メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

女性向け新作サングラス紹介 第2弾!

2014.02.27

お待たせしました!?

女性向け新作サングラス紹介 第2弾です!!

 

今回はこちら↓

CECIL McBEEです♪

今回はどの型もスマートなフォルムでクールな感じです。

また、共通してテンプルエンドはユニークな形状になっており、可愛らしさも兼ね備えてます。

では、早速いきましょう!!

 

 

CMS-1022

 


1DSC_0297.JPG 

 

ラウンドタイプのレンズとシャープなフレームがスマートな印象のサングラス。

テンプルサイドのメタルパーツには「CECIL MBEE」がプリントされ、

クールなアクセントになっています。

 

 

 

 

CMS-1019

 


2DSC_0301.jpg 

 

シャープなフォルムがカッコよさを演出するサングラス。

シンプルな仕上がりながらもサイドのメタルパーツに「CECIL MBEE」の文字がプリントされるなど細かな部分にもこだわりを感じさせるデザインで大人の女性にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

CMS-1020

 


3DSC_0300.jpg 

スタンダードなスクエアレンズのサングラス。

サイドにあしらわれたメタルパーツがアクセントになった、派手さを抑えて落ち着いたデザインです。

 

 

 

CMS-1017

  

4DSC_0302.JPG

スマートなスクウェアタイプのサングラス。

サイドにはメタルプレートとうろこ状の模様が高級感を漂わせます。

 

 

 

 

以上4型揃いました!!

是非店頭でごらんください。

 

                       北花田・谷田

 

 

KATE SPADE入荷!!

2014.02.27

 

 

こんにちは。大峯です。

暖かい日が多くなり、春らしくなってきましたね。

今日は本当に暑かったので、暑がりな私は途中で着ていたカーディガンを脱ぎすて、

一人だけトップス一枚という季節外れの服装になってしまいました。汗

 

 

さて、今回は kate spade の サングラスのご紹介です!!

 

 

 

~0574274.jpg

GIANNAFS

IMG_9678.jpg

 

 

 

デカッ!!デカイですが、シンプルで使いやすいデザインをベースとしていて、

ケイト・スペイドらしいきれいなシルエットですね。

 

 

 

大きめが欲しいけど、派手すぎるのはちょっと・・・という方にオススメ!!

カラーは3色そろえております。

思わず二カッと笑ってしまった私がかけているのはブラック・ミルク。

フロントはブラック一色でかっこよく、サイドはミルクカラーにゴールドロゴで女性らしく!!

とてもバランスのいい一本です♪

 

 

 

IMG_2490.jpg4.jpg

ダークハバナ・ブラック

 

IMG_1796.jpg6.jpg

バイオレット・グレー

 

 

 

お待ちしております。

 

 

FACTORY900 アンダーリム入荷!

2014.02.24

こんにちは。

FACTORY900より新作FA-295が2色届きました~。

前作より縦幅が少し大きめなので楽しんでいただけますよ~♪

もちろん鼻のところもステキ!ですよね☆

DSC_4222.JPG

 

まずはブラック。

DSC_4223.JPG

茶ササです。

 

DSC_4224.JPG

他のカラーはgg広島のブログでもご確認いただけますのでそちらも併せてご覧くださいませ~♪

                                       やまもと

 

またまた【 999,9 】の新作入荷です!< S-290T >

2014.02.24

 

みなさん、こんにちは!

気づけば、あっという間に2月が過ぎ去ってしまいますね・・・
いつも早く暖かくなって欲しいと願っているムラカミです!

さて、またまたファンの方たちには堪らない、
【 999,9 】 (フォーナインズ) の新作が入荷しました!

 

< S-290T > です!
20140224_01.JPG

当店には、今回2色が入荷してます。

 

この質感の高い表情、
【 999,9 】 ならではの掛け心地の良さ、
いいですこのモデル!
ブロウ部分のカラーが違うのも雰囲気が出ててますね。

 

アンティークシルバー(ブラックマット)Xブラックマット
20140224_02.JPG

 
アンティークゴールド(ダークブラウン)Xライトイエローデミ
20140224_03.JPG

 

 

そして、このモデルの鼻当てにはチタンパッドが採用されています!
アレルギーに対しても優れており、質感の良さを更に高めています。
20140224_04.JPG

 

 

掛けてみました!
20140224_05.JPG
クラシックな風合いもありつつ、すっきり掛けれます。
オン・オフ問わず活躍してくれそう。

 

ぜひ、お試しください!!

 

ムラカミ トシノブ

OAKLEY・PITBULL再入荷!

2014.02.24

ソチオリンピックが終わってしまいましたね。
様々な感動やドラマがあってテレビの前で
泣く日々が続いておりました。

 

 

当分の間、感動と寝不足が落ち着きますね。

 

半年後には地球の裏側でW杯が始まる。

 

さて、前置きこのぐらいにしまいて
再入荷しましたOAKLEYPITBULLです。

 

 

 

pitbull_12.JPG

OO9161-12

 

 

pitbull_f.JPG

 

 

pitbull_s.JPG

カジュアルでもアクティブ時でも掛けこなせるタイプです。

カラー展開ですが

 

 

 

pitbull_01.JPG

OO9161-01

 

 

pitbull_04.JPG

OO9161-04

 

pitbull_06.JPG

OO9161-06

の3色展示しております。

 

 

 

pitbull_iwa.JPG

雰囲気で楽しむのもイイですよね?

 

オリンピックに感動された方、今からアクティブになりませんか?

 

興味をもたれた方お待ちしております。

 

いわけん

ジャンプ団体の時の葛西選手のインタビュー。
何度見ても涙がでてしまう・・・。

カテゴリ

以前の記事