メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

BCPC 入荷 ~BP-3168~

2014.05.30

こんにちは~。

6月に入りそろそろ梅雨対策をいろいろ考えてるのですが、

雨にも負けない!かわいい子達が入荷しました~♪

DSC_4390.JPG

                                            BPCP-3168

 

ブラウンは裏地とサイドにターコイズカラーが素敵!!少し個性が欲しい方に◎

DSC_4398.JPG

パープルはエレガントでキレイ目にかけていただけるのでオトナ女子に◎

DSC_4399.JPG

ワインはナチュラル目のカラーなのでかわいくかけたい方に◎

 

ではお待ちしております~☆

                                              やまもと

 

 

 

 

 

999.9入荷!其の2

2014.05.30

今回はメンズバージョンを届けします。

今回の主役はコチラッ!

npm16_6024.JPG
NPM-16   C-6024 モカブラウンササ×アンティークシルバー 

前回のNPM-18と違い、やや大きめのレンズサイズです。

npm16_f.JPG
スッキリとシャープな印象となるスクエア型です。 

npm16_s.JPG
フロントサイドから流れるれるようなテンプル。
逆Rヒンジも健在!!

npm16_n.JPG
もちろん立体的なノーズパットは掛け心地の気持ちよさを提供。

届きましたカラーですが

npm16_6003.JPG

NPM-16   C-6003 イエローササ × アンティークゴールド

 


npm16_6050.JPG
NPM-16   C-6050 スモークササ × ブラックマット  


です。

npm-16.JPG
プラスチックフロントとメタルテンプルを組み合わせたNPMシリーズの新作。

npm16_iwa.JPG
プラスチックとメタルの異素材が生むこの雰囲気。

この機会にフォーナインズを体験してみてください!!

お待ちしております!!

いわけん

999.9入荷!!

2014.05.30

 

 

こんにちは。大峯です。

先日ノルウェーのバンドのライヴに行ってきました!オールスタンディングだったので

姿はほとんど見えませんでしたが、音が聴けただけでも満足です。

普段泣くことのない私ですが、ライヴの時は感動のあまりいつも涙腺爆発です。笑泣

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは掛け心地抜群の999.9(フォーナインズ)

コンパクトなレディースモデルです。

 

 

 

 

1.jpg

 

HINNJI.jpg

 

 

 

まずはNPM-18。999.9特有の逆Rヒンジを採用したモデルで

フロントにかかる負荷を軽減するので快適にお使いいただけます。

 

 

 

2.jpg

ブラック/ブラックマット

3.jpg

マルーンデミ/アンティークゴールド

4.jpg

モカブラウンササ/アンティークシルバー

 

 

すっきりしたシェイプですがシャープになりすぎず知的な女性を演出してくれます。

 

 

 

5.jpg

 

AP.jpg

 

 

 

つづいてAP-06。こちらはレンズサイズなんと47㎜!!とっても小ぶりです。

小顔さんやレンズの厚みを抑えたい方にもオススメのモデルとなっております。

先ほどのモデルとは違う、新しい視点から生まれたバネ丁番を採用し、これもまた掛け心地抜群!!

柔らかな印象で掛けていただけます。

 

 

 

6.jpg

ブラック

7.jpg

エンジ

8.jpg

マルーンデミ

10.jpg

クリスタルライトブラウン

NPM-18、AP-06ともにパッドは従来のレギュラーサイズよりも若干小さくなった

新形状のレディースサイズです。

 

 

 

REGU.jpg

レギュラーサイズ

REDE.jpg

レディースサイズ

ぜひぜひ店頭で掛け比べてみてくださいね。

お待ちしております。

【 BJ Classic Collection 】 の新作入荷です!!

2014.05.28

みなさん、こんにちは。

先日、ウチの近くでやってたタイフェスティバル大阪に
初めて行ってきたムラカミです!

想像以上に人が多くてビックリしました。
みなさんも行った事ありますか?

そんなに長居はしなかったのですが、
気楽にタイの料理などが食べれたりして楽しかったです!
美味しかったし、機会があればまた行くつもりです。笑

今回、紹介するのは
【 BJ Classic Collection 】( BJ クラシック コレクション)
新作が2型です!

手間隙を掛け、本物志向にこだわる 【 BJ Classic Collection 】
いつもメガネ好きの人たちを魅了してくれます。

まずは < COM-541 >
20140528_01.JPG

以前に紹介したことのある < COM-510 > のサイズを
ひと回り大きくしたモデルです。

・ブラックデミⅡ
20140528_02.JPG

・バラフ
20140528_03.JPG

どちらも生地がめちゃくちゃ綺麗です。

ブラックデミⅡを掛けてみました。
20140528_04.JPG
ブリッジ部分に使われたメタルパーツがより一層クラシックな
雰囲気を醸し出してくれます。

そして、もう一型はメタルフレームの < COM-541 >
・ゴールド/デミ
20140528_05.JPG
質感が素晴らしいこのモデル。
顔に馴染みやすい絶妙なレンズシェイプです。

20140528_06.JPG

きてますよ。
トレンドのクラシックフレームの中でも
メタルフレームの波が・・・!

ぜひ、チェックしに来てください!!

ムラカミ トシノブ

【 OLIVER PEOPLES 】の新作 < ARTIE-J > のご紹介!!

2014.05.19

みなさん、こんにちは。

映画は映画館で観るのが好きなムラカミです!

 

「白ゆき姫殺人事件」という映画を観ました!
けっこう話題になってた気がするので観た人も多いかも知れませんね。
原作の小説が湊かなえさんで、さすが計算されたミステリーでした。
内容には触れませんが、なんというか上手く現代の日本社会の一端を
表してるてるな~と。
役者さん達の演技もいい味が出てて、かなり楽しめました!

まだまだ、観たい映画がいっぱいです。。。

 

 

では、新たに入荷した 【 OLIVER PEOPLES 】(オリバーピープルズ) の
新作のご紹介です!

ウェリントンタイプの < ARTIE-J > です!
20140518_01.JPG

 

ボリュームがあるのにスタイリッシュ。
【 OLIVER PEOPLES 】だからこそなせる業ですね。

今回は2カラー入荷です。
・362
20140518_02.JPG

 

・DNM
20140518_03.JPG

 

掛けたところを、ちょっといつもと違うアングルで撮ってみました。笑
20140518_04.JPG
やりすぎ感がなく、生地がめちゃくちゃ綺麗。
魅せれるメガネですね-。
造りの丁寧さも上品さを醸し出してくれてます。

 

これは掛けたらクセになりますよ!

 

 

ムラカミ トシノブ

カテゴリ

以前の記事