メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

【 PROPO DESIGN 】の新作入荷です! < PD-231 >

2014.07.31

みなさん、こんにちは。

お祭りも大好き、ムラカミです!

先日『天神祭』に行って、花火を堪能してきました!
なんたって夏の風物詩のひとつですから。

なんだか大きい花火を見るの好きなんです。 
そして、屋台が出てて食べ歩くのも大好きなんです。笑

風情のあるお祭りってやっぱりいいですね~
これから、まだまだ各地でお祭りもありますので、
行かれる方々は楽しんできてくださいね!

では、新作メガネのご紹介!
待望の【 PROPO DESIGN  】 ( プロポ デザイン ) !!

< PD-231 > 
201400731_01.JPG

【 PROPO DESIGN  】 独自の洗練されたレンズシェイプが目を引きます。

シンプルにラインで魅せるカッコ良さ。
丁番部分に使われてる金具がアクセントになり横顔も
飽きさせません。
見て分かる造りの丁寧さがメガネファンにはたまりませんね。
私、このモデル大好きです。笑

当店では3色入荷!
どのカラーもステキなんです。

・col.64
201400731_02.JPG

・col.416 / 64
201400731_03.JPG

・col.467 / 64
201400731_04.JPG

掛けた雰囲気は、、、
201400731_05.JPG

スクエアタイプなので、スタイリッシュさを演出してくれます。
サイズ感も絶妙。流石です。
女性でもバッチリ掛けれますよ!

どんなコーディネートにも合わせやすいのもポイント。
シンプルだけど、ひと味違うオシャレを楽しみたい方にピッタリです!

ムラカミ トシノブ

アシンメトリーデザイン♪

2014.07.24

 

 

 

こんにちは。大峯です。

BCPCからまたまたカワイイメガネを入荷しました!

 

 

 

~1262739.jpg1.jpg

BP-3169

 

 

 

パッチワーク細工をアセテート生地で表現しており、

1枚1枚手作業ではり合わせているというこだわり・・・

フロントはラウンドに近いシェイプでBCPCらしい可愛らしいフレームです!!

 

 

それではすべての角度から・・・

IMG_6877.jpg2.jpg

 

IMG_6166.jpg3.jpg

 

IMG_2682.jpg4.jpg

 

IMG_7492.jpg5.jpg

 

 

 

 そうです。お気づきになりましたか?タイトルにもあるように、左右のテンプルが

アシンメトリーデザインになっているんです!

 

 

 レンズサイズ49mmなので強度数の方にも◎♪

 

 

他2色はフロントがハーフデザインになっております。

左右のテンプルデザインがどうなっているかはぜひ店頭でチェックしてください♪

IMG_4472.jpg6.jpg

 

IMG_6228.jpg7.jpg

 

 

 

 続いてBP-3171

IMG_8552.jpg8.jpg

 

 

 

 こちらはフロントがメタルになっているタイプ。

圧縮したチタンシートは細身で軽く、変形しにくいスグレモノ♪

フロントシェイプは掛けやすいオーバルなので、奇抜なのは苦手だけど

ちょっとだけ変わったフレームがほしいという方におススメ!!

 

 

 

こちらも3色あります。

IMG_8851.jpg9.jpg

 

IMG_3499.jpg10.jpg

 

IMG_3756.jpg11.jpg

 

 

 

他にも数型入荷してますのでぜひ見に来てくださいね!!

 

 

 

届きました、JAPONISM JN-554 !!

2014.07.24

高校野球の地方予選戦がちらほら始まっています今日この頃
皆様暑さに負けていませんか?

高校生の時は一応バレーボール部で青春の汗を流していましたね・・・。

 

懐かしさに浸るのもこのくらいにしまして、本題に戻りましょう!

 

 

今回は、男性陣からの支持が高いJAPONISMからの新作を紹介!

jn554_1.jpg
JN-554  Col.01   black

このフォルム!
油圧プレスで製造したフロントが圧倒的な存在感のあるフレーム。

フロントサイド側のダイナミックな”ダブルループ”
今までのに類を見ないデザインは独特なJAPONISMの世界観を演出してくれます。

 

 

続いて堺北花田届きましたフレームカラーは

 

jn554_2.jpg
Col.02   khaki stripe demi

 

 

 


jn554_3.jpg
Col.03   gradation gray

 

 


jn554_4.jpg
Col.04 black spider

の4色です。

 

 

早速装着!!

 

jn554_iwa02.jpg

素直にカッコイイと言えるフレームです。

男性陣の皆様、いかがですか?

いわけん

 

追伸
20年前の部活。今と違って
『水分含んだ体は、動きが鈍くなるから水分補給は控えろ!』
と言われてたな・・・。

よう脱水せんかったなぁ。

 

【 OAKLEY 】の人気モデル < HOLBROOK > 入荷しました!

2014.07.24

 

みなさん、こんにちは。

セミの声も聞こえてきて、すっかり夏になってきましたね。
夏が大好き、ムラカミです!

夏、楽しくないですか?
花火大会や、お祭りもあるし、いろんなレジャーが楽しめる季節!!

 

そして、私としては楽しみはやはり音楽のお祭り「 夏フェス 」です!笑
また行けたら、ここでご報告しますね!

 

さあ、そんな夏のお供はやはりサングラス!
日常使いからイベントにも大活躍してくれること間違いなし。

 

 【 OAKLEY 】 (オークリー) の人気モデル、
 < HOLBROOK > (ホルブルック) が入荷しました!
201400724_01.JPG
やはりカッコイイ。。。

【 OAKLEY 】 のサングラスは大きく分けて3つのカテゴライズ
“スポーツ”、”アクティブ”、”ライフスタイル” に分けられています。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実はシリーズによってロゴマークの使われ方が違うんです。

 

“スポーツ”、”アクティブ” はお馴染みの楕円のロゴ。
201400724_02.JPG

 

そして、”ライフスタイル” は四角いロゴが使われています。
201400724_03.JPG

 

そして、  < HOLBROOK > は ”ライフスタイル” シリーズ。
日常から【 OAKLEY 】を楽しみたい方々に大人気のシリーズです。

カラーは5色が入荷!
・col.01 Matte Black / Bronze
201400724_04.JPG

 

・col.02 Polished Black / Black Iridium Polarized
201400724_05.JPG

 

・col.03 Polished Black / Dark Grey
201400724_06.JPG

 

・col.04 Grey Smoke / Ruby Iridium
201400724_07.JPG

 

・col.07 Matte Black Ink / Emerald Iridium
201400724_08.JPG

 

今年はやはりミラーレンズがイチオシ!
フェスにも!
201400724_09.JPG

 

レジャーにも!
201400724_10.JPG

 

そして、女性が避暑地で掛けていただいてもバッチリです!笑
201400724_11.JPG

紫外線対策としても、サングラスは必需品。
せっかくならオシャレとしても楽しみたいですよね!!

 

ぜひ、チェックしに来てください!

 

 

ムラカミ トシノブ

【 999,9 】 新作 < NPM-15 > の入荷です!

2014.07.17

みなさん、こんにちは。

またまた映画を観てきたムラカミです。

モスクワ国際映画祭で最優秀作品賞・最優秀男優賞のW受賞をし、
国際的にも評価の高い 『 私の男 』 を観てきました!

画に圧倒されました…
映像も演技も本当に凄い映画でした。
もう一回観たい…

では、今回のご紹介です!
こちらも日本が誇るブランドのひとつ 【 999,9 】 ( フォーナインズ ) から
新作 < NPM-15 > です!
201400717_01.JPG

少し丸みを帯びたウェリントンタイプ。
【 999,9 】 の機能・掛け心地を備えた、
いまの時代にマッチしたデザイン。
流石です。。。

私、かなり好きです。笑

只今、カラーは3色入荷しております。
・col.9002  ブラック×シルバー
201400717_02.JPG

・col.6380  ブラック × クリア ツートン × ブラックマット
201400717_03.JPG

・col.6301  ブラック×デミ ツートン×ホワイトゴールド
201400717_04.JPG

掛けた雰囲気は、こんな感じです。
201400717_05.JPG

縦幅はあるのですがフレームが細身なので、
スッキリ掛けていただけます。
やり過ぎ感がなく、どんなシーンにも幅広く使えそうですね!

ぜひ、店頭でお試しください!

ムラカミ トシノブ

カテゴリ

以前の記事