メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

【 FACTORY900 】の新作 < FA-069 > 入荷です!!

2014.04.30

みなさん、こんにちは!

 

夏を待ちわびている、寒がりのムラカミです。
最近はさすがにもう寒くはありませんが。笑

 

さあ、早くも 【 FACTORY900 】 (ファクトリー900) 
春の新作が入荷してきました!

< FA-069 >

20140429_01.JPG

 

この圧倒的なボリューム感・・・
【 FACTORY900 】 だからこそなせるこの造形美。
ファンならずとも、必見ですよ!

 

当店では3色、ご用意。
・col.001
20140429_02.JPG

 

・col.097
20140429_03.JPG

 
・col.205
20140429_04.JPG

 

掛けてみると・・・
20140429_05.JPG

本当に凄いボリュームです。
ひと味もふた味も違うメガネが楽しめます。
ぜひ、実物を見ていただきたいです!!

 

 

この機会をお見逃しなく!
ご来店、お待ちしております。

 

ムラカミ トシノブ

cotone 新入荷!!

2014.04.25

 

 

こんにちは。

最近ちょっと変ったカフェに行くのにはまっている大峯です。

 

 

 

フクロウカフェや爬虫類カフェなど今のところ動物系ですが、

それ以外にも面白いカフェをご存知の方いらしたら是非!教えてください!!

 

 

 

さて、そんな動物好きの私が今回ご紹介するのは・・・

 

 

 

IMG_4347.jpg

cotone co2024写真左 と co2023写真右 です♪

 

 

 

co2024は決して着飾らないナチュラルさやリラックスできる時間を大切にしている

cotoneらしい一本。

 

 

 

IMG_4447.jpg

co2024 demi

IMG_0169.jpg3.jpg

co2024 purple

IMG_7777.jpg4.jpg

co2024 brown

IMG_6964.jpg7.jpg

 

 

 

ちょっとだけ個性を出したいならco2023がオススメ♪

丸っこいレンズシェイプが特徴的でかわいらしいですね。

 

 

 

IMG_8381.jpg5.jpg

co2023 demi

IMG_6083.jpg6.jpg

co2023 wine

 

 

 

特徴的と言っても主張しすぎずちゃーんと溶け込んでます、ほら♪

 

 

 

IMG_9456.jpg8.jpg

 

 

 

まさにナチュラル系女子!!

私もこちらのテイストにチャレンジしてみようかな~

 

 

 

是非見に来てください!!

お待ちしております♪

 

 

 

今月も開催!イオンカードのクレジットで10%

2014.04.21

暖かくなったり寒くなったりしていましたが
やっと上着を1枚脱げるように暖かくなってきましたね。
三寒四温とは言ったものですね。

 

さてイオンモール堺北花田ではイオンクレジットカードでのお支払いで
ご請求時に10%OFFのスペシャルな期間がやってきます!

 

 

0421.jpg

4月25日(金)~4月27日(日)の3日間です!

 

 

この期間にGW準備でメガネやサングラスいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております!!

いわけん

【 JAPONISM 】人気の < JN-465 R-I > が再入荷しました!!

2014.04.18

みなさん、こんにちは!

この時期になると、夏の大型音楽フェスティバルなどの情報が
少しずつ出てきて、うずうずしているムラカミです!

みなさん、いわゆる夏フェスって行きますか?
いろんなアーティストが一日で観れるし、めちゃ楽しいですよ!

今年は、どれに行けるかなー。

さて、本題。
当店でも大人気 【 JAPONISM 】 (ジャポニスム) の 
ツーポイントフレーム < JN-465 R-I > の再入荷です!
20140418_01.JPG

もともと人気だった < JN-465 > のリニューアルモデルとして
登場したフレームです。
フチなしなので、スッキリ掛けれるのにカッコイイ・・・
【 JAPONISM 】 らしいこのバランス感覚は凄いです!

今回はカラーは3色の入荷!

・col.2  white gold
20140418_02.JPG

・col.3  mat black
20140418_03.JPG

・col.4  white
20140418_04.JPG

掛けてみました!
20140418_05.JPG

スーツにめちゃ合いそうなこの雰囲気・・・
やりすぎ感がなく、キリッとした表情を演出してくれます!

前回、入荷したときも早々に旅立っていってしまったこのモデル。
このチャンスをお見逃し無く!!

ムラカミ トシノブ

【 J.F.REY 】の個性派メガネです!

2014.04.17

 

みなさん、こんにちは。

 

最近、また観たい映画がたくさんあって
追いついてないムラカミです。

 

映画はやっぱり映画館で観るのが好きなので・・・
全部、行けるかな。
面白いのがあればまた報告します!

 

さあ、前回に続きましてイメージチェンジに
オススメの眼鏡のご紹介!

フランスのブランド 【 J.F.REY 】 (ジェイ・エフ・レイ) から
 < JF-2450 > です!
20140416_01.JPG

 

どうですか、この大胆かつ存在感溢れるデザイン。
フレームに網目(?)が入った、まさに個性派!
さすが 【 J.F.REY 】 ですね。

 

当店では2カラーご用意してます!
・NOIR
20140416_02.JPG

 

・MARINE
20140416_03.JPG

どちらも本当にカッコイイ・・・
やはり、遊び心の方向性が違うというか、
インポートブランドの魅力を感じれるフレームです!

 

ぜひ、チェックしに来てくださいね!

 

ムラカミ トシノブ

カテゴリ

以前の記事