

 

 

では試着。

 

 

 

 


fa310_iwa.JPG

このボリューム!

刺激の欲しい方、お待ちしております!

 

 

 

いわけん

プレゼントにどうぞ☆

2013.12.13

メガネスタンドが新しく入荷しました!

クリスマスプレゼントにおススメなのでご紹介します☆

 

CIMG1316.JPG

 

小ぶりのコロンとした形で、更に上から見るとハート形がかわいいです!

 

CIMG1315.JPG

 

斜めにカットされているので取り出しやすい優れものなんです。

ケースとセットにして送ってもいいかもしれませんね。

プレゼント何にしようかな~と悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

                                             

                                            かんば

                                          

カテゴリ

以前の記事