メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

ブーツの季節です。

2014.10.28

そろそろ、周りでもブーツを履く人が増えてきましたね。

そこで、今年もメガネにブーツを履かせてあげようと思います!

 

ムートン1.jpg

 

モコモコのムートンブーツ型メガネスタンドです!

こんな風に履かせてあげてください。

ムートン2.jpg

 

更に、しっかりしまいたいなという時には、ケースとしても使えます。

ムートン3.jpg

 

インテリアとしてもかわいいので、1度モコモコ具合を試してみて下さい!!

 

 カンバ

 

 

 

【緊急】お買得情報!!

2014.10.27

いつも「ggイオンモール堺北花田店」を御愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。

当店を御利用いただいている方へ”耳より情報”です!!

 

イオンモール堺北花田店限定企画!!!

『イオンカードのクレジットお支払いで10%OFF』

 

10/30(木)~11/3(月祝)までの5日間!!

※イオンカードのクレジットお支払いで、ご請求時に10%を差し引きいたします。

 

とってもお得な5日間!! ぜひ、お見逃し無く!!

スタッフ一同、御来店を心よりお待ちしております。

 

 

ggイオンモール堺北花田店スタッフ一同

本日のコーデ

2014.10.23

こんにちは。大峯です。
いよいよハロウィン。みなさん、楽しんでますでしょうか?
私は先日USJに行って参りました!このシーズンに行くのは初めてで、
いつもとは違ったホラーなテイストを味わうことができました♪
そして念願のバイオハザード・ザ・リアル2を体験!
これのためだけに来る人もいるんだとか。
私も実はこういうのが好きだったりするのではしゃぎすぎてしばらく筋肉痛でした。笑
ぜひリベンジしたいです!
それでは本題の、USJ当日のコーデを紹介したいと思います!
テーマパークのファッションは機能性を重視してボーイッシュになりがちだと思うので、
ガーリーなアイテムをいかにさりげなく組み込めるか・・・を考えて合わせてみました!

~6320783.jpg5.jpg

グレー系のデニムに黒のカットソー、ブラウンのライダースジャケットに黒のスニーカー・・・

うーん、これだと動きやすそうですがボーイッシュすぎますよね?

なので首に柄ストールと腰にはサテンリボンを巻きました♪

これで一気に女性らしさがプラスされます。手首にシュシュをつけても◎。

 

そしてコーデの仕上げがこちら!

IMG_0308.jpg2.jpg

P-501
BJ Classic Collection の定番モデル!
アクティブなシーンではアクセサリーは極力減らしてメガネで決めたいところ。
トレンドの大きめサイズだとズレが気になって楽しめませんが、
これなら大きすぎずしっかりお顔にフィットするセルロイド素材ですし、
丁番も5枚カシメで固定してるので強度もあり安心。
デニムとリボンで合わせてカジュアルガーリースタイルの完成です!
メガネでオシャレしたいならぜひ持っておきたい一本ですね♪

RAYBANメガネフレーム再入荷!!

2014.10.22

やっと再入荷されました!!

『RAYBANメガネフレーム』!!

やっぱり定番って安心感がありますよね!?

“やりすぎない、おしゃれフレーム”を一挙ご紹介です。

 

品番:RX5220

RX5220.jpg

RX5220②.jpg

カラーは奥からブラックとライトブラウンマーブル

 

品番:RX5130

RX5130.jpg

RX5130②.jpg

カラーは奥からブラックとトータス

 

品番:RX5250

RX5250.jpg

RX5250②.jpg

カラーは奥からブラックとダークハバナ

 

品番:RX5154

RX5154.jpg

RX5154②.jpg

カラーは奥からシャイニーブラックとレッドハバナ

 

品番:RX5222 ブラック/ブラウンデミ

RX5222.jpg

 

以上5型のご紹介でした!!

デザインもカラーも人気の品番をそろえておりますので、

RAYBANを探している方はぜひ一度店頭でご覧くださいませ!!

 

北花田・谷田

レディース スポーツサングラス !

2014.10.22

台風もやっと去り、短い秋?やっときましたね。

山に、ドライブに、ランニングに
女性用サングラス集めてみました。

ladies_sg02.jpg

こちらのコーナーのサングラスは偏光レンズ付きです。

路面や水面のギラつきを抑えたサングラスです。

期間限定で展示中です。
皆様のご来店お待ちしております。

いわもと

カテゴリ

以前の記事