メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

RAYBAN -4187F-

2014.12.30

もう~いくつ寝るとお正月~♪って歌いたくなりますよね。

ということで、もうすぐ、新年を迎えますね。

堺北花田店は通常より1時間早くなり、元旦も9:00~22:00で開いておりますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~。

 

今日のご紹介はこれ!!

RAYBAN/4187Fです。

ベロア調のリッチなサングラスです。

RA RB4187F.jpg

ミラーも入っててスペシャルな1本です。

変わったシリーズですのでマニア必見!!

 

お待ちしております~♪

                                                   やまもと

 

POLICE 入荷 -S8299 & S1948

2014.12.22

こんにちは~♪

もうすぐクリスマスですね~☆

みなさんプレゼントの用意はされましたか?

迷ってる方にはサングラスなんていかがでしょうか?

 

POLICEの新作よりまずはこちら~【S1948】

レンズの上部にだけ施されたミラーはイカつくなり過ぎずCOOLに!!

そして~【S8299】

定番のティアドロップは今年のトレンドでパーティカラー&ミラーレンズでさらに一枚上手に!!

POL S8299.JPG

 

ステキなクリスマスになりますように・・・♪♪

                                                    やまもと

PROPO DESIGN!!

2014.12.17

こんにちは。大峯です。
先日、光の王国ハウステンボスへ行ってきました♪
3Dマッピングを初めて見ましたが、その迫力と臨場感に圧倒されっぱなし!
また見に行きたいですが、しばらく飛行機には乗りたくない・・・(´•̥ ω •̥` )



さて、今回はプロポデザインから新作と既存のフレームより2型ご紹介したいと思います。



IMG_3225.JPG1.jpg
まずは新作のPD-234  col.306

 

IMG_3224.JPG2.jpg

 col.454/455

IMG_3232.JPG3.jpg

col.495



デ、デカイ。でもクラシックとは違った独特の雰囲気があります。
丸みのあるレンズシェイプですが、エッジの効いたカッティングデザインでプロポらしさ全開!
キリリと目元が引き締まりかっこ良く掛けていただけますよ。
これを掛けていきすぎない男を演出しましょう!



続いてもう一型


IMG_3237.JPG4.jpg
既存のPD-210  col.371
 

IMG_3236.JPG5.jpg

col.422

こちらは美しいラインが魅力のフォックスシェイプ。クラシックの象徴であるキーホールブリッジですが、
ボストンでもウエリントンでもない絶妙なラインを走っております。
ボリュームがあるので女性が掛ければエレガントになりすぎず、抜群の存在感を発揮します



どちらもストレートなクラシックからは少し外れた個性的な一本となっておりますので、
ぜひ店頭で掛けてみて下さい。お待ちしております〜♪



Micedraw Tokyo - 新作入荷-

2014.12.16

こんにちは~☆

Micedraw Tokyoより新作の「WEシリーズを3型ご紹介です。

微調整が可能なノーズパッドを搭載したプラスチックフロントに、掛け心地と型崩れを防ぐ機能を兼ね備えた弾性に富んだβチタンのシートメタルテンプルを組みあわせた新シリーズです!

MDT WE5501.jpg

                                                   WE-5501

MDT WE5502.jpg

                                                    WE-5502

 

MDT WE5504.jpgのサムネール画像

                                                   WE-5504

 

MDT.jpg

               WE5501            WE5502              WE5504

 

男性でも女性でも万能なフレームですのでイメージにあわせて◎

ぜひ、お待ちしております~♪

 

                                                    やまもと

FourNines S-820T 再入荷!!

2014.12.13

もういくつ寝ると、お正月~♪

2014年もあと、指折り数えるくらいになってきましたね。

年々1年が短く感じてきている、今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は表題の通りFourNinesS-820Tが再入荷しましたので連絡です。

全部で5色届いています。

s820t_2.jpg
C-2 シルバー

S820t_4.jpg
C-4 チタンシャーリング

s820t_7.jpg
C-7 ダークブルーマット



s820t_10.jpg

C-10 ブラックマット



s820t_12.jpg

C-12 ガンメタリック

このS-820Tシリーズ知っている方も多いと思いますが

s820t_f.jpg

一見普通のメタル枠に思えますが、

s820t_w.jpg

実は、レンズへの負荷を少なくしたWフロント構造。

もちろん、FourNines代名詞とも言うべき逆Rヒンジも健在!!

デザイン&掛け心地を追及した逸品。

ご体験してみてくださいませ。

* 画像と実際のカラーは微妙に違いますので、ご了承ください *

お待ちしております。

s820t_i.jpg

いわもと

カテゴリ

以前の記事