メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

FourNines NP-75 再入荷!!

2014.11.24

皆様お元気ですか?

やっとヘルペスが治り、たらふくご飯が食べれるようになってきました。

しかし、秋は何処に行ったのやら??

最近、秋を感じる事が少なくなりましたね。

さて前置きはこのくらいにしまして、
入荷しましたNP-75のカラーを紹介します。

np75_9051.jpg
C-9051   ブラック×ライトイエローデミ

np75_5066.jpg
C-5066   ダーククリスタルブルー×ベージュ

np75_22.jpg
C-22   クリスタルライトブラウン

前側
np75f.jpg
レンズはやや小ぶりで、トップリムのアーチは
目元を綺麗に見せてくれますね。

上から
np75u.jpg
S字パーツを使用したヒンジは、ほどよいホールド感と
華やかさを演出してくれます。

 

早速、試着。
私は顔が大きいので女性スタッフに依頼。

np75_kan.jpg

イイあんばいですね。
表情がキリッと引き立ちますね。

掛け心地もよく、デザインもイイ。

一度お試しくださいませ。

いわもと

BCPC BP-3174 入荷しました!

2014.11.20

皆さんこんにちは!

大西です。。。

 

最近、はじめてスパワールドに行ってきました!

普段は湯船を張れないので、ここぞとばかりに大きなお風呂を満喫しようと思ったのですが…。

 

 

あなどっておりました。 

 

まさか、あんなにお風呂や岩盤浴にバリエーションがあるだなんて…!!!

楽しくてあたたまるのでやみつきになりそうです。。。

 

 

 

さて、本日はBCPCの新商品が入荷しましたのでご紹介していきます☆

 

BP-3174.NO2.jpg 

【BP-3174】

 

 

いつも品番ごとにストーリーのある【BCPC】ですが

こちらのモデルのテーマは「ビスケット」です。

 

 

メーカー曰く

「午後3時のアフターヌーンティーに添えられたギザギザふちのビスケット」

…がモチーフになっているそうです。

 

たしかに、言われてみるとフロントの目尻のところのギザギザが

おいしそうに見えてくるような…?!

 

また、
「少し懐かしくて、甘くこうばしい香りがしそうなフォルム」

…を目指して作られただけあって

どことなく60’sっぽいレトロ感のある雰囲気に仕上がっております。

 

 

ではでは、さっそく。 

 

 

 
BP-3174.no1.jpg

col.2  ダークブラウン

 

 

こちらのカラー、大西おすすめカラーです。

なぜかと申しますと…

 

 
BP-3174.NO5.jpg

テンプルの内側がドット柄なのです!!!!!

 

温かみのあるピンク色のドットなのですが

このドット柄はステンシル風になっており、ほっこりとしたハンドメイド感もあるのです。。。

 

 こういった細かいところにまで遊び心が散りばめてあると

 掛けるだけでなく、見ているだけでもウキウキしてきますよね…!

 大西だけでしょうか…!!笑

 

 

他にはこちらのカラーもございます。

 

BP-3174.NO4.jpg 

col.3  ワイン

 

BP-3174.NO3.jpg

col.05 コパー

 

 

ちなみにかけてみるとこんな感じです。。

 (着用は、推しカラーの COL.2 ダークブラウン です)

BP-3174.NO6.jpg

 

 

 

この他にもBCPC新作や人気モデルも多数そろっております!

ぜひ、店頭でお試しください^ω^♪♪

 

:::おおにし:::

 

 

less than human入荷③

2014.11.18

こんにちは。
最近妹の自転車の後輪でイモムシがサナギになり、毎日観察することが日課になっている大峯です。笑
調べてみたらこの時期のサナギは越冬して羽化するのは来年の春だそうです。。。
さすがに何ヶ月も回転し続けるのはかわいそう、ということで虫かごに移し替えてました。
小学生のころを思い出し、なんだか心がほっこりしますね(´ω`)
それでは less than human 第3弾です!
今回はサイドのラインとフロント下部が特徴的なメタルタイプ2型をご紹介♪
まずはサイドが3本ラインの stlike
~7592511.JPG3.jpg
ブラック/ゴールド
IMG_3108.JPG1.jpg
ブラック/レッド
 
 
続いて2本ラインの censor
~8400585.JPG2.jpg
ブラック/オレンジ
IMG_3110.JPG4.jpg
マットブラック
どちらも細身のラインが程よいバネ効果を生み、掛け心地も◎。
テンプルエンドにはボリュームを持たせてあるのでしっかりフィットします。
レスザンらしい奇抜なカラーそろえてますので、
ぜひ見に来て下さいね〜♪

KAMURO キラキラ☆フレームのご紹介

2014.11.18

久しぶりにKAMUROフレームが入荷したのでお知らせです!

 

kamuroliko1.jpg

 

kamuroliko2 .jpg

liko col.レッド

 

実は、これキッズフレームなんです!

フロントはやさしいオーバル型のデザイン。

でも、サイドにスワロフスキーが花柄の様に、埋め込まれていてキラキラしてます☆

 

kamuroliko3.jpgのサムネール画像

liko  上col.パープル 下col.ブラック

 

キッズ向けに展開されたフレームですが、小柄な大人の方でもフィットするので

「いつもメガネが大きすぎて気になる!」 という方!

1度試してみていただけたらと思います☆

 

カンバ

 

 

 

 

 

FourNines 新作入荷しました!

2014.11.18

寒さが厳しい季節へと、一歩一歩近づいてきましたね。

皆様、体調変わりなくお過ごしでしょうか?

私は体調はいいのですが、唇にできたヘルペスが痛く食事に難儀してます。

余談はこれ位にしまして、早速新しいフレーム2型届きましたので紹介します。

np85_90.jpg
NP-85   C-90   ブラック

np85_f.jpg
Front

np85_s.jpg
Side

全面からテンプルにかけ、やや太めに仕上がってます。
ボリュームがあるので、印象的に掛けることができますね。

現時点で届いてますカラーは

np85_131.jpg
C-131   ビールグラデーション

np85_133.jpg
C-133   ブルーグラデーション

が届いております。

続けて、もう1型の紹介。

np86_90.jpg

NP-86   C-90   ブラック

np86_f.jpg

Front

np86_s.jpg

Side

こちらはNP-85と全体的に違い細身で仕上がってます。
さりげなく、また知的な雰囲気を与えてくれます。

こちらも現時点で届いているカラーは

np86_50.jpg

C-50    ダーククリスタルブルー

np86_88.jpg

C-88    クリスタルスモーク

こちらの計3色届いています。

では試着

np85_iwa.jpg
NP-85   C-90

np86_iwa.jpg

NP-86   C-90

掛けると違いが分かりますね。

皆様はどちらが、お好みですか?

ご来店お待ちしております。

いわもと

カテゴリ

以前の記事