メガネの田中

logo

logo g.g.イオンモール堺北花田プラウ

【アートなアイウェア展】BOZ【AIMIE】のご紹介!~カンバのオススメ~

2015.09.22

 

【 アートなアイウェア展 】 9/11( fri.) ~ 9/27 ( sun. )  開催!!

 

 

ART.jpg

 

フェアも後半になって来ました。

ありがたいことに、皆様に手にとってただいてます。

見ていただきたいフレームがまだまだあるので、今回もオススメさせて頂きます!

 

私のオススメは【BOZ】の【AIMIE】です☆

IMG_6069.jpg

                                 【BOZ AIMIE col.7562】

 

フロントが2重構造になっていて、立体的!

まるで蝶が羽を広げたみたいになってます。

でも、繊細で、細かなつくりが上品さを演出してますね。

 

IMG_6070.jpg

                    【上から col.0055 /  col.2022 /  col.7562】

 

カラーバリエーションもとっても豊富☆

 

IMG_6067.jpg

 

しかも!

ご購入いただいた方には、こんなカワイイケースもついてくるんです。

ぜひぜひ、ためしてみて下さい☆

 

【アートなアイウェア展】J.F.Rey JF2658のご紹介☆

2015.09.21

 

【 アートなアイウェア展 】 9/11( fri.) ~ 9/27 ( sun. )  開催!!
 
 

ART.jpg

 

こんにちは~!!

好評開催中の「アートなアイウェア展」からスタッフのおすすめモデルをご紹介するコーナー!

今回は、おおにしのおすすめ商品をご紹介いたします!☆

  

 

おおにしの、おすすめフレームはこちら!

 

 

              \ じゃじゃーん /

アートなメガネ大西_2.jpg

【J.F.REY】JF2658

  

 

 

「もはや定番だから、クラシカルはちょっと物足りない…」  

「他人とは違うメガネが欲しいんだよね…」 

 

 

 

 

そんな方にこそ!

 

 

ぜひ!ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

声を大にしておすすめしたい1本です!!! 

 

 

 

 

 

今回は2色入荷しております☆

 

 アートなメガネ大西_5.jpg

【col.0060 ブラック/オレンジ】

  

  マットブラックを基調に、内側のカラーでビビッドなオレンジがあしらってあります!

  

 

 

アートなメガネ大西_6.jpg

ブリッジは思いきりオレンジ色が覗いていて、おしゃれです☆

 

 

 

アートなメガネ大西_7.jpg

 テンプルの内側もさりげなくマーブル模様になっています☆ 

 

 

 

  

もう一色がこちら!

 

 

  

アートなメガネ大西_3.jpg

  【col.6520 ブロンズ/ブルー】

  

 

カラーリングが違えばここまで雰囲気が変わります! 

 

 

アートなメガネ大西_4.jpg

カラーがブロンズ/ブルーなので馴染みやすいです。

 

 

アートなメガネ大西_8.jpg

先セルの色も、メリハリのきいたカラーリングで置いてるだけでも目を惹きます☆

 

 

 

実際にかけてみました!

 

アートなメガネ大西_1.jpg

顔の小さいおおにしでも、充分ジャストサイズでかけられました!

もちろん、男性の方も小粋にかけこなしていただけます☆

 

 

 

 

 

他にもたくさん素敵なメガネをそろえております!

ぜひ、店頭にてお試しください(*^ω^*)/~~~

 

 

 

:::おおにし:::   

【アートなアイウェア展】 BOZ 【NILIMIT】 のご紹介☆

2015.09.20

【 アートなアイウェア展 】 9/11( fri.) ~ 9/27 ( sun. )  開催!!

 

ART.jpg

 

 

こんにちは!

続々と【アートなアイウェア】のご紹介をさせていただいておりますが

みなさま気になるメガネはございましたでしょうか?

 

たっっくさんヨーロッパからのメガネが届いておりますので

ご紹介ラッシュはまだまだ続きますよー!(>▽<)ノ☆

 

本日ご紹介するのはフランスのブランドBOZのメガネです!

 

 【NILIMIT】

BOZ_NILIMIT (4).jpg

 

隠れファンも多い逆ナイロール(下だけにフチがある形)です!!

女性がオシャレにかけられる逆ナイロールって

実は結構レアなんですよね~(^ ^)

 

スッキリしているので一見シンプルになりがちですが

さすがBOZのデザインは違います!

波打つテンプルにキュートなドット柄がチラリ☆

 

こんなに遊び心あふれていますがキレイめのお洋服にもピッタリ!

これは重要なポイントですよね~(-ω-)/

 

カラーバリエーションはこちらの3色が揃っています!

 

BOZ_NILIMIT (3).jpg

col. 0010

 

BOZ_NILIMIT (2).jpg

col.3565

 

 

BOZ_NILIMIT (1).jpg

col. 9535

 

どれもポップでかわいいお色ですよね◎

個人的にはモノトーンが気になりますが、赤のドットもかわいい…!

どの色にしようか悩んじゃいます>▽<

 

ぜひ掛け比べて楽しんでくださいませ☆

 

 

 かつた

 

 

 

 

 

 

 

 

【アートなアイウェア展】 prodesign denmark【6302】 ~石川のおすすめ~

2015.09.19

 

【 アートなアイウェア展 】 9/11( fri.) ~ 9/27 ( sun. )  開催!!

 

ART.jpg

 

 

大好評開催中の【アートなアイウェア展】、盛り上がってます!

 

北花田スタッフのイチオシコ-ナー・・・今日はイシカワのオススメフレーム です!!

 

 

 

それは prodesign denmark 【6302】  Col.5021

 

PRODESIGN_6302 (3).jpg

 

 

 

ブラウンとターコイズの2色使いが美しい!

 

こういった色みのフレームは、ともすると子供っぽくなりがちですが

 

そこはやはりデザイン大国デンマーク・・・

 

絶妙なレンズシェイプで上品な仕上がりです♪

 

 

 

こちらは col.3021

 

PRODESIGN_6302 (2).jpg

 

 かなり明るいピンクですが、裏側からちらっと覗く程度なので爽やかな印象です!

 

 

 

しかもこのフレーム、ヒンジにも特徴が・・・

 

PRODESIGN_6302 (4).jpg

 

そう、スクリューレス!!これでゆるみの心配もなしですね♪ 

 

しかもめっちゃくちゃ軽いんです。

 

 

 

PRODESIGN_6302 (5).jpg

 

 ついつい機能性のアピールになってしまうのが中年メガネ屋の悪いクセですが

 

店頭では是非、カラーとシェイプのバランスの良さを試してみてください!

 

同色系のアイテムと合わせても良いですが、シンプルな着こなしの多い方は

 

このフレームで挿し色を楽しんでも良いかも。

 

2本揃ってる期間は、あまり長くはなさそうです・・・さあ店頭へ急げっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 アートなアイウェア展 】 BOZ 【AWAYA】のご紹介!  ~やまもとのオススメ~

2015.09.18

 

【 アートなアイウェア展 】 9/11( fri.) ~ 9/27 ( sun. )  開催!!
 

ART.jpg

 

こんにちは~♪

秋めいてきましたよね。

 

秋といえば!!

『食欲の秋』『スポーツの秋』『芸術の秋』ですが、今回は芸術的なメガネをご紹介いたします~♪

やまもとのおすすめは『BOZ』の『AWAYA』です。

BOZ AWAYA.JPG

BOZらしいデザインで一目惚れしちゃいました~☆φ( ̄▽ ̄*)ポッ

 

BOZ AWAYA 0013ブラック シルバー.JPG

 蝶が羽を広げたような印象で、フロントとサイドをコントラストをしっかり出して遊び心がある

1本です。

 

で、やまもとオススメカラーはコチラ!!

ジャーン!  (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

BOZ AWAYA 7040(パープル グリーン).JPG

この色使いは・・・◇◇◇◇◇◇◇◇の◇号機みたい!(すいません詳しくないのですが・・・)

攻めの色使いはココロもHAPPYにしてくれる1本です~♪

ほかもイロイロございますので、ぜひ!!この機会に~。

                                                   やまもと

カテゴリ

以前の記事