メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

LESS THAN HUMAN 入荷!!

2014.01.31

 

 

こんにちは。

3月に自身のライブを控え、個人練習もつめにかかっております大峯です。

 

 

 

さて、今回私がご紹介するのはこちら・・・

 

IMG_2208.jpg1.jpgLESS THAN HUMAN / RS

 

IMG_9808.jpg

 

IMG_9428.jpg3.jpg

 

 

 

ファンのみなさま、お待たせしました。とうとう北花田にもやって来ましたよ!

LESS THAN HUMANの新作RSです!!

 

 

 

見てください、ツートーンカラーにレンズとフレームの隙間から生まれるこの立体感!!

文句なしにカッコいいですね。

 

 

 

IMG_1686.jpg4.jpg

 

IMG_3605.jpg5.jpg

 

IMG_8411.jpg6.jpg

 

IMG_4679.jpg7.jpg

 

 

 

カラーはハードなレッドとアーミーなグリーン、パンキッシュなホワイトの3色です。

ぜひぜひカッコいいモノ好きのみなさま、遊びに来てください。

お待ちしております~。

 

 

 

HAPPY VALENTINE DAY!

2014.01.30

こんにちは~1月も終わり、2月に入りますね~♪

2月といえば「バレンタインデー」ですね。

女子にとっても男子にとってもドキドキな日ではありますが、

今年はチョコの代わりにサングラスなんてどお?

 

DSC_4190.JPG

POPなカラーのレイバンとか?

DSC_4191.JPG

チョコに添えてメガネ拭きとか?

 

他にもイロイロ取り揃えておりますので遊びにいらしてくださ~いね。

                                               やまもと

 

 

 

 

 

【 FACTORY 900 】の新作ですよ!

2014.01.28

みなさん、こんにちは!

映画は映画館で観るのが好きなムラカミです!
家だとすぐに席を立ててしまうので、
どうも集中できないんです。。。

で、少し前に話題の映画 「永遠の0」 を観てきました。
久しぶりに映画館にいきました~。
観て良かったと思える作品でした。 原作も読んでみようかなと。
興味ある人はぜひ。

では、本題。

今回、紹介するのは
【 FACTORY 900 】 の 新作です!
< FA-301 >
20140128_01.JPG

このダイナミックな造詣・・・
もう、まさに 【 FACTORY 900 】 なモデルですね!
めちゃくちゃカッコイイです。

カラーは5色を入荷してます!

col.001
20140128_02.JPG

col.202
20140128_03.JPG

col.425
20140128_04.JPG

col.533
20140128_05.JPG

col.192
20140128_06.JPG

col.533を掛けてみました。
20140128_07.JPG

かなり大ぶりなサイズながら、
流線型のラインがしっかり顔に馴染みます。
これはイイ・・・!
デザイナーさんの凄さが伝わりますね。

【 FACTORY 900 】 のファンならずとも
要チェックのモデルですよ!!

ムラカミ トシノブ

女性向け新作サングラス入荷第一弾!!

2014.01.28

どーも、最近ボード行きたくてウズウズしている谷田です(笑)。

 

早速ですが、表題の通り女性向けのサングラスの新作が続々と入荷しましたので、

順番にご紹介します。

 

まず第一弾は・・・

 

『JILL STUART』!!!!!!!

今回は3型ご紹介です。

どれも、季節を問わず、使いやすい透明感のあるカラーが特徴です。

 

①品番06-0565

JILLSTUARTらしい、可愛らしく女性らしいデザインになっています。

目元をしっかり覆う大きめのオーバル型レンズは、ナチュラルで柔らかい印象。

 編み目のようなキュートなテンプルが軽やかさをプラスします

季節を問わず楽しめる、ファッション性抜群のアイテムです!!

 

1DSCF8263.JPG

 

2DSCF8264.JPG

 

 

②品番06-0561

こちらもJILLSTUARTらしいデザインになっています。

目元をしっかり覆う大きめレンズが、表情にソフトな印象をプラス。

特徴は横顔にすっと伸びる細身テンプルと、キュートなリボンモチーフです

主張しすぎず、ファッション性も抜群のアイテムです。

 

3DSCF8260.JPG

 

4DSCF8261.JPG

 

 

③06-0564

こちらも可愛らしく、女性らしいデザインですね。

丸みのあるスクエア型レンズが、シャープな印象とキュートさを同時に演出

テンプルにあしらったワイヤーリボンモチーフが程よいアクセントに。

3型の中では、もっともナチュラルでファッション性抜群のアイテムです。

 

5DSCF8268.JPG

 

6DSCF8266.JPG

 

ぜひ、店頭でご覧ください!!

追伸:第2弾も近日公開予定です。

 

 

 

堺北花田にもJN-465R-Ⅰ届いてきました~。

2014.01.27

なんば店クロスモール広島ggのブログにアップされています

JAPONISMJN-465 R-Ⅰが堺北花田店にも届いてきましたよ!

 

 

jn465r1_03.JPG

JN-465 R-Ⅰ  C-03  mat black

 

 

 

 

jn465r1_f.JPG

 

 

jn465r1_s.JPG

 

 

jn465r1_u.JPG

 

 

リムレスフレームなのに、このボリューム!

ちょっとビターな雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

届きましたカラーは、C-03 mat black意外にも

 

jn465r1_01.JPG

C-01  mat silver

 

 

 

jn465r1_02.jpg

C-02  white gold

 

jn465r1_04.JPG

C-04  white

 

の4色です。

 

で、いつもの如くかけてみたのですが・・・

jn465r1_iwa.JPG

 

う~ん、なんば店フジサキさんの方が似合ってる・・・。

 

それはさておき、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

いわけん

 

 

追伸

ブログ更新中にC-02 white goldとC-04 whiteが嫁いでいかれました。

 

カテゴリ

以前の記事