メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

QBRICK BTY77ご紹介☆

2015.08.28

こんにちは!

お久しぶりのおおにしです。

 

「この夏は何もしなかったなぁ…はぁ…」と思い返してみたら  
 

早朝に自転車で散歩したり、女子っぽいことしたり、趣味で大爆走したり…と

いらないことまで色々やってることに気がつきました。

 

秋はできたら、もっとまったり過ごしたいです…。

今のところ無理な気しかしていませんが…。 

 

さて、本日は【QBRICK】から新商品をご紹介いたします(*^ω^*)ノ~~♪

 

 

               \ じゃじゃーん /

bty77.jpg

 【BTY77】

 

【QBRICK】らしいダイナミックなデザインでありながらも

曲線的なシルエットで他のモデルと差別化のはかれる、かっこいい子です!

  

  

カラーは4色入荷しました☆

  

  

bty77_shinyblack_front.jpg

bty77_shinyblack.jpg

 【col.01 SHINY BLACK】

王道のブラックパターン!

金属パーツがあえてガンメタルなところにシビれますね。。。 

 

bty77_navytortoise_front.jpg

bty77_navytortoise.jpg

 【col.02 NAVY TORTOISE】

智の部分のゴールドのメタルパーツが稲妻っぽくて

めちゃくちゃかっこいいです!! 

 

 

bty77_navymatte_front.jpg 
bty77_mattenavy.jpg

 【col.03 NAVY MATTE】

昨今、マット加工のフレームを数多く見かけるようになりましたが

ここまでボリューム感とフロッキー感のあるカラーのマットフレームは珍しいです!!

 

細かい質感のこだわりにときめく方にはぜひ手に取って頂きたいです!!!!

 

  

マットカラーは他にももう1色あります☆

 

  bty77_matteolive_frony.jpgbty_77matteolive.jpg

【col.04 OLIVE MATTE】

智パーツのボルドーで落ち着きすぎない配色に仕上がってます。 

 

 

秋冬のボリュームのあるコーディネイトに負けないこちらのアイテム 

ぜひ店頭で手に取って、お試しください(・◇・)/~~~

 

 :::おおにし:::

RAYBAN×北花田モデル

2015.08.22

こんにちわ!!

この夏休み、相当満喫したタケヨシです!!

子どもと遊ぶのはやっぱり夏休みが一番ですね~(*・ω・)(。。*)ぅん

 

さて、本日の北花田モデルは、初メガネにレイバンをご購入いただいたT様です♪

それでは早速・・・

 

 
北花田モデル.jpg

 

 
北花田モデル.jpg

 

デミカラーがとてもお似合いですヽ(*´∀`)ノ

レイバンは流行に左右されず、ブランドイメージを楽しめるアイテムですよね♪

T様、いつでもメンテナンスお待ちしております~!!

毎日200Kmの運転大変ですが、是非メガネを沢山ご活用下さいませ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

またたくさんお話ししましょうね!!

 

 

                                                    タケヨシ

BJ Classic Collection 新色が入荷してます!!

2015.08.20

こんにちは!

先日、急遽行ってきたライブがあまりにも楽しすぎて

今週は幸せな余韻にひたっているかつたです(笑)

 

参加したのは以前こちらのブログでもお話させていただいた、

歴史ネタの動画で大人気のダンサーさんのライブなんです!

 

一言でいうと、ダンスはもちろん歌あり笑いありのエンタイーテイメントショー!!

「カッコイイだけがダンスじゃない」

という彼らの想いが伝わる大満足なライブでした>▽<

 

 

 

さて、話は変わりまして新入荷のお知らせです!

BJ Classic より2型ご紹介いたします♪

 

まずはコチラ。

 

【COM-510】

COM-510 (1).jpg 

col. ダークデミグリーンⅡ

 

COM-510 (2).jpg

col. ダークデミレッドⅡ

 

BJのコンビネーションフレームの人気品番【COM-510】

新色が登場いたしました!

 

 

カラーもののメガネは鮮やすぎると派手になってしまったり

顔なじみのバランスを考えるとくすんだ色味になってしまいがちですが、

 

こちらの2色はお顔になじみながらもキチンと色の主張も輝く

とっってもキレイなお色に仕上がっています!!

グラデーションが絶妙なのです。

 

 

【COM-521】

COM-521 (1).jpg

 col. ダークデミグリーンⅡ

 

COM-521 (4).jpg

col. ダークデミレッドⅡ

 

こちらは同じカラーの型番違いのモデルです。 

COM-510よりもサイズが大きく形もウェリントン寄りですね。

 

まる過ぎるのはちょっとな~と思われる方はこちらがオススメ!

男性にも女性にもかけてもらいたいです。

…私もCOM-521狙っております>ω<

 

 

COM-521 (3).jpg

 

 

どちらも旅立ちが早そうですので、

ぜひお早めにチェックしてくださいね~!!

 

 

かつた 

PROPO DESIGN × 北花田モデル

2015.08.19

こんにちは!

ここ数日は暑さも落ち着いて少し過ごしやすくなりましたね。

夜中に寝苦しさに襲われないことが一番うれしいです…( -ω-)ノ

 

 

はい、本日は北花田モデルのご紹介でございます!!

 

IMG_0556.jpg

 

お持ちのメガネが壊れてしまった…とお越しいただいたU様。

今回お選びいただいたのはPROPO DESIGN 【PD-231】 col.64 です!

 

 

IMG_0845.jpg

 

クラシックフレームが浸透している今、スクエアのキレイなメガネって少ないんですよね。

他のブランドの隙間を縫うように、

そしてモダンな雰囲気も感じるデザインで仕上がったこちらのフレームは

今だからこそ新鮮さを感じます。

 

スーツではなく少しカジュアルな装いでお仕事をされるというU様には、

ビジネスシーンでもオフの日でもバッチリかけこなしていただけそうです♪♪

ぜひたくさん活躍させてくださいね!

 

 

U様、快くモデル出演を引き受けていただきありがとうございました!!

今回のメガネは長くお使いいただけるよう心から祈っております…(笑)

ぜひまたご家族でも遊びにいらしてくださいませ(*^ ^*)

 

 

かつた

 

 

 

BOZ -AIMIE-

2015.08.19

こんにちは~♪

お盆も過ぎてまだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配が漂ってきましたね。

そろそろ秋モノの準備をしないと!というあなたにいかがでしょうか?

BOZより『AIMIE』のご紹介です~☆

BOZ_AIMIE_01.jpg

カラフルでキレイでショ。

見た感じは夏ぽいですが、今からの季節にピッタリ!モチロン夏でもOKですが、

これからの秋冬は服のトーンが暗くなりがちなので、重たくなり過ぎないようにしてくれる

スグレモノです!!

BOZ_AIMIE_col2022_023.jpg

ブルーとターコイズブルーでさわやかに◎

 

BOZ_AIMIE_col7562_02.jpg

パープルとオレンジでキレイ目に!

 

BOZ_AIMIE_col0055_02.jpg

ブラックとゴールドでナチュラルに~♪

 

どのコーデがお好みですか?

 

                                   やまもと

カテゴリ

以前の記事