メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

wood BY TANAKA ver.01

2014.09.27

今回、TANAKAオリジナルの新商品を紹介!

kv.gif

⇒メガネのタナカHP

なんとテンプルに天然木を使用したメガネ。

個性あふれる、新鮮なフレーム。

今回は私一押しの品番を紹介

w004_02.jpg

W-004  C-02  ブラウンデミ




w004_02s.jpg

side




w004_02b.jpg

back


温もりを感じる、この素材。



人気のクラシカルなウェリントンと木の素材との相性は抜群。

wood_iwa01.jpg


服装の枠にとらわれず、様々なシーンで活躍してくれます。




カラー展開ですが




w004_01.jpg

C-01   ブラックマット




w004_03.jpg

C-03   ブルースモーク

w004_04.jpg

C-04   ブラック




w004_05.jpg

C-05   ブラウンマーブル

木の感触。お試しくださいませ。




いわもと

wood_iwa02.jpg

真似してみた・・・。

【 OLIVER PEOPLES 】 < DIANDRA > 再入荷です!!

2014.09.27

みなさん、こんにちは。
近頃、映画に行けてないムラカミです。

うーん、そろそろ観に行きたい。。。
みなさんオススメがあったら教えてくださいね!

さあ、当店に大人気フレームが再入荷してきました!

【 OLIVER PEOPLES 】(オリバーピープルズ) の
< DIANDRA >
oliverpeoples_diandra_1.JPG

シンプルなコンビネーションフレームながら、
小ぶりなサイズ、ブリッジとテンプルには繊細な彫りが入り、
ワンランク上のクラシック感を演出。
まさに王道のカッコ良さですね!

只今、2色用意しております。
col.BKP – ブラックピューター
oliverpeoples_diandra_2.JPG

col.BKG – ブラックゴールド
oliverpeoples_diandra_3.JPG

掛けてみました!
oliverpeoples_diandra_4.JPG

オシャレ度、かなり高いです。笑
知的な雰囲気もプラスされるので、ビジネスシーンでもOK。
小さいサイズなので女性でも掛けれますよ!

さりげなく本格的なメガネを掛けたい方は、
ぜひお試しください!

ムラカミ トシノブ

JAPONISM × 北花田モデルS様

2014.09.26

JAPONISM × 本日のモデルS様

 

jn_500.jpg

JN-500 ブラック/ゴールド

 



1411724032473.jpg

当店をいつもご愛用頂く本日のモデルS様

S様の知的でクールな雰囲気にJAPONISMのメタルフレームが相性ピッタリです♪

 

1411724038353.jpg

 

1411724045214.jpg 

S様 いつもありがとうございます

いつも以上にスタイリッシュな印象で、とっても素敵ですよ~

また気軽にメンテナンスも兼ねて遊びにいらして下さいね~♪

 

北花田・谷田

TOKYO SNAP増量中!!

2014.09.24

ちょうど今朝、

「tokyo snap!」の新作が追加補充されました!!

さっそく、届いたばかりのフレームたちをご紹介します♪

ちなみに、前と後の二方向からの写真を載せています。

 

 

TS-1003 195Pマットブラック2

TS-1003 195P.jpg

TS-1003 195P②.jpg

 

TS-1003 8080Pブラッシュブルー2

TS-1003 8080P.jpg

TS-1003 8080P②.jpg

 

TS-1012 195Pマットブラック2

TS-1012 195P.jpg

TS-1012 195P②.jpg

 

TS-1012 9610Pブラウン2

TS-1012 9610P.jpg

TS-1012 9610P②.jpg

 

TS-1012 89Pマットガンメタル2

TS-1012 89P.jpg

TS-1012 89P②.jpg

 

以上、計5本のご紹介でした。

細身のフレームは掛け心地の軽さがあり、知的でスマートな雰囲気。

サイドの艶感のあるデザインがさりげなく大人な個性を主張します。

プライベートからビジネスシーンまで幅広くご利用いただけますので、

使いやすさ抜群!!

「他人と一緒は嫌だけど、ベーシックなタイプがいい」

とお考えの方にはぜひおすすめです!!

 

イオン堺北花田店・谷田

 

OAKLEY CROSSLINKシリーズ再入荷!!

2014.09.20

人気のCROSSLINKシリーズが再入荷です!!

ox8029.jpg

 

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

改めてこのフレームの最大の特徴をお伝えしておきます。

それがこちら!!

OAKLEYox8029.jpg

サイドのパーツをシーンに合わせて、その場で付け替えが可能なんです!!!

ビジネスからもちろんスポーツまで、様々なシーンに対応できます。

 

カラーは全色入りました!!

③1411208478103.jpg

 

ちなみに・・・

私はこのフレームに運転用カラーレンズを入れて、度付サングラスにしました♪

こんな感じです。

1411261310409.jpg

1411261317905.jpg 

あえて、左右で違うカラーのパーツにして楽しんでます(笑)。

これからの時期はドライブが心地よい季節でもあります。

みなさんも運転用度付サングラスをこのフレームで試してみませんか??

めっちゃ快適ですよ!!!!!

 

イオン堺北花田店・谷田

カテゴリ

以前の記事