メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

Ray-Ban × 北花田モデル

2015.05.29

こんにちは!

 

気温も上がりお天気の良い日が続いてますね♪

サングラスが大活躍する時期です(^ ^)

 

そんな中ふらりとお立ち寄りいただいたN様、

レイバンのサングラスがとってもお似合いだったので

北花田店ブログのモデルをオファーさせていただきました!!

 


 

 
IMG_2425.jpg

 

今回お選びいただいたのはウェイファーラーにミラーのレンズが入ったカラーです!

N様はもう1本レイバンのサングラスをお持ちとのこと。

ミラーレンズも気になるなぁ…というお話を伺ったので

届いたばかりでまだ店頭に出ていなかったこちらをご提案させていただきました!

 

ブルーに反射するミラーレンズがクールでカッコいいですね◎

N様のさわやかな雰囲気にもピッタリ!

この夏、海でも活躍してくれること間違いなしです(*^ ^*)

 

ぜひお持ちのレイバンとのかけかえを楽しんでくださいね!

 

 

IMG_2956.jpg

 

奥様も色違いのウェイファーラーがお似合いでしたのでモデルをお願いしました!!

ステキな2ショットですね♪♪

お洋服や髪のお色ともピッタリなカラーチョイスです(^ ^)★

 

男性も女性もかけるだけでコーディネートがグッと締まるウェイファーラー。

今年も早いもの勝ちになりそうです!

お早めにチェックしてくださいね( >▽<)ノ☆

 

 

N様、奥様、お二人とも快くモデルオファーをお引き受けいただきまして

ありがとうございました!!

またイオンモール北花田にお越しの際は、

ぜひメンテナンスも兼ねて遊びにいらしてくださいませ(*^ ^*)

 

 

かつた

 

KAMURO 【DAIZZY】 入荷しました!

2015.05.20

こんにちは!

いつも新作が楽しみなKAMUROより新しいフレームが届きましたよ~♪♪

 

【DAIZZY】

KAMURO_DAIZZY_バイオレット・イエロー (1).jpg

 

KAMURO_DAIZZY_バイオレット・イエロー (2).jpg

col. パープル・バイオレット

 

きゅっと目尻の上昇ラインが特徴のフォックスタイプは

かけるだけで女性らしさがグッとUPします★

 

 

KAMURO_DAIZZY_ブラック・オレンジ.jpg

col. ブラック・オレンジ

 

フロントのメインカラーと内側からチラリと覗くアクセントカラーで

ポップで明るい目元に、一秒でチェンジ!

 

 

KAMURO_DAIZZY_Dレッド.jpg

col. ダークレッド

 

特に大人の女性にぜひかけていただきたいのがこちらのカラー。

「人と違うデザインをかけたいけどあまり目立つのは苦手…」

という方にはピッタリです◎

 

 

わたしは初めて見たときに一目惚れしちゃいました…( >▽<)ノ★

今一番欲しいメガネです。

ぜひ皆さまもお試しくださいませ!!

 

 

かつた

 

Ray-Ban メガネフレーム再入荷してます!

2015.05.17

こんにちは!

最近自転車でのお散歩を楽しんでいるかつたです。

 

この間、家から30分くらいかけて堺の大仙公園に行きました。

隣に古墳もある!とわくわくしながら向かいましたが

いざ到着するとたくさんの木の集合。

前方後円墳の形は上空から見ないと全くわかりませんね…(笑)

 

 

そんな今回はレイバンの人気フレーム再入荷のお知らせです!

 

【RX5154】

RX5154_シャイニーブッラク2.jpg

 

レイバンではおなじみのブロウタイプです。

 

 

3色入荷しております!

 

RX5154_マットブラック.jpg

col. マットブラック

 

シンプルなマットカラーは落ち着いた印象になります。

 

 

RX5154_シャイニーブラック.jpg

col. シャイニーブラック

 

定番のツヤ有ブラックもメタルパーツのシルバーが映えますね!

 

 

RX5154_ダークハバナ.jpg

col. ダークハバナ

 

さりげなく技アリの柄入りも良し◎

 

 

今回は店長にモデルをお願いしました!

 

RX5154_シャイニーブラック2.jpg

 

いつものさわやかな雰囲気からは一転、渋みが増しますね( -ω-)ノ

メガネ一本でがらりと印象を変えられるのがブロウタイプ。

服装やメガネがシンプル派な方にもぜひかけていただきたいです!

 

ぜひお試しくださいませ★

 

 

かつた

 

 

 

 

 

Few 新作サングラス【KAYE】入荷しました!

2015.05.16

じわじわとファンが増えてきているブランド【Few】より

新作のサングラスが到着しました!!

 

こちらでございまーす!

 

 

【KAYE】

NEWMAN_KAYE _ブラック.jpg

col. BLACK

 

ボストンタイプのメタルサングラスです!

中性的な雰囲気の漂うデザインは男性でも女性でもOK◎

 

 

NEWMAN_KAYE _WHITE.jpg

col. WHITE

 

全体的にすっきりとしたラインで仕上がっているので

ちょこっと攻め気味なカラーでもサラッとかけこなしていただけます♪

 

 

NEWMAN_KAYE _DEMI.jpg

col. DEMI

 

NEWMAN_KAYE_YELLOWHAVANA.jpg

col. YELLOW HAVANA

 

リム部分に柄が入ると全然違う雰囲気になりますね!

シャツの首元にひっかけて小物使いとしてもオススメです(^ ^)

 

 

 

今回のモデルはスタッフのヤマモトでございます★

 

NEWMAN_KAYE _BLACK.jpg

 

col. BLACK 着用しています。

 

フロントの存在感のある色味と

サイドの明るいゴールドの切り替えがイイですね!(^ ^)v

 

 

だんだん日差しが強くなってきましたので

ぜひ新しいサングラスを探しにいらしてくださいませ☆

 

 

 

かつた

 

 

 

 

【g.g. SunGlasses Collection】 スポーツMIXコーデ 北花田ver.

2015.05.15

SGcollection.jpg

ただいま、開催中の【SunGlasses Collection】ですが

ありがたい事に、たくさんの方に手にとって頂いております!

 

今回のコレクションはトレンドの”SPORTS MIX”にフォーカスしています。

そこで、私達も”SPORTS MIX”でトータルコーディネートしてみました!

 

IMG_3143.jpg

 


IMG_4767.jpg
IMG_3705.jpg

左: 【ADSR】 TYLER col.CREAR/GOLD                      右: 【FEW】 CAROLYN col.DEMI

 

やっぱり、スニーカー・スリッポンは外せないですよね!

シンプルかな?という時にはナイロンパーカーはおったりしてみています。

そして、最後のアクセントにサングラスはマストアイテムです!

 

6/21(日)迄開催しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

カテゴリ

以前の記事