メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

おまたせいたしました~♪  ーTonySame 入荷ー

2015.06.30

こんにちは~♪

各方面でお問い合わせいただいておりました、トニーセイムが届きました~☆

本日はTS-10127のご紹介です。

 

TNY TS10127.JPG

 正面から裏地にいたるまでの細部にこだわった一本です。

丁番には「リガメント」というβチタンの板でバネ性が生まれ、

型崩れしにくく、よりフィットしやすい掛け心地に。

 

しかも、このリガメント、変幻自在なんです!

フレームのボリュームやシェイプに合わせて形状や強弱を変えるあたりこだわりが見えますね。

 

掛けないとわからない掛け心地です!是非店頭で試してください!

フロントとトップで塗りわけされているカラーリングがオシャレな4色入荷です。

(すみません、シルバーはブログを更新する前に売れてしまいました・・・)

 

 

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネート CREATIVE 編 北花田店ver

2015.06.28

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックいただけましたか~?

 

        - デキるオトコは本物にこだわる -

          憧れの上司は本物志向で自分を磨く

 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。

まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

 

最終日の今回は

コーディネート 「 CREATIVE 」 編です!

creative_tencho.jpg

 

そして、モデルは「COOL」編に引き続き

我らが北花田のBOSS、イシカワです☆

 

更に男前度UPしましたので渾身の1枚をご紹介いたします。

 

【  CREATIVE 

CREATIV.JPGのサムネール画像

さわやかな色合いのシャツにストールを巻いてさわやかに!!

そして!この涼しげなマナザシ!!

STAFFはもうメロメロです~♪ 

 

LTH ORANGE 2101.JPG

着用フレーム【less than human ORANGE】

 

前からと横からで印象を変えていただけ、そしてちょっぴりセクシーに~☆

 

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしておりますね~♪

 

 

他の店長もステキですが、やっぱりうちの店長がイチバン!!ですな。

 

                                      やまもと

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネートCLASSIC編 北花田店ver.

2015.06.27

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックいただけましたか^^?

 

        - デキるオトコは本物にこだわる -

          憧れの上司は本物志向で自分を磨く

 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。

まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

 

2回目の今回は

コーディネート 「 CLASSIC 」 編です!

classic_tencho.jpg

 

そして、モデルは「COOL」編に引き続き

我らが北花田のボス、イシカワです☆

 

【 CLASSIC 】


CLASSIC.JPG

 

シンプルなシャツスタイルにメガネが映えるコーディネイト。

 

 

 

 

 

OLI beekman bkag.JPG

 

( 着用フレーム ) ・OLIVER PEOLPLES < BEEKMAN>

 

 

 シルエットが華奢なので、きれいめスタイルにばっちりハマります。

 

また、金属部分に細かい彫刻が施されていることで

深みのある、落ち着いた大人の魅力を、さりげなく演出できます。

 

 

 次回は最終回「CREATIVE」編!!!

店長イシカワの華麗なる変身も、お楽しみに^^☆

 

 

 

今回の 【 MEN’S COLLECTION 】 では、

様々なモデルを準備しております!

 

 

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしております^^

 

 

:::おおにし:::

BCPCの新作フレーム【BP-3185】入荷しました!!

2015.06.26

こんにちは!!

BCPCの新作が続々と届くなか、

今回もBCPCらしいユニークなモチーフのモデルをご紹介します♪

 

 

【BP-3185】

 

BP-3185 オータム.jpg

 col. オータム

 

一見シンプルなメガネに見えますが…

 

BP-3185 ウインター.jpg

col. ウインター

 

近づいて見ると、ご覧の通り!

クリップ!?

メガネのフロントとテンプルをクリップで繋ぐという

驚きの発想が施されています( >▽<)ノ☆

 

かわいいだけでなく、

このクリップの部分が少しだけ可動することで掛け心地もよくしてくれる

大事な役割も担っています!

 

 

BP-3185 シーズンオフ (2).jpg

col. シーズンオフ

 

BP-3185 シーズンオフ (1).jpg

 

今回のシリーズのカラーリングはパーソナルカラー仕様となっておりますが

こちらのみシーズンオフのみテンプルに柄ポップな柄が入っています。

 

 

シンプルだけどちょこっとだけ遊び心があるのが

ベセペセの長所ですよね!

 

 

ぜひお試しくださいませ☆

 

 

かつた

 

 

 

 

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネートCOOL編 北花田店ver.

2015.06.26

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックしていただけましたか?

- デキるオトコは本物にこだわる -

   憧れの上司は本物志向で自分を磨く
 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。


まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

今回はコーディネート 「 COOL 」 編です。

そして、モデルは私どもの憧れの上司。

どのスタッフたちからも信頼を集める、

各店、店長たちの登場です!

cool_tencho.jpg

北花田店ver. は店長の石川です。

【 COOL 】

COOL.JPG

スマートなカッコよさと言えば、やはりジャポニスム!

着用モデル: <JN-572 ブルー/グレー>

JAP JN572 03.JPG

 

スーツと合わせると更にお顔が引き締まり、デキる男へと早変わり。

さりげなくネイビーが光るフロントも一味違ったカッコ良さが滲み出てますね。

 

重厚感がありながらもスタイリッシュなこのメガネ。

ただのスッキリだけでは成り立たない、

この程よい重厚感こそが頼れる上司の秘訣です!

 

 

いかがでしたか? 

 

次回は「 CREATIVE 」編をお届け。

 

イメージの違いを比べてみてくださいね!

 

 

今回の 【 MEN’S COLLECTION 】 では、

様々なモデルを準備しております!

 

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

カテゴリ

以前の記事