メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

NEW! メガネ雑貨入荷してます♪

2015.03.20

 

皆さんこんにちは、大西です!

 

いきなりですが、最近、豆乳のおいしさに目覚めました!!

豆乳ラテがきっかけで、普通の豆乳も飲めることに気づいてしまったのです!

 

これからは1日1豆乳を心がけていこうと思っているのですが

紅茶やプリンなどいろんな味があるので悩ましいですよね…。

 

皆さんのおすすめはありますか?

もしよかったら教えてください☆

 

 

さて、本日は店頭をにぎわせている新しいメガネ雑貨のイチオシをご紹介いたします!

 

 

 

 

   \ じゃーん☆ /

メガネスタンドミニ1.jpg

 小型のアニマルスタンドです!

 

 

 

メガネスタンドミニ2.jpg

メガネを置かなくても、全種類そろえてインテリアにしても充分かわいいです☆

 

 

 

 

メガネスタンドミニ6.jpg

ちっちゃいサイズなのですが、意外と据わりがいいチカラもちさんです☆

 

 

 

 

 

ちなみに大西のいちおしはこちら!

 

 

 

 

 

 

       \ くまシリーズ /

メガネスタンドミニ4.jpg

どうですかこの愛らしいフォルム!

 

 

 

 

 

メガネスタンドミニ5.jpg

そしてこのキュートな表情!

 

 

 

この他にもオシャレなケースもたくさん仕入れております!

ぜひ店頭にてお確かめください(^ω^)/☆

 

 

:::おおにし:::

 

 

 

OLIVER PEOPLES TRUNK SHOW ~WOODBURY&ADAMSON~

2015.03.19

こんにちは~♪

ご好評いただいております「OLIVER PEOPLES」よりかわいいラウンドの「WOODBURY」。

ブリッジ部分に装飾がほどこされてオシャレに掛けていただけますよ~☆

OLI woodbury.JPG

 

そして同じブリッジに装飾がほどこされたボストンタイプの「ADAMSON」。

OLI ADAMSON.JPG

こちらはかわいく掛けて頂けますよ~♪

どちらがお好みですか?

 

                                           やまもと

 

 

OLIVER PEOPLES TRUNK SHOW 開催!!

2015.03.17

こんにちは~♪ 

オリバーファンの方お待たせいたしました~!

『OLIVER PEOPLES TRUNK SHOW 』を3月18日より開催しま~す。

今だけ、たくさん見て頂けますので是非遊びにいらしてくださいね~♪

OLI.jpg

がんばってUPしていきますのでお楽しみに~。

                                    やまもと

 

お世話になりました!

2015.03.15

本日の北花田店での勤務をもちまして、ggを卒業します。

 

明日より和歌山地区のスタッフとして頑張ります。

 

長い間ありがとうございました!

 


iwa.JPG

 

いわもと

プロポデザイン!!

2015.03.12

 

 

こんにちは。先日無事KISSの来日公演を終えました大峯です。

大阪、東京の2公演行きましたが、どちらも最高でした!!

 

今回の来日は日本のアイドルグループとのコラボで話題になりましたね。

ファン歴10年以上ですが、KISSの新しい世界が見えた気がします。笑

次回はどうなるのかとっても楽しみ♪

まだ興奮冷めやらないので、しばらくはKISSを一曲ギターで弾いてから出勤します 笑

 

 

ではでは、新入荷モデルのご紹介です!

~0442915.JPG8.jpg

 pd-236

 

 

プロポデザインお得意のカッティング入り。

肉厚ですが小振りなサイジングで女性もかけやすいボストンシェイプです。

どの角度からでも、見とれてしまう・・・

入荷したカラーは全部で3色。まずはこちら。

~4723286.JPG2.jpg

 

IMG_3672.JPG3.jpg

上部がブラウンデミ、下部がアイボリーのハーフデザインで柔らかな印象。

つづいて 

IMG_3675.JPG6.jpg

 

IMG_3676.JPG7.jpg

 こちらもハーフデザインですがブラックとブラウンでクールな印象。

 

IMG_3673.JPG4.jpg

 

IMG_3674.JPG5.jpg

最後は表がネイビー系、裏がイエロー系のカラー。
一見すると一番シンプルですが、見れば見るほど、掛ければ掛けるほどこだわりが見えるワザありの一本です!
ぜひ、見に来て下さいね〜

カテゴリ

以前の記事