メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

A.D.S.R. 新作サングラス【RED】入荷しました!

2015.07.25

こんにちは!

梅雨が明けました!いよいよ夏本番!!

 

今回は、じわじわ人気が高まっているA.D.S.R.より

新作サングラスが北花田店にもとどいておりますのでご紹介します♪

 

 

 【RED】

ADSR RED (1).jpg

 

今回の新作は、スタッフも驚きました!!

ゼロカーブのレンズが採用されております。

見た目がとってもフラットで、このレンズの放つ反射は

今までに無い独特な雰囲気になっています。

 

 

ADSR RED (3).jpg

 

マットカラーで周りと差が着きます。

レンズカラーもクールで一番落ち着いた雰囲気が出ます。

 

 

ADSR RED (2).jpg

 

 

 
ADSR RED (4).jpg

 

デミ柄の入ったこちらの2色は、ぜひ女性にかけていただきたいです!

 

女性がオシャレにかけられるツーブリッジのサングラスってレアなんですよね。

メンズではサイズが大きくて断念してこられた方にもおすすめです♪

 

今年は一味違ったサングラスで一味違う夏を過ごしてみませんか?(*^ ^*)

 

かつた

 

 

 

お帰りなさい!名作シリーズ~less than human編~

2015.07.24

こんにちわ!

今年の夏はいろいろ楽しもうと思案中のタケヨシです!!

計画立ててる時がイチバン楽しいですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

さて、本日は勝手に始めた新シリーズ!

お帰りなさい!名作シリーズです(笑)

今回ご紹介するのは、レスザンヒューマンのOkaOdeです!!

代表的な名作が新色として登場♪

それでは早速・・・

 

 
北花田 レスザンヒューマン OkaOde.jpgのサムネール画像

 

北花田 レスザンヒューマン OkaOde.jpg

                                   【col.9610m  ブラウン】

 

 

 

 
北花田 レスザンヒューマン OkaOde.jpg

 

 
北花田 レスザンヒューマン OkaOde.jpg

                       【col.5188m  ブラックマット/カモフラージュ】

 

 

サイドも・・・

 

 
北花田 レスザンヒューマン OkaOde.jpg

 

 

北花田 レスザンヒューマン OkaOde.jpg

 

 

生地色勝負のフレームって個人的にすごく好きなんですが、

これは生地色+デザインと2倍楽しめますよね(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

OkaOdeってデビューが2003年なんですね!!12年経過してもどこか新しいって

すごくないです??

 

いつまでも色褪せない名作シリーズ、是非店頭でご覧下さいませ~

 

                                                         タケヨシ

less than human 【LUKE】 入荷しました!

2015.07.19

今年の夏はレスザンが熱い!! 

ガンガン新作が入荷してますよ~( >▽<)ノ☆

 

 

今回は【LUKE】のご紹介です!!

 

less than human_LUKE (3).jpg

 

無骨さ×繊細さが掛け合わされた「ありそうでない」モデルです。

一見ヤンチャそうな見た目ながらも、

マットブラックにゴールドの組み合わせで上品さを醸し出してくれています。

 

 

less than human_LUKE (2).jpg

 

ツヤ有りブラックにシルバーはテッパンのカッコよさですね!!

さりげなく周りからの視線を集めちゃいますね(-ω-)ノ☆

 

 

less than human_LUKE (1).jpg

 

本日のモデルは我らが店長!!

LUKEをかけて今日もビシッとキマっております。

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ★

 

 

かつた

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES 【AERO-PR】入荷しております!!

2015.07.17

こんにちは!

気がつけば7月も半分が過ぎ、

そろそろ夏のイベントがたくさんやってきますね!

花火大会、海、プールetc…

 

私は数年ぶりに海に行ってみたいなーと思っています!

でも泳ぎません!というか泳げません(笑)

海を眺めて夏を感じたいなーと思います。 

 

ということで今回は海辺でも大活躍しそうなサングラスのご紹介です!

 

 

OLIVER PEOPLES 【AERO-PR】

AERO-PR (1).jpg

 

オリバーの人気モデルAEROの穴あきリムバージョンとなっています。

 

こちらはシルバーの枠とさわやかなレンズカラーがとってもハンサム!

 

  

  AERO-PR (3).jpg

 

ゴールドの渋いカラーリングも良いですね◎

大人の男性にサラっとかけこなしていただきたいです。

 

やはりチタンパッドは全体的なまとまりが出てカッコイイですね!

 

 

 

 AERO-PR (2).jpg

 

この夏、飛ぶように売れそうな予感がします!! 

ぜひお早めにチェックしてくださいませ☆

 

 

かつた

 

Ray-Ban サングラス 【RB2447F】のご紹介です!!

2015.07.17

こんにちは(^ ^)

7月に突入していよいよ夏本番ですね!

家にいるよりお店で働いているほうが

クーラーが効いていて快適に過ごせる季節です。。

 

さて、今回はそんな夏に大活躍間違いなしの

レイバンのサングラスをご紹介いたします!

 

 

【RB2447F】

RB2447F (2).jpg

 

コロンとした形が特徴のボストン型にメタルパーツが加わった、

コンビネーションモデルでございます。

 

 

RB2447F ブラック.jpg

 

クールな中にも中性的な雰囲気を感じるブラック。 

かけて良し、シャツに引っ掛けてアクセントにするも良し。

コーディネートをさりげなくまとめてくれる一本です。

 

 

RB2447F スポットブラックハバナ.jpg

 

こちらのスポテッドブラックハバナは目を惹く大胆な生地が良いですね!

かけるだけでオシャレ上級者に早変わり♪♪

 

 

 

本日のモデルはスタッフのタケヨシです!

 

RB2447F (1).jpg

 

サイドは細身でスッキリ。

レイバンらしさを残しながらもいつもと違う雰囲気を楽しんでいただけます!

 

ぜひお店でご覧くださいませ!

 

 

かつた

 

 

 

カテゴリ

以前の記事